プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:楽しい事
う~ん、ご無沙汰しています

何してたかって?
え~っとね、息子の修学旅行に行ってたり
(お決まりのコース、奈良・京都)
娘達が遠足やら工場見学やら
何かと学校行事が、多かったのですよ

・・・で何故に私が 多忙だったかって?
度重なる「お弁当作り」に ヘトヘトでしたの
毎日、毎日、お弁当を作ってはる方には 頭が下がります

まっ、そんな中でも今、はまってる事はコレ!
みかんのアミ

ストッキングで チャレンジされる方も多いでしょうが(謎?)
みかんの季節が やってくると我が家は皆で
アミの顔

こ~~んな感じで 大笑いしております
勿論、アタクシも負けじとトライ!!
ここでお見せしたいのもヤマヤマですが
ご覧になられた方が 就寝時、うなされたり、
幻覚を見てはいけませんのでやめておきましょう

とんでもないお顔に なれます
最近、笑ってない方 どうぞ チャレンジなさってくださいね
スポンサーサイト
コメント

え~~~まるかさんの画像も載せてよ~~~~
ってゆっか、まるかさんの画像「だけ」でもOK牧場よ~~
ブログに載せるのは社会の迷惑だというのであれば、こっそり写メ送って~~
お返しに私も・・・しねーよ!!

さすがの私も、連日弁当だとヘトヘトになることでしょう。
お疲れ様でございました。

お忙しいのは何よりよ♪
そのうち、誰もいない夕暮れ時など
寂しくて泣きますわよwo(≧∇≦o))))
私はそれでPCを覚えましたの(笑)
お弁当?
高校生になると毎日・・・
大学4年の次男は未だに毎日お弁当持って行きます。
学校に行ってももう授業はほとんどないけど
授業料払っているんだから「行け」と
毎日せっせとお弁当作ってます。
ランチ代を請求されるんだったら、
ええ!毎日作りますわ!(笑)
ストッキングでやるよね~、これ♪
私はやりませんけど・・・ (^o^'')ゞ

やったやった~~
リンゴみたいにするやつ
懐かしいなぁ~
すっかり忘れてました。
今日やって子供に見せてやろう(笑)

こんばんわ!
元気ですか?最近忙しそうですね!
僕的には・・お子さんじゃなくて
まるかさんを見たいのですが・・・・・
(笑)

まるかさん こんばんわ~~

>え~っとね、息子の修学旅行に行ってたり
これ読んでまるかさんも一緒に行ったのかしら??とアホな事思ってしまいました(笑)

>みかんの季節が やってくると我が家は皆で
ミカン山はなかったのね・・・
ネットに入ったのを買ってくればリンゴが沢山作れますね
黄色や白も作ってみて~~


最近、このネットみないような~^^;
石鹸とか入れてぶら下げてあったよね~、学校とかの水道に~。

私もお弁当作ってほしいな~。。。。。
だれか作ってくれんかな~。。。。。

★マリンさまへ

あたしが、これをやったなら なんぼほど
「きも~~~!」と叫ばれることか!

「きも~」とか「キショ~」とか、短縮形を使うな!と
こちらも叫び・・・(汗)

しかし、実際とんでもない顔になるので
家の中でのみ、トライしなければなりません!

マリンちゃんは大きな目元だから
ビヨ~~ンとアミで引っ張りあげても
美しいだろうね

★風舞さまへ

毎日、お弁当なんですね?
すばらしい!
風舞さんなら 手慣れて煩わしいなんて思われないのでしょうね

娘達はリクエストが多く、やれ、おかずはグラタンを入れてだの(令食ですが)、フルーツはパインだの、アルミホイルは ウサハナの・・・と姉妹別々の注文なので、それに応えようと親ばかなもんだから朝のキッチンは戦場です

★pie造 さまへ

最近、核家族が多いせいか?このみかんのアミね、
サイズが小さいのが増えました。
我が家のこのアミは 自販機で販売されてる新鮮卵の入っていたものです

重宝しますねん!(笑)
子どもさんに受けること、まちがいないです!
またどんなだったか、UPされてくださいね~
くりくり頭には するっと入るでしょうね

★RYUさまへ

毎日、どんな質問がいいかな?と考えていますよ
みなさん、お優しい方ばかりなので
きわどいのがなくて 良かったですね

今年はあははは・・・は無しですよ!!

★うーちゃんさまへ

え~~?うーちゃんさんちの方は
黄色や白のアミが、あるんですか?

こちらは この赤系のしかないのですよ
いや~、また先生となさってみてください
おなかが よじれる位、笑えますから

★ぷうやんさまへ

そうそう、学校で石鹸が入っていましたね
校庭なんかもあった、あった。

みかんを食べ過ぎて 手が黄色くなることも。。。
なっていませんか~~?
ビタミンCを摂ってくださいよ~

それにしても「ししゃも」・・・
不思議でしたね
いい按配に撮れていましたね
あっ!お仕事でしたね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
