プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
「なぁ~なぁ~ こないだTVで引田天功が 
  ラクダを消したんやけど あれ、なんでェ~?」

「そんなん、知るかいな!」

★ず~~っと前にTVショッピングで マジックのネタアカシの
 ビデオ2本組を 注文しようか?するぞ!と思いながら
「がっかりするから やめとき!」の一言で
 断念したけど やっぱり、買っときゃよかったよん

姫路のお城前公園に 12月9日~
   「木下大サーカス」がやってきます! 

小さい頃 観に行きましたが バイクの爆音が
強烈で 今でも うっすら記憶に残っています

技術や演出も 昔とは 比べものにならないんだろうな~
今から ドキドキ ワクワクしています♪


■□■□今日の泣ける映画■□■□

「サトラレ」 主演  安藤 政信 ・ 鈴木 京香

随分、前の作品です
滅多に観ない邦画ですが バスタオル要!
スポンサーサイト
コメント

マジックのタネあかし~
気になるよね?(* ̄m ̄*)
知ったらガッカリするけど、知りたいけど解らない方がイライラモードの突入する私。
「木下大サーカス」一度見てみたいけど
いつも音だけ。(笑)

映画、、φ(..)カキカキ
私は先週「手紙」を見てきました。
ハンドタオルが必要でした。(†〇†) ジーーン

木下大サーカス、お帳面にご案内が入ってたわ~
でも、ロクすっぽ読まずに捨ててもたわ・・・
やっぱ後でゴミ袋から取り出して、熟読してみよ~っと♪

映画版のサトラレは、テレビでチラッと見ただけなんだけど、ドラマ版はしっかり見ましたよ~
お産の頃やってたので、入院中はお母さんに録画しといてもらって、退院してから見たわ。
そう、ドラマ版は、それくらい爆笑モンだったんですよ~~

Mi◆koさんは ノーメイクだから映画館で号泣しても
なんら問題は ありませんが あたしゃ~、お面がはがれ落ちるので
 犯罪にアタイするので 行けない、行けない(笑)
北海道の冬の星空は すんばらしくキレイなんでしょうね~
・・・私達みたいに・・・ひゃははは~♪

え~~ドラマもあったんやね

PTAの役員活動で 忙しそうですね!
12月は音楽会とか、あるのかな?
早いものですにゃ~
残すところ、あと3分の1になりましたね
年が明ければ あれよあれよと もう次の役員さんへの引継ぎやよ!

あと もうひとふんばりですぜィ♪

引田天功のイリュージョン、チラっと見たけど、
やっぱ、不思議だったわ。。。
私も、どちらかというと、手品ってイライラするタイプ(笑)
でも、解説してた羽鳥アナのテンションが何だか
低かったのが気になる ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
きっと、そばで見ていると、仕掛けがバレバレだったのかも~?

>12月は音楽会
9日に発表会がありまっす。
年少さんは楽器演奏と、最年少クラスと合同で合唱がありますわ。
年長さんがクラス毎に劇をするねんけど、これがまた長いねん・・・
今年の年長さんはミレニアムベイビーの子たちなので人数が多く、去年より1クラス多いから、あの長い劇がさらに一つ増えるのかと思うと・・・
でも、台詞を覚えて一生懸命演じてる姿は可愛いんだけどね☆

やはり、仕掛けを見てしまうと
「な~んだ!」てな、もんでしょうかね~?

それって 考え抜いたのに わからず、答えを聞いて わかった算数みたいなもんでしょうか?

この頃は 算数の宿題プリントが 私の大きな
課題になってますぅ~(涙)
 いつまで 一緒に考えれるでしょうか?
私も 「お母さん、今、忙しいねん!」って
いいそうです・・・・クーッ・・・

子供の行事を参観させて貰う度、
「先生、よくぞ、ここまで仕込んでくれましたな」と
思ってしまいます。

子供達の一生懸命な姿は なんともいえないよね~♪
よく がんばって練習してるよね
あ~その頑張りを 忘れないで~
その一生懸命な姿勢や気持ちをいつまでも~
母にも その素直に受け入れる心をいつまでも~!おかたずけも、しっかり~♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
