プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
もう つくしが生えていました 春なんですね♪
つくし


さて 実家には こんなもんがあります
中松パター
ドクター中松パターです!グリップがめちゃめちゃデカイ!
誰でも簡単に 入るらしいが ゴルフもしない父は なぜ持っているのか? (誰か使ってみる?)

こんなもんもあります!(注)おっぱいでは ありません
マーシー

レーザー

コーケントー


赤外線ビームが出て 血行をよくするものです
どれも肩こりや整体院に置かれているものです

なんで家にあるの?!
通うのが面倒だから?いえいえ、違うでしょ?
だって ど~れも使ってないやん!

まだまだあります!なんか得体の知れないものタチが・・・
アルフャ波やベーター波がでるなんやわからんイスとか

紀州の梅干が高くて買えないと嘆く父です
柔らかいテッシュが 勿体無くて使えない父です

訳わからん!
スポンサーサイト
コメント

マーシー・・Love

す・・すげぇ!
マイナーなとこついてきますね。お父上。ww
マーシー?・・お・・おっぱいにしか見えません。ww
紀州の梅干・・・確かに高いのは高いけど。。^^;
それよりマシだと思うな。。。

おはようさんです。
どう見えても‘おっぱい’にしか見えません~~!
この映像を出したまるかさんに◎!!
(笑)

お久しぶり~○加算♪
出所してきましたよ~
これからまたよろしくね♪♪♪

おっぱいというより、飛び出したビックリ目玉に見えたんだけど・・・
あれを顔に巻きつけて、宴会の余興などにいかがでしょう??

もう春ですね~

★ぷうやんさま

この「マーシー7(セブン)」は
知る人ぞ知る 中山式指圧機のあったかい版です

このマーシーの膨らみは 20代の頃のような
もっこり感があります
背中に当てると丁度、背骨の両方にさきっちょが
当たり、いい感じです(笑)
いえいえ、ぽかぽか暖かく、血行がよくなるらしいのです
あら?さきっちょが どうかしましたか?

★RYUさま

娘が このおっぱいもどきを服の中に入れ
「ボイン、ボイ~ン」とやってます(汗)

しかしね、これホント 肩こりや腰痛に
効くんですよ!
ツボを押さえてくれる~~って感じで!
何故か実家のアチコチに コレがあります
5台はありますかね~(笑)
いつでも、どこでも~です

★マリンさま

祝・御出所 おめでとうございます♪
お疲れさまでしたね
さぞかし、家のことが気になったでしょう

なっちゃんは 一回り成長したんじゃないかな?
う~んと甘えさせてあげてね
ムリしないように・・・ゆっくりね

あはははは~
一枚目のつくしの写真からのつながりが
わからん!(爆)
お父様、おもしろすぎ~♪
このおっぱい、欲しい♪(笑)
背中が気持ちよさそうだわw
そういえば、お父様のお友達も
面白い人いたよね~(笑)

★花椿さま

つくし・・・ですが
私もどうかと思ったんですが
「春」をお知らせしたくて(笑)

自分でも 合わんな・・・と感じていました(爆)
スレンダーは花椿さんが このおっぱいを
使用しますと痛いらしいです
肉厚の方は ええ按配らしいですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
