プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:思い出
この1ヶ月間 いろ~~~んないろんな事がありました

水やりを怠っていたので、ハナミズキ・さくらんぼが
枯れてしまいました
はなみずきW2

こんなにきれいだったのに・・・
栄養不足だと思って 栄養剤とお水をたっぷり
あげたけど、元気がなくなって・・・・

昨日、気がついたんだけど、
草枯らし用のジョーロで 水をやってた・・・
どうりで、枯れてきたハズ・・・ガーン

一方、レモンが5年越しで、実ったよ
ブかな 068   レモン

まだちっちゃいけどレモンです

他にも大切なものをなくしてしまったり、
お買い物に行ってカートに荷物を下げたまま
帰宅してしまったり→ 問い合わせするも紛失してた

車(軽トラ)の鍵が ないないと探し回っていたら、
ドアに差し込んだままだったり、
うっかり八兵衛も ビックリ!!

夏の暑さに 参ってしまったのか?!
さあ、秋だよ!秋
気分を変えて 前へ進むよ~♪





スポンサーサイト
コメント

こんにちは お疲れ様です。
ほんとうにお疲れのようですね。^^;
すこしは体を休めてくださいね。^^

★ぷうやんさまへ

そそそうなんです・・・
ぐったりしてます。
この時期、3キロは落ちるのですよ
でも、すぐ戻る・・・
なんてったって味覚の秋ですからね

おいしいもん食べて 元気だしま~す♪
今日は 友人がリクローおじさんのチーズケーキを
持って来てくれたので元気になりました。
 神戸でも販売してるんですね
随分前に 難波花月前でよく並んで買いましたよ

ぷうやんさんは 堂島ロールにチーズケーキは
いつでもGETできるんでしょうね♪

お疲れ様♪
新学期も始まって、季節労働のお仕事も
ひと段落ですか?
これからは、自分のための時間も
有効に使ってね☆
「任侠ヘルパー」来週、最終回だって。。。
私の楽しみが一個減ってしまうわw

★風舞さまへ

この時期、ドラマが終っちゃいますね
また新しい、見応えのある番組が 始まるといいですね

自分の為の時間を有効に使いたいのも
ヤマヤマなのですが、とにかく忘れやすくなって
まずは、それを探したり、見つけたりするのに
時間がかかって、要領がわるくなったっていうか、
なさけない位です・・・

どうにかなりませんか?

まるかさん おはよう~~

物忘れ早すぎますよ~~20年は早いよ~~~
うーちゃんもだんだんひどく程度の低い物忘れが・・・・
なにかいい薬はないかしらね
何でもメモに書き留めるんですが(花の名前や自分がやってる押絵のタイトルなどetc)やっと一個覚えると2~3個忘れてます
食べることは忘れないのですよ(笑)

ブドウ美味しかったで~~す すべて完食しました ごちそうさまでした
主人もっと食べたいようなんですが もう無いでしょうね
品種にはこだわりませんが・・・・連絡ください

★うーちゃんさまへ

先生のいろんなお話で 息子の塾へ通う強制は
しないようになりました(笑)

ぶどうは お返事の通りなのですよ
また来月、お楽しみに~♪

しがんでます・・・しがしが・・・
なんともいえないゼリーのようなものが
出てきて びっくりしています。
 若返ってるかもしれません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
