プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:思い出
あ~~~~~やっと終わるぞぉ、夏休み

今まで夏休みはいろんな場所に行けて
楽しみで楽しみでワクワクしていたけれど
この度の夏休みは 酷暑&PTAの役員ということもあって
しんどかった~~

ヤレヤレでした

鬼太郎カレー 岡山まで新幹線、鳥取の「鬼太郎ロード」
ギャル曽根も絶賛したといわれたカレーは売り切れ
こちらレトルトを購入

ユピカ 温泉での足湯 
               ゆっくりした時間は ほっこりするね

京セラドーム 京セラドームでポケモンフェステバル
               たっくさんのチビッコ達でびっくり!

でもね、でもね、JRや地下鉄の人混みで子供も疲れ果てて

「もう、大阪には連れて行ってくれなくていいで」
・・・と子ども達に言われてしまいました
どうやら近場の回転すしの方がよかったみたいですぅ・・・




スポンサーサイト
コメント

夏休みも終わりですね!^^
サラリーマンにとっちゃ、夏休みもなにも関係ないけどね。www
なになに・・・鳥取にそんなおいしいカレーがあったのですか!?(;゚д゚) もうちょっと、早く知ってれば義妹が行っていたのに・・・むむ残念!^^;
ポケモンイベントですか・・・バイトのお誘いがあったのですが、旅行と重なってたのでお断りしました。^^;・・残念!
もう大阪はこりごり・・^^; まあ、そういわんと!
また遊びにきたってや~♪ヾ(@^▽^@)ノ

私も

人ごみは嫌いです。非常に疲れます…。

回転寿司…懐かしい響きです。流石に一人では入れません。


今年は西日本は酷暑で大変でしたね!
夏休みお疲れ様でした。。。
子供達は楽しいお休みだったみたいね。
私も東京の人ごみは苦手です。。。
疲れが倍増しますね。田舎が一番♪v(^_^)

ポケモンフェアーか~
うちの近くであったら息子も行くだろうな~(笑)

大阪は暑くて…更に人ごみなんて
あ~~嫌だ(笑)

いやいや、何よりまるかさんの足白っっっ!!
そりゃ、もう堂々と紫外線が当たるような格好のできる場所でもお年頃でもございませんが(失礼!)それにしても何ですのん?その白さは??
羨ましいわ~
足も美白パックしたはりますのん??

大阪ねぇ~
住んでたときは何とも思わず、結婚してこんな田舎に来た当初は恋しくもありましたが・・・年々大阪に、実家に行くのが面倒になってきている自分がいます。
いや、決して実家に行きたくないとか歳とったからとかではなく、あの人ごみにうんざりするのよね~
子供ちゃんたちの気持ち、分かりますわ~

ご苦労様です!
しょうがないよね~
夏は何処も人だかりだから・・・

それよりもまるかさんの美足にドッキリ!
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぷうやんさま

いや~・・・疲れました
地下鉄がどこまでも地下だったので怖くさえ、
感じましたですよ

我が市内には、1時間に1本しか電車がこないので
5分もしないうちに 次ぎの電車が来てたので子供がビックリしていました

ポケモンフェステバルの入場チェックは なんかすごかったですよ
カバンの中の小さなポーチまで しっかりチェックしてはりました
スタッフの数も半端じゃなかったです
今度は USJに行きますね~
車で・・・(爆) 

★BOSSさま

回転寿司・・・懐かしい響きなんですか?
いつも「時価」のお寿司屋さんへ行ってはるからでしょうか?
くるくる寿し?

いえいえ、BOSSさん
男性で1人の方は よく見かけますよ
時間のない時とか、食欲のない時にお寿司は
いいですよね~
私は生ものは苦手ですが お寿司は大好きです

ただお野菜不足になりますよね

★花椿さま

はい、わかりました
あのヨサコイのかっこいいお姿の保存をしておけばよかったと後悔しています

あの写真、いいお顔してはりましたよ~
いろんなことが いいように回っていますことを
お祈りしていますね

★pie造 さま

いやいやpie造 さん!
大阪は何やら 変わってきてますよ
ずーーーと以前に買いたっけ?
エスカレーターの件ですがね
こないだの大阪では エスカレーターが
関東並びだったのですよ

すなわち、右にずらりで左が、急ぐ人

何年も前は 逆だったのに いつ、どうやって
誰から その並び方が変わったのか
あたしゃ、不思議なんですよ~

★マリンさま

いや~・・・年のせいでしょうかね?
人混みは出来るだけ、避けたいですな

ほんと海の見えるところは いいよね~
肌がべとつく?そんなの全然へっちゃらよん!
明石海峡大橋を通ると 嬉しくなるもん
でっかいどぉ~って感じ(笑)

青い空に蒼い海 自然の美しさに酔いしれる私です
しかもサンTVもTV大阪も観れるなんて
うらやましいっす

★RYUさま

RYUさんは 蚊にかまれたらどうしてはりますか?
1.ムヒを即 塗る
2.掻く
3.爪で十字の印をする

さて どれでしょう?
私は血がでるまで 掻き毟るので
すごいキズになり、腫れます
それからムヒでも塗ろうがものなら
涙がでるほど、しみます
また それがたまらなく良いのです(ヤバヤバ?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
