プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
またやっちゃった・・・

ど-もわからんのやけど よく日にちをまちがえる
カレンダーを見て、確認してから 電話で確認するんだけど

・・・っていうか、今日が何日か わかってないのね

明日の役員会は 何時からか問い合わせをすると
「あ~、明後日やね」

明日のバトミントンは行く?と尋ねたら
「10月からだから 来週ですね」と。

いえいえ、ちゃんとわかってますって!
9月は30日までだってことを。

これも今に始まった事ではないのだけれど

お誕生日をまちがえたり、
イベント日をまちがえたり、
なんでかな?集中力の問題か?
ただのオッチョコチョイなのか?

明日、明日と思ってるからかな?

うっかり忘れてた!ってのは あんまりないんだけど
この1日違いは しょっちゅう・・・
いかんな、いかんよ、これでは。

誰かに聞く時は 今一度 自分で
よく確認してから 行動します。



スポンサーサイト
コメント

日にちとか覚え悪いですね。私も。
10年前とかならメモなんてほとんどとらなかったものですが、ここのところはあまり自信がないのでメモが増えてますね。
しかし、ほとんどメモを見ないので、メモの意味もありませんが・・・がちょーん。(;゚д゚)

犬飼うんですか?
犬はいいですけど、世話って大変ですよ。
手のかかる犬だと、気軽に留守もできないし。
トイプードルは実家で昔飼っていたけど、おとなしくていいですよ。ただ、結構お金はかかるけどね。ww
今はうちは柴だけど、結構甘え癖?がでてきて、留守にできないので色々こまってます。^^;

★ぷうやんさまへ

そうそう、メモを失くすのでね、意味ないんですよ~
ケイタイにもメモするのに、見るのを忘れてる・・・
もう、年のせいでもなんでも いっか~って感じ(笑)

犬ね、そうそうトイプードルは 1ヶ月に1度のカット
カットじゃなくて トリミングちゅ~そうですね。
病気になったら 怖いですよね。
いくらかかるんだろ?って気軽に受診できなさそう。。。
柴が欲しいらしいんだけど、私はどちらかというと
小型犬の方が・・・

お金をためる為に 小さい体で必死に稼ぐ努力をしています。
そんなに頑張ってるんだったら・・・と ふと思いますが
いやいや、私が大変になる、許してはいかん!と
闘っております。

留守にできないのは 何かと不便でしょうね

ウチのばあちゃんの認知症は
日にちや曜日がゴチャゴチャになって、
数字が全くわからなくなったところから
始まりましたよ(笑)
私も手帳は常に持ち歩き。
もう10年以上かな?
ケータイも便利だけど、打ち間違えていたりして
自分が信用できない ≧∇≦
新年にあたり、新しい手帳にするとき、
この一年を振り返って見直したりして
思い出?に浸っています(笑)
犬は、絶対!柴犬ですわ♪

★風舞さまへ

ぎゃ~!どぼぢよ!
あたし・・・かなり、きてますかね?(笑)

手帳は持ってることは持ってるのですが、
空白です。
 きちんと わかる字で書きとめるクセをつけるべきですよね?
まずは、手帳で確認するという それから始めてみます。
・・・書きとめるボールペンを 忘れそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
