プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
心を奪われたって こういう感じ?
今、子供達も共に ハマっています
日本語をとても美しく 歌ってるの♪
全部 はっきり聴きとれる・・・
ぜひ、ぜぜぜぜひ~~聴いてみてちょうだいませ♪
(道山さま・・・許してねぇ~ん)



「大切な人と別れてしまった時に負った傷も、だいぶ癒えてきた。
そろそろ新たに一歩踏み出したいけれど、まだ元気が足りない…。」
そんな人に聴いてもらいたい。・・・と彼らのメッセージです


ココをクリックしてね!
・・・で 「視聴」のところを ポチッとね!
聴いて損は させません!!
「応援よろしく!」なんていわれっちゃったら
「がってんだい!こちとら江戸っ子でぇい!」
・・・・こてこての関西人ですが・・・

「永遠の日々」も いい声してるのよぉ~~♪


「手首」 歪(hizu)

~私~
部屋に一人きり、座り込んで見詰めてた。細い手首に残った傷跡を。
「もっとこっちを見て…。」
誰も気付いてくれない。
堪えられない喪失感に包まれる。
「分かって。」
「ねぇ、もっと構って。」
「―そう、ずっと。」
愛情を取り戻したい、その一心で手首を切った。
「見捨てないで…。」

~手首~
「愛してほしい。狂おしいよ。」
「切り付けないで。優しくしてほしい。」
「もうこれ以上、真っ赤な涙を流したくない。もっと生きたいよ。」
哀願したって声は届かない。

~私~
いつもと変わらない、切り取った窓の空。自分でないような感覚に襲われる。
「生きているのかな?」
「―分からない。」
「夢の中みたい…。」
自分を確かめたいから、手首を切りつける。

~手首~
「愛してほしい。狂おしいよ。」
「痛む傷をいたわってほしい。」
「もうこれ以上切り刻まないで!」
「脅えながら生きたくないんだよ。」
「もうしないよ、って安心させて。」
「―聞こえる?」

~私~
おまえを何度も切り刻み内向した攻撃性が
開放感を得られるんだ。一瞬だけ救われる。
「分かってほしい。」
「離れないで、ずっと。」

~手首~
「傷が痛い…。あぁ、切りつけないで。」
「愛してほしい。狂おしいよ。」
「嫌わないで。笑ってほしい。」
「お願い、もっと大切にしてよ。」
「憎まないで。慈しんでよ。」
「傷つけるために右手で握り締めた凶器を離して。」
「もう大丈夫って安心させて。」
「―聞こえる?」
スポンサーサイト
コメント

おぉーこれは息子に言っておこう。

ハックショーーン

誰か噂してる?(笑)

まるかさんは、本当はすごく『マジメ』な女性なのね♪
こういう歌って、若い頃の悲しい思いでを
思い出させるわ。。。
道山さんもそうだけど、私達?のような
マジメに生きている人間の心に響く音楽ね。。。

あ、そうそう、
明日『武士の一分』を聴きに?行ってきます♪
で、なぜか、今、パックしてましてん。。(爆)

きゃははは~♪
なんで パックですのん(爆)
わかります、わかります、
私も ちょっと出かける時は おニューのパンツです。
あ~~へんな事、考えたでしょ?
違いますよ!
もしも事故にあって 解剖ってなことになって
穴があいてたりしたら カッコ悪いでしょ?
いえ、穴の開いたのなんて ないですけど・・・
パックもパンツ・・・もとい、パンティーも 気をつかうってことですよね!

あら、ヤダ!スッカリ、やっぱり 爺婆ですわ!



ハ~クション!
風邪ですか?(笑)
早めのパブロンをね!
お年玉には 是非 ターバンの野口を・・・
えっ?ターバン樋口にされます??

やっぱり、花椿さんもMi◆koさんも トライされてしまったんですね!?
しかし 似てますよね~
即効で 折ってみるなんて。。。
ギャハハハハ~


なぁ~んか、最近の命を粗末にして簡単に自殺しようとしている10代の若者に聞かせたい曲ですね・・・
いや、私も基本的に真面目なんですよ!
ブログも、別にお笑い系ではないねんけど、ときどきリアル友やオカンから「今日のはオチがなくておもんなかったわ~」とか言われるんでね・・・
お笑いブログちゃうっちゅーねん!!
で、結局またこんなアホアホコメントになってしまって申し訳ないです・・・

私も基本的に・・・というか よくいわれます
真面目やね~と。

今 誰か、笑たな!そこのあなた、笑たでしょ?
いや、ほんまです。
だからマリンちゃんが真面目なのは 痛いほど
わかります。え~ェ、わかりますとも。。。。。

ちょっと どう?この曲の声・・・
私、「歯」にも弱いけど、声にも 弱い~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
