プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
女の常識
<男は どれ位わかっているの?>と題して
昨日の笑っていいとも!のコーナーで やってたの

息子に「よぉ~、覚えとき!」
TVを無理矢理、観せた(笑)

1位 鏡を見て髪の毛をいじる →いるかなァ~?

2位 貧乏ゆすり → そうよね、苦手やわ

3位 食べ方が汚い → う~ん、気になるかなァ~?

4位 ツバを吐く → イヤよね~

5位 ゴミのポイ捨て → バツ、バツ

6位 舌打ち →そうよね~

7位 他人の前で「お前」と言う →なんでもいいけどな

8位 ゲップをする → してもいいよね?

9位 トイレの便座を上げたまま →別にいいやん!

10位 歩きタバコ → イカンね、これは。

いや~、男の常識 <女はどれ位 わかっているの?>が
見てみたいっす!

しっかし、好き好き好きの時は 大きなゲップでさえも
豪快さを感じ、「お前」と呼ばれて 束縛感に満足したり
1位の鏡をしょっちゅう見てる彼に対して
→何て身だしなみを構う清潔感のある人・・・などと

恋は 盲目・あばたもエクボとは
よく云ったものです

時々「どんな人がタイプ?」と聞かれますが
好きになった人 その人がタイプになるものですよね~?
たとえ、貧乏ゆすりをしていても・・・ね

どうかな?いや、貧乏ゆすりをする人は
やっぱり、好きにはなんね~な!(笑)いや、なるか?
まだ、身近で貧乏ゆすりをする知人は おりません。

スポンサーサイト
コメント

う~ん…
この年になると、鏡を見て髪の毛をいじるね~
っていうか減り具合を確認する(笑)

後はお前とゲップくらいかな
ま~ところ構わずゲップするわけじゃないけどね(笑)

<マリンの常識>
鏡を見て髪の毛をいじる→そんなナルシストは好かん!!もっと粗野な男がいい!!
貧乏ゆすり→気にならん
食べ方が汚い→百年の恋も一瞬にして冷める瞬間
ツバを吐く→「てめー!最低だな!!」と悪態を吐いて去る
ゴミのポイ捨て→そんなことをする男を捨てる
舌打ち→チ○チ○打ち返す
他人の前で「お前」と言う→「てめぇ!」と言い返す
ゲップをする→出物腫れ物トコロ構わずだから仕方ないと思う
トイレの便座をあげたまま→まるかさんに同意見
歩きタバコ→携帯灰皿をプレゼントする

でもね、この歳になって思うのですが、行動も大事だけど、やっぱり中身だね。
男女問わず、中身がちゃんとしてる人は行動もきちんとしてますよ。
大体、偉そうなこと言ってる最近の若い娘の行動はどないやねん!?

すべてまるかさんに同意見!
隣のおっさんが貧乏ゆすりしていたら箸を刺したくなる。(笑)
便座は男密度が高い我が家は上げっぱなしです。(* ̄m ̄*)

男の常識 <女はどれ位 わかっているの?>なんか見たら、外を歩けなくなるかもσ(-_-;)

先日、堂本剛君が、番組の中で
やたらと自分の髪の毛をいじっていました。
ジェロがゲストで、光一君が質問&トークの
間、画面に写っている場面はすべて
髪の毛をいじっていました。
すごく気になりました。

確かに!恋愛中は、どんなクセでも魅力的に
みえますよね♪

どうカッコマンのRYUです。
でもだんだん、年を取ってくると
ある部分の所はどうでも良くなってきています。
アハハハハ。。。

★pie造 さま

そうなんですか?
髪の毛・・・いじるんですね(笑)

でもpie造 さんは 洗面台の前だけでしょ?

・・・減り具合ですか?
それはナンとも・・・・
季節の変わり目は 特に春は抜けやすいですよね?

男性とすれ違った時に化粧品のほのかな香りがすると
もう、いけません!
あとを付けてついて行きそうになります!(笑)

★マリンさまへ

そうよね~
私達なんて(ぎゃはは、「達」やて!)
団塊の世代から見ると まだまだヒヨッコなんだろうけど
ホント外見より、中身よね~

それにその人を知れば、知るほど
感じの良さってのが わかるよね~!

中身のいい人って 身だしなみもキチンとされていますし、
雰囲気がいいし・・・

う~ん、そんな人しか目に入んないように
できちゃってるのかもね
それ以外は 見ようとしないし、見たくないじょ~!

そうならないように ええ香りさせとかなあきませんな!


★Mi◆koさま

あ~そっか~!
Mi◆koさんちは 男密度が高いですものね(笑)
うちの息子は 便座を上げずに用をたすので
いつも「こら~!上げるんじゃ~!何回ゆうたらわかるの?」と
毎日 叫んでいます(汗)

やっぱり、面倒なのでしょうか?
それに便器によって飛び跳ね方が違うようで
ちょい浅いタイプの2階のトイレは
拭きまくっている母でございます

ミルトと食パンは美味しそうですね
最近、パン作りにはハマっています
北海道の国産強力粉で作ると全然、違うらしいです

しかし、1,5時間かけてパンを買いに行かれるなんて
なんとフットワークの軽いご夫婦なんでしょう

私もそのパン屋さんへ行ってみたいです

★花椿さま

へ~そうなんですね
堂本くんは 2人ともナルシスト系かもしれませんね
ジャニーズの追っかけをやっている知人に言わせりゃ~
彼ら2人は 社長からは別格扱いだ!とか・・・

本来はジャニーズに入ると一定期間、寮生活が基本らしいけれど
彼らに限っては 早々にそれぞれのマンションだったらしいです
ホントかどうかは定かではありませんが
わからんでもないような気がします

ジェロって イタリア人のジェローラモのことですか?

★RYUさま

え~~!?
どうでもよくなってくる部分って どこですか?

え~?どこだろ?
胸毛のお手入とか?(笑)
う~ん・・・どこかな~?
シャンプーのメーカーとか?
アフターシェーブローションのメーカーとかですか?

まさかタンチョウチックは お使いではありませんよね?
RYUさんは とてもいい香りがしそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
