プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すてきな事
昨日はあんまりいいお天気だったのと
人間ドッグでDRに
「もっと運動しなさい!」
・・・と言われたこともあって 山の頂上まで歩きました。

裏道

山道はどことなく懐かしい、湿った匂いと
草々がドングリが竹が・・・う~~ん、いい感じ
地球儀2

上部の大きな地球儀まで登りましたよ

腹筋

こんなことをしたりなんかして(腹筋)
吊り輪なんかもしたりして
長~い滑り台なんかも滑ったりなんかして

Tシャツ1枚になりましたわ!

あ~~気持の良い 1日でした!
2重マスクをするも 花粉の威力もすごくて
クシャミの連発&鼻水ズルズルになりました
スポンサーサイト
コメント

うふ♪
毎日やらないと、運動不足は解消されないよ~♪(笑)
いきなりハードなことはしないで、お散歩くらい
からやるといいかもね~
花粉、こちらも飛び始めましたよ。
次男がひどい花粉症で、クシャミ連発ですわw
早くから手をうっておくとピークに症状が軽くなる?
と病院のポスターで見たので、今年は、
長男がアトピーで通っている皮膚科に次男も
一緒に仲良く?通院しています。
なぜか、アレルギーは皮膚科なんだわw

まるかさん (。・・)ノぉはょぅ♪

「もっと運動しなさい!」ですよね
時間一杯あるのに出来ない(´-ω-`;)ゞポリポリ
去年の11月にハイキングが重なったので足慣らしをせんと・・
と思い10月に万歩計付きの携帯買ってウオーキング初めました
ハイキングが終わるとウオーキングは二日に一度 三日に一度 週に一度に減り寒いからと現在お休み中です
(´ヘ`;)とほほ・・

ウオーキングにはカメラ・携帯を持って頑張ってたんですが・・・
今回頭の"MRI"を撮ってうーちゃんも"食べ過ぎず お野菜を一杯食べて ゆっくり運動をして なんて言われてますが・・・・ なかなか実行していません
何か続ける方法は無いものかしら??

お兄ちゃん中学生ですね 
楽しみあり心配ありの季節ですね
ちびちゃんもピカピカの一年生~~可愛いでしょうね
また色々楽しいお話聞かせてね


★風舞さまへ     

そうなんです
本格的な花粉が舞う季節になりました。
鼻水が ツーッと垂れてきます。
めっちゃかっこ悪いです。

子ども達は鼻をかみすぎて毎日 高木ブー 鼻血ブーッです。
当分 眼科と耳鼻科に通い続けですぅ・・・

できるだけ毎日、歩いて幼稚園のお迎えに行くようにしていますが もうすぐ卒園なのでそれも3月までになってしまいそうです。

★うーちゃんさまへ 

うーちゃんさんは カメラと先生と共にいろんな所へお出掛けされてるので結構 歩いていらっしゃるんでしょうね

姫路動物園がどこぞへ移転されるとか?
今の場所は とても行きやすいんだけどな~
姫路城も大掛かりな工事らしいですね

新入学が2人となるとバタバタです
でも楽しみにしてる子ども達の笑顔で
私も嬉しくなってきます
うーちゃんさんも息子さんの入学の時には
先生と共にカメラ持参で 行かれたんでしょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
