プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:思い出
土日祝日が ETC利用で高速が千円でしょ?
お出かけしなくっちゃアカンモードでしょ?
そんな訳で すぐそこのいい所へ行きましたよ

淡路温室

↑こちら県立淡路夢舞台温室

そしてすぐ近くには 国営明石海峡公園
淡路国立公園  淡路国立公園2

入場料も安いし、お食事もすぐそこで出来るし
と~ても広くて きれいで 海も見えて
子供の遊具あり~の、ベンチで休め~の
1日ゆっくりとした時間が 過ごせる場所です

花々の手入が行き届いてて
帰宅後は もっぱらお庭の草引きに専念している私です

いいカメラじゃないので そんなにいい写真ではありませんが実際には ため息のでる美しさでしたよ


スポンサーサイト
コメント

明石海峡公園に、お金払って入ったことないわ・・・
年に何度か、入園料無料の日があるようで、いつもその日を狙って行きますの。
ETC1000円に便乗して、こないだの日曜日に旦那&なっちゃんが六甲山のアスレチックに行ってきたのですが・・・神戸淡路鳴門自動車道と、阪神高速では料金は別扱いなんですね。
片道1500円だったそうです。
ま、それでも従来の橋代だけを考えてもかなりお安いですけどね。
GWはあちこちで渋滞しそうだね~

★マリンさまへ

そうそう、そうなのよ
私も1000円ポッキリかと思いきや
違ってましたわ

今日の新聞の読者投稿欄に マリンちゃんの地域の方が
途中で降りずにそのまま通過するので
なんのメリットもない!と怒っておられました

でもあの景観は 降りてでも見る価値がありますよね
なっちゃんも私たち県民優待のココロンカードがあると
お得になりますよね

ナーノは空いてて ベリ・グッでした!

春休みなんてあっという間ですね。
今週末はまたまた嫁の要望で、近くのフラワーセンターにいってまいります。^^;
そういえば、昨日は出張で取引先の若い衆と一緒だったのですが、そこの研修会がこんど仙台であるとか。
うちの社長が土曜から車でいったらどや?みたいな話をしていましたが、何時間かかりますねんと丁重に拒否させていただきました。^^;(うちの社長は飛行機乗れないひとなのです。飛行機恐怖症。ww)

★ぷうやんさまへ

わかる!
飛行機恐怖症・・・うちの姉もそうです。

飛行機事故の話を いろいろと聞いてますもんで
どんなに速く、快適であろうと
出来るだけ 地についた乗り物で移動しています

だってね、高度なところから落下すると
内臓が全部、飛び出て 地上に落ちるのは
「人間の皮」と「骨」だけだとか・・・?
ぎゃ~~~

ホントかウソかはしりませんが
遠方に出かけるなら 体は休めれる方がいいですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
