プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:パソコン
パソコンのバッテリーが 接触不良で
いつ、ダウンしてロードできるか
わかりません。

修理に一ヶ月以上 かかると言われ
・・・
困ってしまって ワオ~ン状態です。

やはり、ダウンして ロードできないのは
困るので、修理に出すことにします。

インフルエンザが流行ってきています。
くれぐれも 睡眠不足になりませんよう、
おいしいもん、いっぱい食べて
体力つけて 乗り切りましょうね~

みなさま ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

もしかして、しばらくお休みになるんですか?
PCの復活待ってます。

今日は覗いてもらって、ありがとうございました。

★ぼんたひろさまへ

うへへへ
本日は お疲れさまでした。
お天気になって よかったですね。

miyakoさんと なんで ぼんたさんなんだろうね・・・と話ながら 歩いていました。
明日も有りですよね?

お疲れがでませんように~~♪
私は明日は 稲刈りです(笑)

”ぽんた”の秘密ですね。
フフフ...正確には「PONTA」なんですよ。
音楽が好きな方で、
自分の苗字を知っている方なら、
「あ!! あの人からパクってる!!」
って気づくと思いますよ。
まるかさん、miyakoさん
分かるかな?

今日(昨日)はまたまたご縁結び大明神、有り難うございました!
ちょうどお忙しいときにお手を取らせてしまいましたね。

さてさて、とうとう修理に出されるのですね。
ウチもまだネットにつながってなくて、専らワープロ化しております。
そしてなぜか夫が新しいパソコンを買ってきました…(汗;)

稲刈り、ご精を出して下さいませ!

あそうそう、ぽんたひろさま、合点がいきました。タヌキボックスですね~!

私もJazzは好きで、ローカルなところでは喫茶ウエストのライブに義父と出かけたのに、子供が泣くからと駐車場でUターン…なんて苦い思い出もあります。

ケンといい、いい趣味してらっしゃる♪

★miyakoさまへ

いえいえ、こちらこそ バタバタしてごめんなさいね。

今度のお教室は 申し込みがどんどん増えていますよ!
第2回も 検討中ですので よろしくお願いしますね。

パソコンは ぶっ潰れるまで 頑張ってみようかな
いやいや、突然、画面が消えたらいやだから
修理に出すべきか まよっております。

いっその事、新調したいんだけどな~

ぽんたかひろさんの謎・・・またお聞かせくださいね。
織戸あやさんは 大好きですが、
ジャズには 縁遠く、存じあげません。

アーチェリーといい、ジャズといい、miyakoさんは
奥の深い方ですね♪

まるかさん、お疲れさまです!

ポンタボックスっていうジャズトリオ(だったかな?)があります。

どうやらぽんたひろ氏はJazzファンを通り越してJazzフェチ!?
ウッドベースもされてたとか。
う~ん、一番色気のある楽器でございますよ~。キャーキャー!
私は専らオーディエンスですが、心地よくて♪

織戸さん私も好き。「しゃべくり」最高です(笑)

教室嬉しいですね!
地元加西で、しかも同じ子育て世代のママ達に楽しんでいただけるなんて果報者だわ~。
お声がけくださったまるかさんに感謝感謝です!

★miyakoさまへ

加西の図書館は ジャズCD関係の幅があって
多く揃えていると聞きました。
なんでも職員に ジャズがお好きな方が多いから?と
聞いたことがあります。

私もウエストには、弦楽演奏を聴きに行ったことがありますよ!
それ以来、弦楽が大好きで、一昨年前から
ねひめキッズにきて頂いている、娘のピアノの先生の
グループにゾッコンなのです。

あっ!そうそう、本来 私の好きなのは
尺八奏者の藤原道山さまですの
おほ~ほほほ

勿論、一人で演奏会に出かけます。
変わり者なんです、あたし(笑)

まるかさん、深いです・・・(笑)

★miyakoさまへ

あたし・・・よくB型?って聞かれます。

こんな風に言うと、B型の方は どないやねん!ちゅーことになりますが、
miyakoさんも Bっぽいです・・・ふふふ

ちなみに 友人はB型が、多いです。

うぷぷっ、よく言われます、ます、ます!

・・・どっから見てもA型やんか~!!

女は年取るとみんな血がB型に変わってくるんじゃないでしょうか。ハイ。(B型さんすみません)

でも確かに・・・夫はB型ですが、私より几帳面な気がします~(B型さんごめんなさい)

こんなB型チックな私ですが、どうぞよろしく!

それは大変ですね~~

復活お待ちしております。

★miyakoさまへ

おめでとうございます♪
広報の裏表紙 うほほほほ~
すごいですね!
いろんな方面でご活躍される知人でいてくださって
自分のことのように嬉しいです。

私も一応 応募したんだけどな~(汗)

★pie造 さまへ

お待たせしました。
新しいのを買っちゃいました!

いや~、プリンス 観せていただきましたよ
お気に入りの京都の方のブログにも飛びました。
うんうん、pie造 さんのセンスと同じですね!

息子さんのスイミングの調子は いかがですか?

有難うございます。
すでに顔出しが恥ずかしくなくなってきた今日この頃(汗;)
それより、おnewのPCいいな~!
も、もしかして7ちゃんですか!?

★miyakoさまへ

今のうちにサインをいただいておこうかな?
いいっすか?

勿論、7ですよ!
へへへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
