プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
所要でFAXを送り、返事待ちで
手元に子機とケイタイを置いてたの

10分位 経った頃
「トルルルル~、トルルルルル~」とケイタイの着信音

ケイタイを開いて 相手を確認すると
・・・自宅と。

ん?なんで?
今、誰も電話なんて 使ってないよ。
子機も手元だし、親機も目の届くとこにある。
2階の電話機も誰も使ってないし。
家には 隣で宿題をしてる息子のみ。

どういうこと?なんで?誰?
なんで使用してないのに 自宅から電話が来るの?

息子に

「なんでなんでなんでな~ん?!」
・・・と問い詰めると、
「まあ、そういうことも あるんちゃう?」とな。

ない!そんなんない!
あったら 怖い!
ないないないないないも~ん!


息子 「壊れてるんちゃうん?」
私  「・・・そうかなぁ?」

なんでなん?と納得いかなかったけど
うるさい、くどい・・・と言われたくないから
言葉を飲み込む私

息子よ 君はなんともないんかい?

間違いでもなんでもなく、着信ありのケイタイに
受信記録が 残ったままございます。
怖いよ~




スポンサーサイト
コメント

(((((((((((((∑o( ̄ー ̄;o)ひぇ~~~~っ!?
何!?それ!
原因を突き止めて!
怖いよ~~~ ( ((-。-) ))ブルブル…  

★風舞さまへ

ふえ~ん
怖いっす、マジ、怖いっすよ~~

電話の故障でしょうか?
いつもケイタイを探すのに 何度も自宅の電話から
自宅内にある自分のケイタイに鳴らすもんだから
覚えてるんでしょうか?

いや~、ホントに怖いっす!
こんな事・・・あるんですね
普通はないですよね?

えー、なんでやろね~。
うちも最近また変な気配とか物音とか声が聞こえたりしますねん。この間は、家の中の一点めがけて、やたらうちの犬がほえてました。
台所で何度か黒い影が動いてるのを見ています。
昨日も・・・びっくりしてテーブルの上にあったチビまる子ちゃんの人形(マクドの景品らしい)に触れたら・・・「あ~なんだかドキドキするね~」っていいよんねん(もとからいうねんけどね。)・・・笑

★ぷうやんさまへ

チビまる子ちゃんは まぁ、よし!として
その黒い影・・・どなたかが、いらっしゃいますな。

うちもくろい影が 何年も続いたので
その道の方が知人にいて 見てもらいました。
「そこの坐ってはるわ。男の人や」と。
しばらくして塩とお酒を置いて知人は、「もう大丈夫」と言って帰りましたが、
それ以来、黒い影は見えなくなりました。

悪いものではないと言われたので、安心しましたが
見える人には ちゃんと見えてるんですよね。
信じるも信じないも 自由ですが
樹には精がいる・・・と知人はよく言います。
だから むやみに木々を切ってはいけないと。
知人は お商売でやってるのではなく、お礼やお金はないのですよ。
だから 本当に見える人には 見えてるのです。
すごい疲れるらしいけど。

だから黒い影は 何も怖がることはないんですって!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
