プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
いやぁ~、あのね、小学校のマラソン大会が近日
あるもんだから そのコースを子供達と一緒に走ったのね

ヒッヒッフ~って ほいさ、ほいさと気持ち良く走ってたの
ほんじゃ、ブラジャ~のね 肩紐がずれるのね
まっ、いいか・・・と二の腕あたりに垂れ下がったまま走ってたの

そしたらね、カップちゅ~か ブラジャ~がね
スルスルスル~ッっとね 鎖骨の辺まで 上がってきて
何ていうかね 
パンツのゴムが切れて ヒョロヒョロリンと下がるのと
似た感じの逆バージョン・・・??
滑り台の逆まわし映像みたいな・・・?

・・・ってことは なに?
私のおっぱい、ツルリンで
ひっかかるとこないから 
鎖骨まで上がってきたん?


その昔は それはそれは 邪魔になるほどやったのに
そら 今は 3人の子供達に 吸い伸ばされ(笑)
いくらかは 萎みました、ええ、確かにね。
でもね ちょっと位、気ぃつこて 1回位 立ち止まるとか
途中で ひっかかるとか、ないの?

ヒュルンって・・・・
一気に 鎖骨まで上がらんでも ええんちゃうの?

そりゃ~ね、エッセイストの阿川佐和子さんと同じく
ブラジャー、毎日、洗濯せ~へんよ
だって 汚れてないし 汗かかへんし、 
皆さん、毎日ですか?
ブラの怒りをかってしまったって事?

遠方へ行く時も 付けへんよ
肩、凝るからね!

・・・そういやぁ、この頃、重みで
「肩、凝ったぁ~」って思わんなぁ・・・・

それって どうよ?!

初めての体験で ちょっとヘコんでる私です。

あ~夏のTシャツ姿でなくて よかったぁ~♪
スポンサーサイト
コメント

まるかさん・・・そんなん、驚くことではありませんわ♪(笑)
運動していると、しょっちゅうありますの。
スポーツブラなんかしてたら、見事にペッタンコになってしまうし、一番ヤバいのが、ヨサコイ踊っているときですわぁ。
事態に気づいていても、直すことができない状態で、あせりまくりです。
普段は、シャルレの高価なブラをつけ、
「上げて、寄せて、おまけに持ってきて」
なんとか二山保っていますが、これが肩凝りの原因?(笑)
ま、引力の法則で、下へ垂れてくるのは仕方ないことだし、自然が一番よ♪
あら?なんだかフォローになってないコメントでごめんあそべ!(爆)

出産前はまな板にゴマ→産後一年は叶姉妹張りの超巨乳→現在洗濯板にゴマ・・・
二の腕から紐が垂れてくるのなんて、日常ちゃめしですわ!
>ブラジャー、毎日、洗濯せ~へんよ
私も毎日なんて洗濯しませんよ~~
ってゆっか、着けてる意味あんまりないし・・・v-42
こんな私が、3人も子供産んだら、えぐれるのかしらね??

驚くことでは ないんですか!?
ヨサコイで ツルリン・・・ですか?
あはははは~

そういやぁ~ 最近 運動してなかったから
本来ならば とっくの昔にツルリンだったのが
わからなかっただけかもしれませんね!

シャルレのババシャツ、着てますよ!
買う時は 高いなぁ~って思いますが 品質は
GOODですよね~

ぎゃははは~
いいのん?そんな事 ゆうて!

まな板に ゴマ・・・て!
洗濯板に ゴマ・・・て!!


あ~おかしぃv-218
マリンちゃん、スレンダーやもんね~
私の友達に 体格のよい まな板にゴマ・・・いますよ(笑)
今のブラは えらい肉厚のパットが入ってますね~
「詐欺や~」と聞こえて きそう・・・・

はーい!わたくしです。
体格のよい まな板にゴマ・・・
って大きな声で言うことではないですね、はい。
昔から悩みの一つでしたが最近はあきらめモード。
病院勤務時代に健康診断でレントゲンとった時、技師さんに「確かに大きくはないなぁ」と言われました。技師さんとは普段から小さい小さいと話していたのです。レントゲンに写るんですね、その時初めて知りました。何が写るかというと肋骨からはみ出た部分が写るんです。つまり私の場合、はみ出ている部分がなかったのです。
友達に豊満な子が何人かいますが皆、口を揃えて肩が凝ると言います。何て贅沢な悩みなのかしら、一度味わってみたいですぅ。
出産後一度体重は元に戻ったのですが伸縮が良くなったせいか?!運動していないせいか?かなり体重が増加しました。結婚当時からすると別人です。しか~ししかし、胸は全く変化がありません。昔に胸は一番最初に痩せて一番最後に太るという記事を読んだことが・・・

昨日 お見かけしなかったので 
「まだ 咳がひどいのかなぁ~」って話てましたよ
お加減、いかがですか?
Sくんも青鼻コビコビでしたよ(笑)

レントゲンで 写るんですね~
じゃあ なんですかい?
男性のも 写るってこと?
ムフフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
