プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:医療
卒園式が明日だというのに 娘がインフルエンザ

年末は A型、 今 B型が大流行

30人のクラスで 11人欠席です
普段なら学級閉鎖ですが
時期が時期だけに 閉鎖にはなりません

熱が下がれば「ヒマ・暇・ひま・なんとかして」
などと言いよります

昨日は もうすぐ工事中で見れなくなる姫路城へ
行きました(見上げただけで ドライブ)

さて今日は 誰にも迷惑にならない場所を求めて
どこに行こうかな

皆さま
気分は春ですが、手洗い・うがいは
しっかりされて下さいね

スポンサーサイト
コメント

明後日から春休みなんだし、明日は連れて行っちゃえよ!
私なぞ、周りのお母さんに「卒園式の3日前まで皆勤やったら、インフルエンザになろうが何になろうがとりあえず登園させるから、うつったらごめんな!!」と公言してたわよ。
結局ピンピンしてたけど。

今日なぞは長袖Tシャツ1枚でも汗ばむ陽気でしたが、週間予報見てたら来週はまた寒くなるみたいだね。
まだまだ本格的な春の到来にはなりませんな。
私たちも油断しないよう気をつけましょ。

インフルエンザは大変ですね~

でも、うちの息子は花粉症…

これも大変です(汗)

え~~~~!?
そうなんですか?
インフルエンザはまだ流行っていたのね。。。
無事卒園式は済みましたか?
今度は入学式ですか?(笑)
何事もないことを祈ってるわ♪

★マリンさまへ

結局、上娘がオエオエ状態だったので
チビの卒園式は 本人はケロリだったんだけど
お休みしました。
いや~・・・お恥ずかしいながらね、
3人目ともなると 入学式も休んでやろうか?・・・
などと、ついつい面倒になってくるのでございます・・・
えへへへ
本人も休めて良かったと喜んでおりました
卒業証書のね、貰う順番が アイウエオ順の逆からで
うちの子は 最後だから 1番最初に貰う予定だったのね
それが、いやでいやで・・・
ほんと、困ったちゃんです
甘い親の私も困ったちゃんです

★pie造さまへ

花粉症ですか?
なんかね、インフルエンザで病に臥せってる時は
外出できなかったせいか、鼻水もくしゃみも目もかゆくなく、
熱さえなければ、快適だったうちの娘ですよ

スイミングで体力がついてるから
花粉も寄って来ないといいですね

★風舞さまへ

はい、今 ご近所様でも胃腸炎、高熱、インフルエンザB型が大流行ですよ

私も今、微熱が続き、根性で治そうとしています
だってね、熱を測って38度以上あったら
余計に疲れませんか?
視覚から ひどくなりそうで計ってません

明日から春休みです
遊びにも行きたいけど入学式のスーツを
選びに行くんですが あたし、洋服の買い物は
あんまり好きでなくて・・・・
迷うんですよ!
ユニクロなら失敗しても まっ、いいか・・・で済むけれど
少しいいものを買うとなると、しんどい~~~
こればっかりは 通販ではいけないですしね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
