プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美容
姉と姉の友達(某エステサロン関東勤務)が
何やら話込んでいる

友 「めっちゃ、ええねん」
姉 「どないええの?」
友 「とにかく、元気になるのよ」
姉 「そんなに?」
友 「一回 打ってみない?直接 注射するねんけど」
姉 「なんぼ?」 (さすが関西人?)
友 「う~ん、そうやな、1回6~7万円くらい」
姉 「高っ!」」
友 「疲れたな~と思ったら 打つねん。すぐ回復するで~」
姉 「そんなええのん?」
友 「社割で何千円になるで」
姉 「新幹線代を出しても安いな。打ちに行こかな」

・・・なんやら妖しげな元気のでる注射の話
耳ダンボで 近くをごそごそしていると

友 「まるかちゃんも1回 打ってみいひん?」
私 「えっ?!何を?何なん?」 

ま・ま・まさか!
  ご法度である麻薬なのか?!
 (チャラリ~  鼻から牛乳♪鼻から牛乳♪鼻からぎゅうにゅ~う~♪)

友 「ヒアルロン酸やねんけどな」

あっ、あ~あ、あ・・・・聞いたことがある
確かマイケルジャクソンは ソレの現液を毎日、注射して
あそこまで白くなっただの
松田聖子のおでこのしわは ソレで伸びただの
お化粧品の中に微量に入ってるソレね!

友 「ヒアルロン酸は ええで~!」

そうなんやね、ヒアルロン酸やったんやね、
あ~、良かった~

そんな時 玄関で 「おやぶ~ん」と呼ぶ声が・・・

続きは後日
スポンサーサイト
コメント

ヒアルロン酸も気になるけど、右の「ヤッターマン」が、とても気になり見に行ってきました。(笑)
でもなぜか途中で止まってしまい、やはり「続きは後日」ですね。

お姉さまじゃないけど、高っっっ!!
それなら、ヒアルロン酸飲料を毎日飲んでる方がはるかにお安いのでは?
あぁいうのって、1本250円~300円くらいだから、300円で計算しても月9000円ですやん!!
片道の新幹線代からおつりきますやん!!

そんな私は、ややお安いコラーゲン飲んでます。
ヒアルロン酸は、週に一度のパックで済ませています。
つか、○加算、十分色白ですやん!!

僕は、6~7万円もらえたらむっちゃ元気になるとおもいます(笑)
それにしても、この業界の粗利率ってすごいですねー
ちょいと流行れば超セレブになれるのも納得です。

しかし女性の感覚はわかりませんなー・・


う~ん・・・
本当に若返るのなら太字の文安い!
最近、おでこの二本線と、眉間のシワが気になって
仕方ないのよねw
まずは、お姉さまに試してもらって、効果のほどを
確認してから、まるかさん、試してね♪
そのあと、私も続きますわ(笑)

★ようようさま

はるみの大好きな、まるかです
今日も はるみ、明日もはるみです(笑)
お陰で手のひらが黄色いです

私も横のヤッターマンがやけに気になって・・・
今日は違うな(笑)
ヤッターマンは我々の世代のニーズが多くて
アニメ復活放送になったんですってね!
子供達も喜んで観ていますよ~♪

ようようさんちのお嬢さんは いかがですか?

★マリンさま

マリンちゃん 高いけどやっぱり生、ちゅ~か
現液を打つのは 即効性があるらしいわ
それに化粧品やドリンク剤に入ってるのは
微々たる量で期待できる効果なんてないらしいです

あたしね、肌の色はどうでもいいんやけど
引力のせいでしょうかね
顔も体も引き締まってほしいのね
プク~と張りのある・・・ムリか・・・(泣)

注射注入は何十本も必要そうなので
運動しますわ~・・・

★あきちんさま

技術料です!
インフルエンザの注射と同じです
中身は安くても 技術がなければ打ってもらえないですものね

このヒアルロン酸は皮膚科でしてもらえるらしいですが
予約でいっぱいだそうです

森光子さんが あんなにお綺麗なのは
このヒアルロン酸のお陰・・・と聞けば
やはり打ちたくなるのが 女性の心理でしょうかね~

それにしても高いですね

★花椿さま

眉間のシワですか?
あらら・・・いつも難しいことを
考えていらっしゃるのですか?(笑)

姉はさっそく、パンフレットを入手して
身近なところに置いています
「いつ行こうかな~」と言ってますので
またご報告しますね

私は注射よりもTDLの方がいいです(笑)
おでこの横線・・・私もあります
どうにかなんないですかね~?
アイロンあてても伸びそうにありません!

まるかさん、こんばんは。

ちょっと前に神戸から帰宅しました。昨日は「懇談」のようで失礼しました(笑)

「まるか」さんって「ほそか~」(私は九州男児ではありません)  ビックリ!

その注射は「頭」(髪の毛ですよ)にも効きますかねぇ~?

★オスラーさま

お帰りなさいませ
雨が降って運転に気を遣われたでしょうね

なんでもっと気の利いたお話をしなかったんだろうと
帰宅してから 悶々しておりました
細くなんてないですよ
この冬で3キロも太りました(汗)
花粉で空気が濁っていたせいでしょう

この注射は ふさふさ髪のオスラーさんには
必要ありませんですね
つるつるしたお肌に 驚きました
何か、打っておられるのでしょうか?(笑)
ゆっくりと体を休めてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
