プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:びっくり
新型インフルエンザの影響で 子ども達は
1週間休校で 山のような宿題をこなしております

「外出は控えてください」の指導の下
素直な子どもばかりなのか
スーパーへもマクドにも子ども達の姿は見当たりません

なぜかって?
だって、先生が突然、家に様子を見に来られるんです!

一昨日 来られて、昨日は電話があり、
今日も電話だろうと思いきや
ピンポ~ン♪「おはようございます」

ゲッ!まだお化粧してないやん・・・
居留守は使えないし、でるしかない・・・



・・・家族・ご近所さま以外、知られることのない
素顔をお気に入りの先生に見られてしまった・・・・
なんということか・・・
そりゃ、朝9時は早くない時間ですがね
まっ、パジャマじゃなかっただけ マシとしよか

先生、絶対 心の中で思っただろうな
えらい変わるもんやと・・・・




スポンサーサイト
コメント

そんなに違うんすか?
でも俺は女性のスッピンって好きですけどね~

★pie造さまへ

だ~れも知らない、知られちゃいけない~♪でびるまんデビルマンが誰なのか~♪状態ですよ(笑)

お化粧はお顔の服の感覚です
裸で外出しませんよね
お化粧の化は ばけると書きますよね
その通りだと思います

二十歳の頃だと素顔でも お肌がつるつるだったんですがね
奥さまは北国の方だと、きめ細かくてツルッツルなんでしょうね

ある!ある!
そういう時!(笑)
朝一で宅配のお兄ちゃんがピンポ~ン♪
スッピンを見られるのはチョーテンション下がりますわw
今、次男は朝6時半に出勤しますので、私は7時前には
工事完了~♪状態です(笑)

★風舞さまへ

そうなんですよ~
どうでもいい、特に年配の方なら
いざ知らず(笑)

7時前には工事完了ですか?
早いですね~
そんなに時間がかかる訳でもないんですがね~

6時半出勤とは がんばっていらっしゃるんですね

うちはサカイですが、ふつうに学校あると昨日連絡ありました。マスク必須とのことでしたが。。。

電車の中で化ける様子をたまに見かけますが、
見慣れてくると”どんな変貌をとげても”そんなに驚かなくなりますね。笑

★ぷうやんさまへ

そうなんですね
変身しても驚かれないと?

昔、化粧品業界にいたころ、泊りで研修があり
部屋に入ったつもりが、別人がいて
ドアを閉めた経験があります
 その方のすっぴんは え?え~~~~~?
え~~~~~~~~~~~~?と腰を抜かすほどの
素朴なお顔でした
先輩でしたので「えらい、変わるんですね」なんぞ
言える訳もなく、ご自分から
「お化粧で変われるでしょ?」と言われました

変身どころか、別人ですよ!
それだけメイクが上手ってことですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。