プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
今朝、友人から
「今日、NHKで道山さんやな」と3通のメールあり

おぉ~~、ここ暫く多忙の為、TVなんぞ
観てなかったので、ありがたい情報でした

竹よ、どうかこの疲れた体を癒しておくれ
よしよし、叶えてあげたもぅ気分だったのですが

子供と共に姫路へ
大雨に見舞われ、道は洪水となり
車の外に出れない状態→ワイパー高速でも役立たず

道山さまには・・・・逢えなかったのです
コロッと忘れてしまっていました
ショック~~~(涙) なぜビデオ予約しなかったんだ!

竹やぶ喫茶       竹やぶ喫茶2

道山さまには 出会えなかったけど
竹を見て お茶が飲めるところにGO!

なんとも風情のあるお気に入りの場所なのです

さっ!季節労働も終わりそうだし
芸術の秋 コンサート探しするぞ~~♪
待っててね~ 道山さま~~~
スポンサーサイト
コメント

え、道山さま、姫路にいたの!?
で、情報を得てすぐに出発するまるかさん、さすがだわ~
昨日はそちらでも豪雨でしたか。
私ども、いとこの結婚式のため四国に上陸しておりましたが、豪雨&濃霧で前が全然見えませんでしたの・・・

道山さまのコンサートね!
私も情報見つけたらお知らせしますわ♪

★マリンさまへ

いえいえ、私が姫路にいて
その間にNHKのTVに出演されてたのでございます
つまり、観れなかったちゅ~ことですわ(汗)

結婚式はあいにくの雨でしたね
なっちゃん、かわいぃ~♪
マリンちゃんの写真も見たかったわ~

ええもんやね~
思い出したでしょ?
なつかしいなぁ~
あの時の謙虚な気持ちや愛は どこいったんや~
そちらに浮かんでませんか?

まるかさん地方も大雨でしたのね?
こちらも、昨日は結構な雨でしたが、
午後から晴れ間も出てきましたよ。
道山さんは、コンサートツアーでしょうか?
全国まわるのかしら?
私もまた癒されにコンサート行きたいわ~w
育ちの良さそうな竹ですね(笑)

★風舞さまへ

それはそれは ひどい雨でした
バケツをひっくりかえすという表現そのものでした
これが まさしくゲリラ豪雨ちゅ~もんなんかと思いました

私の心も大雨の今日このごろでございます
竹の音色で 癒されとうございまする・・・

おはぎを調子にのって 3個食べて
満腹すぎて眠れそうにありません(笑)

残念でしたね。

道山さんに会えなくて・・・。
早く会えるといいですね。

ゲリラ豪雨の時の運転は危険ですから気をつけてください。


まるかさん (*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ

あら!!見られなかったのね
時間を早めて下さったので・・・悪かったで~~す
道山さんのホームページ検索して見ます
憧れの道山さんどんな方なのか??


★BOSSさまへ

はい、残念でした
でもNHKだから再放送をするかも?と期待して
新聞のTV欄をチェックしています

ゲリラ豪雨・・・これって言葉の流行大賞になるかもしれませんね

BOSSさんのコラムは いつも自分を考えさせられて、見つめ直す事のできる内容で「喝」をもらっていますよ 

★うーちゃんさまへ

うーちゃんさん、道山さまはほら!尺八のあの男前ですよ!

優しいのです。口調も仕草も立ち居振る舞いも。
多分 道山さまがすっごい大きな放屁をされても
それは ジャスミンの香りに
または 金木犀の香りになるでしょう

寝起きの髪がボサボサでも許せちゃうのです
お手伝いさんに雇ってもらいたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
