プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
この彼 知ってるよね?成宮寛貴クン
成宮ひろき

こないだの神戸コレクションで モデルをやってて
知人がメイクを担当で 真近でみたら
あ~た!そんなもん!
どうゆ~てええもんやら!!

神戸、大阪で カッコええ男前はいっぱいいるけど

あんなん、見たことない!

めちゃめちゃ、きれいで!

ええというより、あんなキレイの
見たことない、今まで見たことない綺麗な男

・・・との感想だそうです

そうなんや
見たことない男前

どれどれプロフィールなんぞを見てみると

おおおおおおおぉぉ~~~

『子供を産んでみたい男性』『セックスしてみたい男性』(いずれも女性対象)等のランキングのトップを総なめにすることでも知られる。

らしい!
そうなんやね~
スポンサーサイト
コメント

最近は中性な男性が流行の様で、
私には無縁の世界です(笑)
最近は草食系男子が多いそうですが
成宮くんは見た目中性で言うことやることは男っぽいからなお更女心くすぐるんでしょうね。

最近、ようやく『コイケテッペイ』君の
顔と名前が一致するようになりました v(^_^)

最近の若い男の子、難しいわw
成宮君と亀梨君の区別・・・
つかないわw

やあ!(・・・さわやか?笑)
成宮クン?・・・全然まったく知らない・・・(T□T)
顔立ちは私の旧友にそっくり!ほんと似てる!驚

★あきちんさま

中性ですか・・・はぁ
その昔は 高倉健さんのような男くさい
男気のある男性が かっこよかったものですが
時代が 変われば硬派も影が薄くなるものなのですね

いい匂いのする男性よりも
汗くさい殿もかっこよくて 大好きですよ
(臭さによりますが・・・笑)

最近 息子がクサイんですよ
子どもだと思っていたら 大人の汗の匂いがするようになってきました
あんまり、好きではありません

やっぱり、プライベートでは、ええ香りのする男性のんが いいです

★風舞さま

えへへへ
わかりませんか?

あたしは ココ位だとまだわかります
きれいな男性が 注目されてますが
和田アキ子のような男性的な女性は
出てきませんね~

IKKOさんやはるな愛は 女性的な男性だし。
そういえば、風舞さんのお好みのタイプは
まだ聞いていませんでしたね

う~ん、私はね ラビット関根さん(古?)なんですよ
いつも笑われてます

★ぷうやんさま

さわやか!さわやか!(拍手!!)
やあ!の女性版を 考えてたんですがね
あんまりいいフレーズが 思い浮かばなくてね
なんかいい言葉は ないですかね?

はぁ~い♪では 芸がないし・・・
春ですしね
なんかウキウキするようなグーな出だしを
考えておきます
お楽しみに♪

・・・で成宮クンに似てる旧友ですと?!
やはり見たことないような男前ですか?

こんにちは♪
そうですね!
みたことないほどかどうかはわかりませんが
男前っちゃー男前ですよ♪

★ぷうやんさま

あらら、そうなんですね
男前もいいけですが、はらほれひれはれ~と
ハートを持っていかれそうな女前も
会ってみたいですね

観月ありさが 成宮くんと一緒に神戸コレクションに
出てたそうなんですが、それはそれは
ため息のでる美しさだったそうですよ

同じ日本に生まれながらも
どうしたら そんなに足が長く
顔が小さく生まれてくるのでしょうかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
