プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:楽しい事
お久しぶり~♪
この暑さの中 めちゃくちゃ忙しい毎日でございますの
ダンス   娘のダンスのステージです
この為の練習の送迎に ヒーヒー言いながら
当日も3回の演舞に まる1日費やし

プール当番にラジオ体操当番、工場見学に
パン作り教室、子供会行事の準備等々・・・

神戸学院大     神戸学院大2

ここどこ?神戸ポートアイランドキャンパスの大学の中です
なんてステキなとこなんでしょ?
まるでデートスポットですよ!
所要で潜入しましたのです

久しぶりに乗った市バスでは 整理券を取り忘れたり
ずーっと外出続きだったから 家に帰って
手を洗う時 自動に慣れてしまってるせいか
蛇口をひねらず、待ちの体制でいる自分に
笑ってしまったり、
とにかく忙しかったの

猛暑が続く毎日ですが 皆々様
お疲れがたまりませんよう、休息も十二分に
とられ、酷暑を乗り切りましょうね~♪
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりでございます♪
充実した多忙な夏休みを過ごされているようで。

そのキャンパスは、もしや神戸学院大学のキャンパスではございませんか!?
一般の人も入れるオサレなカフェもあるとやらで、今注目スポットの一つだそうですね。

そろそろぶどうもお忙しい時期ではないですか?
今年は是非狩に行かせていただきたいですわん♪

娘さんダンスしてはんの?
私も娘がいたら絶対させてたと思う・・・
絶対、可愛いん!!笑

ポーアイには随分いってないけど、
お洒落スポット満載ですよね♪

今夏は最後の方に休暇とってますので、
少し旅行なんぞに行ってきます。^^
先日は、大阪市内にある防災センターへいきましたよ。
消防士の格好させてもらったり、地震の体験したりと・・結構長時間いました。なんといっても、冷房がよくきいていたので快適でした。www

夏休み真っ盛りね☆
子供と一緒に遊べて羨ましいわ♪
私は相変わらず、ヨサコイの夏です (*'-'*)ゞ
あ、今年は『歯医者の夏』でもあるわwトホホ・・・

おはようです。
夏休みママは大変そうですね!

手洗いの件、朝から大爆笑させてもらいましたよ!
頑張ってくださいね!

★マリンさま

そう!そうなんですよ!
神戸学院大学です さっすがマリンちゃんやね
周りには 医科大やら女子大やら若者がワンサカおりましたです
よろしいなぁ~

いいよね~ うらやましいわ
ぶどう狩り 是非いらしてね
今日、annatさんが遊びにきてくれたのね
息子ちゃんは なんと宇宙船艦ヤマトを
唄ってましたのよ かわいいね

★ぷうやんさま

ダンスですか?させたい?
いえね、先生がメイクして下さるんですけど
それが そのすごいというか・・・
なんというか、昔の宝塚かい?みたいなね

かわいい~メイクじゃなくて
京 唄子さんっぽいメイク
強いては なんて例えればよいのでしょう?
どこぞのバレエ楽団??みたいな
お化けなんです。メイクが・・・

でも先生が一人、一人にされるので
お断りも出来ず、とにかくすごいんです

ノーズシャドウなんて 東映の福本清三さんも
ビックリでっせ(笑)

★花椿さま

花椿さん お仕事の依頼は多くないですか?
私の周りではこのところ、お悔やみが多くて多くて
暑さが厳しいせいだと云われています

大工さんが倒れただのサッカーの練習で子どもが
熱中症で倒れただの
私も日差しに当たると 体がかゆくなり
引っかき傷で 手足がだせません

花椿さんは ヨサコイで鍛えていらっしゃるから
平気なんでしょうね

★RYUさま

オリンピックに見入っておられますか~~?
今、野球をしてるから 観てはるんかな?

どんか感じで?
ビール片手に?
お盆休みは どう過ごされますか?
当ててみましょう・・・
デートで映画ですな・・・ふふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
