プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
白い ギターに タイヤキに変えたのは~♪
何か訳でもあるのでぇーしょうか?
このごろ~、このごろ~ とてーも、とてーも
気にーなるの~~~~♪

・・・という感じで 最近 あちらこちらに出店されてる
白いタイヤキ屋さん

どんなもんかいな?と購入しましたのさ

白たいやき

いろんな種類があるもんですね
チョコに抹茶、カスタードにスイートポテト、鳴門金時小豆
それになんと 冷たいタイヤキも!

赤く冷たいタイヤキは いちご&小倉餡
白く冷たいタイヤキは バナナ&チョコクリーム
生地は モッチモチなんだね~
お値段 160円
もう1個 50円では買えない時代なんだね

こんなに仲間がいたならば、泳げたいやき君は
海に逃げることは なかっただろうにね









スポンサーサイト
コメント

おっとびっくり!今日、全然違う兵庫の北の方で、白いたいやきを食べたところでした。

種類はそんなになかったですが、1個120円でしたので、やっぱり南へ下るほど物価が上がってるの?!

流行ってのは気になるので、みんなそっちばっかり買ってると、やっぱりおよげたいやきくんは寂しくなって海に帰っちゃったかも・・・

でも、ブームは一時期なんですよ・・・質の悪い生キャラメルが出回るとげんなりです。(←はじめて食べたのがあまりにおいしくなくて、ショックを受けてる)

まるかさん こんにちわ~~

白いタイヤキ 冷たいタイヤキが流行ってるの??
知らんかったわ~~
姫路では何処に売ってるの??

>どんなもんかいな?と購入しましたのさ
でお味の方はどうでした・・

昨日久しぶりに山陽へ 地下には新しいケーキさんがたくさん増えていて驚きました しかもいいお値段で・・・
うーちゃんは目的のコーヒーを(ハマヤのコーヒー)です
ここも改装して綺麗に~~なってました
コーヒーだけ(一夏分二ケース)かって送ってもらうことに
なんと市内なら要らなかった送料¥300(税金ついて¥315)ですって これにも驚きでした


白いね~。
流行ってんですね~。
食べたことないけど。
しかし、色んなものでてきますね~。^^;

まるかさん こんばんわ~~又来ました

夕方スーパー“マルアイ”へ タイヤキシリーズ並んでました
お惣菜(天婦羅 フライコーナーに)3種類 おさかなはうんと小さめでした(笑)
値段見なかった(´-ω-`;)ゞポリポリ
冷たいタイヤキではなかったと思います 並んでる場所が場所なんで

今度行ったらもっと詳しく偵察しておきます
以上 報告終り(笑)

★woさまへ

最近、お見かけしませんが 移動になったのですか?

なぬ?白いタイヤキを召上ったと?
どうでした?
私の買ったのは 冷たいタイプだから160円だったのかな?
夏が近づいてるこの季節に あれはボリュームたっぷりですよね?

生キャラメルもいろんなところから発売されていますね
やはり、元祖が美味しいのかな?
まだゲンナリする生キャラメルには お目にかかったことがありませんが、ブームだからと言って菓子パンでも生キャラメル入りの商品がありますが、飛び上がるほど
おいしいよ~~と感動はありませんでした。

日本人は ブーム商品が好きですからね~

★うーちゃんさまへ

最近、やたらお城前は交通量が多いように感じます。
工事中も多いですしね
ですので お城より西へは あまり通らないので
店舗がどこにあるかは わからないんですが
パチンコ店の片隅とか、レンタルビデオの駐車場とかに
3坪程の店舗で 販売されてるようですね

スーパーのお惣菜コーナーにある白いタイヤキは
小振りなモノでしたか?
お勧めは やはり冷たいタイヤキです

でもめちゃめちゃカロリーが高いと確信します

★ぷうやんさまへ

そうですね~
今後、どのような新製品が出るんでしょうか?
この際、昔に流行ったカルメラ焼きとか
干しバナナとか、満月ポンとかをブームにのせてもらえませんでしょうかね?

もう甘くて美味しいのは 飽きてきてます
いえ、やっぱり飽きてません

食に関してだけではなく、
無いもん 無いですよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
