プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すてきな事
まぁ、バイト不採用のショックも立ち去り
友人とお昼においしいと評判のラーメン屋さんへ

お昼時だから 混雑してて順番待ちの名前を書いて
店外で待機してましたの

すると別のカップル(熟年・・・年は40歳すぎか?)が
名前を書き込んで 

「かなり、待ちそうやから車の中で
      いちゃいちゃしよか」


見て見ぬ振りをして じーーーーっと横目で
様子を窺っていました(あたし、、、、性格悪いのを改めて感じました)

車には入らず、私たちの目の前でいちゃいちゃしてるの!
かわいいいちゃいちゃじゃなくて
もう、場所を変えたら?と思う程のいちゃいちゃ・・・

何故かしらめっちゃ腹立ってきて
そのいちゃいちゃが 目障りになってきて
血圧・・・上がりましたわ(こう感じる事がオバサンの証拠か?)

それが若いカップルなら
「若いっていいわよね~」と微笑ましく
昔を思い出すわ~てなもんだけど
なんせ、血圧があがったんですわ

・・・でラーメンを食べた後の帰り道
老夫婦が手を繋いで犬の散歩してはるのを
見かけました
なんかね~、ほのぼのしててね
写真を撮りたいほどの美しい光景でした

なんかね、嬉しくなってきてね~
いいわ、いいわ、いいわよ~~
長生きしてね~と心の中で叫びましたのよ

自分にはありえない光景なだけに
幸せのお裾分けをしてもらった気分でした

昼間のいちゃいちゃカップルなんて
すっ飛んだ、すっ飛んだ(笑)

血圧も平常に戻りましたのでした
スポンサーサイト
コメント

いちゃいちゃ

したいっすね~!

そういう時代

そういう時代がまた来るのかなあ。


人が見て、不快な行動かどうか、わからない大人は
きっと、自己中なのよね。。。
私ね、先日仕事で隣の市のホールへ行ったんだけど
一緒だった外注のレディさんに、ホールの職員の男性が
お尻を触ったり、名札を指摘するフリをして胸を触っているのを目撃しましたの。
でも、そのレディさんは、顔色一つ変えず、いやがりもせず応対していました。。。
(なんじゃ!?いつものことなんかいな!?)
と疑ってしまいました。
でも、見ていてとても不快でした。
私だったら「止めてください!訴えますよ!」と
怒鳴っていたと思うわw
犬の散歩の老夫婦は、酸いも甘いも分かり合って
現在に至っているのかも・・・
私もまだまだ青いわ・・・(ガクッ)

まるかさん おはよう~~

今時こんな当たり前ってな感じでやっていますね
良いのか悪いのか???
年寄りには目のやり場に困ります

>老夫婦が手を繋いで犬の散歩してはるのを見かけました
近い将来の自分を夢見て~~(・・*)。。oO(想像中)
そうなら無いと行けませんね 仲良く仲良く 良いかせております


★BOSSさまへ

したいっすね~(笑)
そういう時代は くるのでしょうか?
どうでしょう?

いちゃいちゃよりも しっくりといい感じ
そんなのもいいですよね
生粋の日本人ですから 忍んでいちゃいちゃ・・・
あら~、BOSSさんは1本入った裏道が
お得意でしたね(爆)

★風舞さまへ

へぇ~、そうなんですか?
そのレディさんは慣れっこなんでしょうかね?

私?もし私が胸を触られたら
「よく その位置がわかりましたね~」などと
交わすことは できるのでしょうか?

そんな光景は 見たくありませんね

犬の散歩の老夫婦の姿は 今でも
目に焼きついて離れません
お互いを労わってる~~って感じでね

深いんでしょうね
あたしなんて 浅い浅いですわ

★うーちゃんさまへ

う~~ん 年月がそうさせるのでしょうか?
昔の方だから女性が3歩下がってはるのでしょうか?

あたし?5歩のど前に飛び出てますよ
うーちゃんさんは 先生を尊敬されてる様子が
よくわかりますし、また先生も頼りにしていらっしゃって
仲良しこよしですものね
お互い、共通の趣味があるというのは
この上なく、楽しいですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
