プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
以前、和式トイレにケイタイ電話を落としたことが
あって、その時は用を足す前だったので
とっさに拾いあげ、素早く手で水分を
ふき取ったのであります

・・・で今朝、ナニの後に(ナニと申しましても小さい方ね)
前エプロンに入っていたケイタイ電話の
ストラップが引っ掛かって
ぼちゃん!!

ん?!ぎゃ~~~~~
躊躇した数秒の間に 奥深く水没していくケイタイ電話

しかし、とらねばならぬ

えい!!

手で拭うことなく、洗面所で水洗い(アカンやん!)
ふきふきふきふきふきふきふきふき
息を吹きかけ、水分を飛ばす

手の匂いなんかも嗅ぎながら(汗)

今回も復活?OK?と思いきや
5分後には 他界してしまいよった・・・
躊躇した僅かな時間が いけなかったのか?
ウンともスンとも・・・・

お~~~い!
    帰ってきてくれ~~~


普段から、データはとっておくべきと言われておりましたが
2年前、1度しかしておりませんでした
そのデータファイルは旧式のもので
現在 対応出来兼ねますだって。

明日、ルンルンのお出かけ日なのに
どうしてくれんのよ~~~

私のバカバカ!
これだけケイタイ電話に
頼っていたなんて 改めて重要さを感じました

久々に留守がちな友人に FAXで連絡している私です。
スポンサーサイト
コメント

この日、返信が大変遅くなりすみませんでした。
三宮~神戸をウロウロしていました。
普段歩かないからか翌日の早朝、つまり貴婦人の会の日の早朝、こむら返りで大変でした。
年を取ると回復がスローになるようで今も名残があります(汗)
ブログ、しばらく訪問していないうちに記事が増えていますネ。
ゆっくり読ませていただきます♪

ケータイ、ないと困るよね~~~w
おでかけは支障ありませんでしたか?
もう新しいケータイゲットしてルンルンだったりして?
o(≧∇≦o))))
私も4月に機種変する予定です。
同じauだったよね?
オススメがあったら教えて♪

★留守がちな友人さま

先日はどうもでした♪
回復がスローなのは 当たり前だのクラッカーでございます。
留守がちさんも(笑)UPして下さいよ
楽しみにしてるんだから!

昨日、久々に山の仕事をしておりましたら
夕方から 目が開けれなくなりました
やはり、あのミューチクリンなメガネをするべきでしたが 例の曇り止めマスクを入手していないので、鼻を取るべきか、目を取るべきかと悩んだ挙句、マスクをして鼻を守っていたのですが、目・・・・かすんでます

今日は今から 曇らないマスクを買ってきます
夕食は 食べれましたか?

★風舞さまへ

もう、ホントに困りました
何しろ、手元に連絡先を置いてないものですから
どぼじよ~~~って感じで!

いけませんね
こんなにケイタイ電話に依存してしまっては・・・

新しいケイタイは 慣れてないせか
ややこしいです・・・・
使い慣れる頃に またトラブルがあるかもです

私は画素数とかいろんな機能は不要なので
とにかくよく地面に落とすので
気をつけれるようにベルト付きにしました

風舞さんは 色とか形とか、こだわりがありそうですね

おれも去年の夏海でやりました。
ほんとデータなくなるとビックリするぐらい大変

最近息子のお気に入りは「当たり前田のクラッカー」です。
素朴でなかなかグ~です。
しかし売ってるお店が限られているのでコレだけを買いに行かねばなりません。

マスク情報仕入れましたのでメールしますね。

あの日の夕飯・・・主人は送別会(ラッキー!!)
息子はあさりの酒蒸し・そぼろご飯でした。

★pie造さまへ

エッ?そうなんですか?
海で?
ん??お手洗いですか?

ほんとにケイタイのデータは重要ですね
それなのにちゃんとバックアップできてないとは
なんてゆ~か、危機感に欠けてます

新しいのに新調した2日後に
お得な欲しかった機種が、お買い得価格で
広告に掲載されていました

めちゃめちゃ、残念~~~です(涙)

★留守がちな友人さまへ

なぬっ?お子が あさりの酒蒸しですか?
なんと風情のある、お子ですね

将来は 一緒にお酒を飲みそうですね

そろそろ、ミカンの季節も終わりそうです
手足の黄色は いつごろになったら
緩和されるのでしょうか?

マスク情報、ありがとうです
早速、買いに言ってきますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
