プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:思い出
「これ、おいしいから食べて!」とチャッと来て
お茶も飲まずに チャッと帰る

・・・そんな従姉ちゃんでした

しかも高速に乗って時間をかけて遠方まで
美味しい!と聞けばどこへでも!って感じの、
そんな新しいもん好きで
美味しいもん好きなもんだから
体系は おわかりでしょうが
ぽっちゃりさんでした

我家までも小1時間は かかるんだけど
な~んとも思わず、ちょいと来て
すぐ帰るので ゆっくり話をする間もなく
珍しいスイーツやフルーツ、炭火焼うなぎ・・・
まるで サンタさんの定期便のようでした

今日、お通夜でした

胸焼けがする・・・といろんな病院で診ていただいて
消化不良の薬ばかり飲んでて、
効かないなと思ってたら たまたま代診のDRが
おかしいと気がついて 即オペ入院

もう、その時は手遅れだったのです
こんなに医療技術が進歩していても・・・

忙しい、忙しいといいながら
体だけは元気で取柄だと自慢していました

大きい病院やったら診察に時間がかかるから
近場の内科にかかっていました

どうか、皆さま くれぐれも定期健診は行ってくださいね
面倒なようでも 必ず受けてくださいね
本当に本当に 必ず受けてくださいね

いつもニコニコ顔だったお従姉ちゃん
私もお従姉ちゃんのようないつも笑顔で
いれる大人でいたいです


スポンサーサイト
コメント

そうなんですか~
俺も気をつけないとな~
去年5年ぶりに健康診断受けたので…

病院

嫌いなんだな~。
動けているうちは大丈夫でしょう。


★pie造さまへ

え~~~~!?
会社の検診ありますよね?
今まで、スルーしてこられたんですか?

まあ、そういう私も奥様検診は去年、初体験でした。
いや~、ほんとにほんとですよ
この年齢から5年先と期間をあけずに
毎年、受けられてくださいね

若いと進行も早いですからね
お願いしますよ

★BOSSさまへ

BOSSさん! お忙しいのに訪問いただいて
ありがとうございます♪
お店は順調そうで、良かったですね
新規のお客さまも楽しいお店が出来たと喜んでおられることと思います。

でも肋骨・・・少し落ち着かれたら病院へ行かれてくださいね
ギブスをはめる場所ではないけれど
本当は安静してなくちゃいけないんでしょう?
無理されないようにしてくださいね

こうなりゃ~、カルシウムサプリメントもしくは
いりこなんぞを おやつに骨強化されてくださいませね

私、まだまだやりたいこと沢山あります(汗)
でも、いろんな持病かかえています。。。
毎月、薬をもらいに病院へ行き、検査してもらってます。
だれでも、天寿でいきたいですね。。。
今、休職している仕事も、若いお仏様は、お手伝いしている
私も辛いです。

★風舞さまへ

私もまだまだやりたいことが沢山、沢山あります。
風舞さんのように 自己管理をしっかりしてられるのを
見習います。

今、休職されてるんですか?
おじいちゃまn体調が戻るまでですか?
最近、近所に出来た風舞さんのお仕事の求人が
載ってるんですよ
お局さまが どこにでもいるんだろうな・・・と
ニンマリしながら 求人広告を眺めています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
