プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:好きな言葉
【見たらすぐやるバトン】

※注意
見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
・・・だそうです・・・・


Q1.一番モテたなと思う時期
 
 荷物は 2コまでだったら 持てます
 

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

 「YOU」「伊藤 蘭」「山田 花子」ハハハァ~


Q3.恋人を選ぶポイントは?
 
 「歯」「指」「アクセサリーの有無」
 「楽しいと思える人」


Q4.ここぞという時の香水や服装があれば教えて!

 う~ん・・・好きな香りは 
 資生堂「スーリール」
 かれこれ 20年使用継続シテマス

Q5.告白されたことがありますか?

 そんな事も あったかのぅ~
 遠~い、遠~い昔じゃのぉ~

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

なんで わざと遅れるの?
 好きなら 遅れないよね
 時間にルーズなのは イヤですよ
 
Q7.初恋はいつ?

 小1の時、委員長の「おおわえくん」
 い組でした
 ここ最近まで い組 ろ組 は組・・・は
 健在でしたが 時代に沿って 今は
 1組2組に 代わりました

Q8.今まで好きになった人の数は?

 好きになった人=つきあった数では ないですよね
 好きに なったというのは デートしたいな・・と
 思えるような人の事かな?

 物忘れが ひどいので わからんなァ~


Q9.今まで告白した人の数は?

 う~ん・・どうやったかな~
 巨人の星の「お姉ちゃん」みたいに
 陰から 見てたかなァ~?


Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

 それぞれです
 でも B型の人は むずかしかった~
 血液の問題と ちゃうかも・・・やけど。
 


Q11.今まで好きになった人(付き合った人)の共通点3つ。

 1.優しい
 2.指が きれい
 3.車を大事にしてる


Q12.ツボ3つ

 1.声
 2.歯
 3.指


Q13.恋人選び見た目と性格重視する割合は?

 今と昔は 好みのタイプも 人を見る目も
 違ってます 勿論 自分も 変わってますもの
 いい方に かわってれば いいけど・・・?!


Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

 ダンナには 安定・・・
 彼には・・・あっあたし、既婚者でした~
 


Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

 30歳までは 「待ち」だったのね
 ある人の出会いから 「行く」に変わった(笑)
 その子は 「イケイケ」で とても 爽やかで
 「これで いいんだ~!」みたいな・・・



Q16.同棲したい?したくない?
 
  したくない
  結婚しても 寝室も別 
  プライベートも 別
  
Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

  ふふふ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もし よかったら 思い出して やってみて下さい!










 


スポンサーサイト
コメント

見ました!

>資生堂「スーリール」
俺は、カボティ-ヌ使ってます・・・(爆)

見ましたが、バトン苦手です
中学の体育祭の時、アンカ-だった俺はトップでバトンを引き継ぎ、そして、落とし、ビリになり大ブ-イング・・・

その時の寅と馬を、まだ引きずっているのです・・・。

タクティクス・・・ご存知ですか?
好きでしたの

バトンには そんなに ほろ苦い思い出が
あるんですね。その苦さは 今 明治が発売している99%カカオのチョコレートと 果たして
どちらが 苦いのか???ですね

俺はバトンすら持ったことありません(汗)
99%カカオはかなり苦いというか 味がしません☆

え~~!もう 99%カカオ、試食済みですか?
うっへ~。なんでも 87パーセントや55パーセントも あるみたいですね?

売りフr-ズは「初体験の味」・・・らしいですよ
バトンお初体験 どうぞですぅ!

妊娠ネタの件アタリです。
あちらも、まるかさんのこと気に掛けていますよ。



気になってるのよ~
逢いたいよ~ 香川で出産されるのかしら?
今度 顔だししてみよっかな~
その後 足の方 大丈夫ですか?
また 誘ってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
