プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すてきな事
車の運転中は いつもラジオがついています
家の中でもラジオです
友人は 「おっちゃんもしくは、変人扱いです」

そんな中 ふむふむとうなずける話題を1つ

今日1日 幸せを感じたい人は 散髪をしましょう
すると1日 スッキリして幸せを感じます

1週間 幸せを感じたい人は 車を買いましょう
毎日ピカピカにして 1週間は快適に過ごせるでしょう

1ヶ月 幸せを感じたい人は 家を購入しましょう
1ヶ月間は きれいで整頓された居心地のよい
空間を感じるでしょう

1年 幸せだな~と感じたい人は 結婚しましょう
1年間は それはそれは幸せな生活ができるでしょう

一生幸せになりたい人は?


一生幸せになりたい人は


「このハンコを買いましょう!」
・・・と訪問販売のハンコ屋さんのお言葉だそうな。はい。

この訪販のおじちゃんに座布団5枚 差し上げて~~
スポンサーサイト
コメント

パソコンが100円で買える時代だそうな?
でも、買ったあとになんじゃらかんじゃら
毎月支払いが発生するのは、すでにケータイで
経験済み♪
でも、『パソコン100円!』のチラシを見たときは
思わず食い入るように見入ってしまいました(笑)
たしかに・・・
パソコンの調子が悪いとアタフタオロオロ・・・(笑)
まるで恋人の機嫌が悪くなったような気分だわ♪
私のように、目が悪くなって、文字が見えづらくなると
人生の楽しみが半減どころか、なくなってしまうような
気持ちになりますわ♪

実印

私の元嫁は離婚を予測していたかのように、会社設立時に改めて作った実印を苗字なしの『真理枝』(仮名)で作っていました。その頃から離婚を考えていたのかなあ。
(泣)


うげ!!まちごーてコメント消してもーた!!
気を取り直して・・・

元同僚ちゃん、結婚して1年足らずで離婚したわ。
先週の水曜日に美容院へ行った私ですが、まだ幸せよん♪
新車買ったときは半年くらい幸せだったし。
そんな私がハンコ買ったら、あの世に行っても幸せってことね。
ちなみに、私もなっちゃんも、銀行印は下の名前で作ってますわん。

新しい嫁

そろそろ現われて欲しいなあ~
ハンコはどうでもいいけど(笑)


ふむふむ、それで…と読んでしまいました^^
ハンコで一生幸せならいいねぇ~
ただハンコを使うときは考えた方がいいかもねっ
わたしは、結婚して25年になりますが、まだ幸せでございます。

まるかさ~ん
一箇所紹介したいところあります。
地図つきの店の紹介はどうしたらいいのん?

わたしも車での出張がわりと多いので、
ラジオはよく聴きます。
好きなのは「ありがとう浜村淳です(MBS)」です。ww(これ本当!)
街頭販売をみてると、なるほどそうくるか~と勉強になることも多いです。笑

もちろん仕事車はAMです。ってかそれしか選択肢はない。。関東ではニッポン放送、関西ではMBS。中学からすーっと変わりません。
それにしても、はんこで幸せになれんのは、はんこ屋アンタやろ!やね(笑)

★風舞さまへ

パソコンが100円ですか?
妖しすぎ~~~ですね
師走は何かとイベントが多く、出番が控えていらっしゃるんでしょうね
風舞さんは冬でも踊ってはしゃいで
ポカポカなんでしょうね

★BOSSさまへ 

いえいえ、そうではないと思いますよ
現に私も名前の印鑑です

・・・特に意味はありませんでしたが
下の名前は変わることはありませんもん
・・・フォローになっていませんね(汗)

★マリンさまへ

そうなんですね
まっ、女性は美味しいもん食べて
ワイワイ言ってたら それだけで
幸せですよね~

子どもが熱を出さずに元気でいてくれるだけで
幸せよね~
・・・なんと小さな幸せだこと
安上がりで結構なことですわよね~

ですからたまの贅沢くらい、よろしいですわよね~

★BOSSさまへ 

う~ん。新しい嫁ですか?
BOSSさんは いつもお忙しそうだから
新しいお嫁さんが現れたら
しっかり構ってあげてくださいね

なんでも出来るBOSSさんだから
お婿さんをもらっては いかがでしょう?
おっと、やっぱり女性でないとね~(笑)

★おそらさまへ

あっら~。。。ごちそうさま~~~
おそらさんちは ほのぼのとしていい感じですよ~

ほんと、ほっとする家庭ですよね
地図つきはね、どうやったっけ?
教えてもらったんだけどな
使わないから忘れた(汗)
また聞いておきます

★ぷうやんさまへ

ありがとう・・・はいつも映画のお知らせを
たくさん解説してくださるので
その映画を観た気分になってしまいますよね

私は ここんとこABCですねん

ところで男性用ブラって 何の為に
あるんでしょうね
お下ならわからんでもないですのにね
モノが大きすぎて 揺れ防止とか・・?

★あきちんさまへ

そうそう、ホント!
そのハンコやさんが その幸せになれるハンコを
たくさん作って 宝くじでも当てて
ほんじゃ、ハンコ売りの仕事もしなくていいですのにね~

これ、お米で使え・・・ませんわよね(笑)

メリークリスマス!!
記事にあまり関係なく
素敵な日々を!

あっ、もちろん幸せにはなりたいです!!
(爆)

★RYUさまへ

ありがとうございます
キーをたたいてもたたいても
画面にでてこなくて困っています

この文も すっごい長い時間をかけて・・・なんですよ~
なんでだろ~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
