プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
隣市に行くのに 必ず通る県道での姉の話

交通量は結構 多く、道沿いにはバブリーな頃
住宅地に整地され半分位 家が立ち並んでおります 

通過道路ですから しばらくは車を停車・駐車はできるスペースのない道でございます
進行方向左側に 溝がありましてね

前方に おじさんがうずくまってたんだって
溝に何か落としたのか?
なにやら拾っている様子だったそう!

・・・んでね、そのおじさんとすれ違って
ん?・・・・・・何か違和感があって
バックミラーを覗いたんだって!

ほんならね、そのゴミを拾ってる雰囲気のおじさんは
おしり放りだして 高々と天に向け、用を終えたのか
何やら拭いておったそうな

おっちゃん、あかんやろ?
なんぼ通過道路やっちゅ~ても
道1本中に入ったら なんぼでも
静かに用を足すとこありまっせ!
(我慢できんかったんかな?)

それにしても・・・だ!
よりによって バンバン車の通るとこで
おケツ 出さんでも~~

そして その尻は見事なまでも白かったらしい

見たくもなかったそのを目撃した姉は
日に何度もその白いおケツが 目にチラつき
困ってるそうです

そりゃ~、小麦色に焼けた健康そうなお尻は
おられませんですわよね?

姉はまだ正面はおじさんの顔だったけど
姉と反対の対向車は 一体 どんな災難に
あったのか?

想像なんて したくありませ~~~ん
スポンサーサイト
コメント

ああ、それね。。。多分、認知症www
ウチのばあちゃんも、認知症になってから
よく、庭で用を足しています。
そう!お尻を突き出しせいせいとね。。。ww

ま、デモノハレモノところかまわず、と言うし、
春になると、ヘンな人増えるしね!(笑)

おひさです!
いやぁ~色んな人がいるね!
(笑)
僕の白い?お尻ならまるかさんなら見られても良いかも!
えっ見たくない?
(爆)

もぉ腹の底からキリキリと痛んできたんでしょうな。
すぐソコの、例え15秒で到着するトイレに行くことさえできないくらい切羽詰まってたんでしょうな。
もぉ、にっちもさっちもどうにもブルドッグ状態だったんでしょうな。
しかし、「猥褻物陳列罪」ですな。

確かに、ケツまでしっかり日焼けするってことないもんね~
一際白さが目立ってたんでしょうね。
洗剤のCMのように・・・

あ!宅のお嬢は、青いですけどね・・・

シモネタ?いやまさかと思って
記事読んだら、なんとも微妙なお話で(笑)
ナニを出してたってことは、、
お姉さんのお気持ち察します。。

★風舞さまへ

あっ・・・そっか~
そうだったんですね
その方 認知症だったのですね
納得いきました

だってね、おじさんの近くには車が停車してなかったらしく
そんな場所でしなくても 1本中の道に入れば
いくらでも身を隠せる場所があるんですよ

この話を聞いて翌日 用事で通過しましたら
心なしか、臭ったのは 不思議です(爆)

★RYUさまへ

お久です~~~
お忙しかったんですね

えっ?!
RYUさんの臀部ですか?
やはり、白?
見たい見たい~~~

今度のバースディリクエスト企画は、これで決まりですね
頼みましたよ~~~

★マリンさまへ

マリンちゃんは何でもよく知ってるね~
「猥褻物陳列罪」ですと?

すんごい漢字だね~
見たことないよ
使った事もなし!!

いや~にっちもさっちもブルドッグ・・・ですがね
あたしゃ~ 少年隊のソレよりも
フォーリーブスのブルドッグの方が好きざんす

マリンちゃんは まだ生まれてもなかっただろうね

うちのもまだ微かに「蒙古班」の青ですわよ

★あきちんさまへ

ぽぽさんのお花・・・しっかり届きましたよ
先様もとても喜んでいただき、いい香りがして
「なんで~?なんで~?」と不思議がっていました

入学式のコサージュもお願いすればよかったと
あとで思いつきました

ありがとうございました

ぼくちゃん 元気になってよかったですね
元気で通園してますか~~?

民間人の立ち入りできない某施設で仕事中
どうしても我慢できなくなり野○ソ中に
自○隊の隊列がとおりかかり一同から敬礼をうけた
経歴を持つぷうやんから一言・・・
・・・『我慢できないものはしょうがない!』

★ぷうやんさまへ

おほほほほ~
ぷうやんさん やったのですね
やってしまったのですね
そりゃ~、しゃ~ないちゃ~、しゃ~ないですわよね
出物 腫れ物 所構わずですもんね・・・

敬礼もさることながら
ナニの最中に 見て見ぬ振りをするわけにもいかず
上官の指揮の下一同、敬礼されたのでしょうかね

姉が見かけたそのおじさんは 
ぷうやんさんが用を足した
同じ施設の裏出入り口なんですよ

よく本屋に行ったら インクの匂いが
便通をよくすると聞きますね(なんのこっちゃ!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
