プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
気になってたことが やっと終わった~♪

ばんざ~い、ばんざ~い♪

なんの事かというと「なんか楽しい事しよか!」
一声で いろんな企画をして 楽しめたんですよ!

軽い気持ちで 「やろう、やろう!」と盛り上がり
やったはいいが 報告発表会なんぞが あるなんて

聞いてねぇ~~~

仕方なく、発表してきました
事業発表会


じゃ~~ん!・・・・私はスクリーンの左横に立っております

誰も知った人がいないのと
年齢も多分1番ひよっこだったのと
誰も聞いてないや!という気持ちでした

普段、のらりくらりの気ままな生活をしている私には
場違いの場所であり、とてもじゃないけど
読めない空気が 漂っていました

けれど やっとやっと終わり、肩の荷が下りた~~
これで 今までのペースに戻れる~~~!

でも いい経験をさせていただき いろんなサポートを
してくれた方々に 改めて御礼を申し上げます

ありがとね~ん
スポンサーサイト
コメント

まるかさん、すばらしい!
ご先輩方の前で堂々と、かっこいいです。
どこかの大企業のプレゼンかと思いました。
お疲れ様でした。^^

こんばんは、まるかさん。 お疲れ様でした!

私も一番しんどい時期が「終わった~」です。先日は西村書店で「脳トレ」の本買って…それから「くろねこ」でしたっけ? イタリアン食べて帰りました。

土・日曜日は1ヶ月ぶりの「休日」で疲れ過ぎたのか眠れず,明け方「鳥取砂丘」に行ったんですが、着いたらすぐに駐車場の車中で昼過ぎまで爆睡(笑) 夜にビリヤードの試合があり、帰岡。間に合いました。(18名だったんですが準決勝で敗退) 「○橋さん、みんな試合前の練習してますよ」「鳥取から帰ったばかりで…」「何しに行ったんですか?」「ただ行っただけじゃ」(眠っただけですが・・)


おはようです。
うわぁ~まるかさん?
永久保存版だぁ~~!
ってもっとUPしてくださいよ!
(笑)
次回期待してます。
お疲れ様でした。。。。

良い経験をされたのね♪
妹が中三になる娘の役員決めで、
学年委員長が決まらず、後日もう一度
委員会を設ける事になったそうです。
三年生の委員長は、卒業式で謝辞を
読まなくてはならないからみんないやがるのだそうよ。
まるかさん、これがクセになって、どんどん人前で
発表してね(笑)
ちなみに、小学校、中学校で私謝辞読みました!(笑)
しかも、立候補でしたのo(≧∇≦o)))

★ようようさま

いや~、ご年配の方ばかりだったのでね、
イケメンでもいたら 目が泳いで
どきどきしていたかもしれません!

ようようさんは 大勢の方にエアロを
指導されていたんでしょ?
体を動かしながら 生徒さんの動きを
チェックしたり、テンポよくリズムにのりながら
できるなんて すごいですよ~♪

★オスラーさま

オスラーさん 西に東にすごい走行距離ですね!
くろねこは なつかしい感じの曲が流れて落ち着くお店で時々 ランチに行きますよ

景観地区では星野仙一記念館ができたそうですね
新聞で拝見しました。

お薬は きちんと服用されてくださいね
では またお出会いできるのを楽しみにしています

★RYUさま

あはははは~(RYUさん風に笑ってみました)

これ以上のUPは ムリ~~~(笑)

RYUさんはお仕事でいろんな方と
お出会いして いろんな事を吸収して
日々、大きくなってるんでしょうね
バリバリやりがいのある毎日の事でしょうね

しっかし、しんどい時もありますよね~

★花椿さま

花椿さん!!謝辞を読まれてんですね?!
すすすごい!パワフルママさんだったのですね(今も)

へえ~・・・チャキチャキの江戸っ子の血が
そんなところで活躍するのでしょうか?(笑)

いろいろな決め事に 立候補していただけるのは
役員にとって これほどありがたいことは
ないと思います
姪御さんが中3だそうで 受験ですね~
でも大丈夫!

花椿先生が いらっしゃるんですもの(ねっ!)

自慢話にもなりませんが
俺も以前、農水省の全国スピ-チ大会で
「農林水産省畜産局長賞」というのを頂いた事があります
その上は、ただ1つ「内閣総理大臣賞」でしたので、
会社にもハクがついたのに・・・と思うと悔しくて仕方がありませんでした

まるかさん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お久しぶりで~~す
何か凄いことをやられていたんですね
ってどんな内容の楽しいことをされたのかしら???
又教えて~~

でもいい緊張感があって良かったでしょう
これからどんどんいい経験をして
"のらりくらりの気ままな生活”に終止符を打って下さい
偉そうなことを言ってうーちゃんも
"のらりくらりの気ままな生活”にどっぷり浸っています
(´-ω-`;)ゞポリポリ

(=゚ω゚)ノや
お!発表会?
・・・拡大拡大か~く~だ~い。
んーよく見えんな。
うぉっ前から4列目から強烈な光が・・・(;*д*)

★せろ-さま

すごい賞を頂いたのですね!
大勢の前でのスピーチで せろ-さんの
いい声が響きわたるのは 歌だけではないのですね♪

歌&ギター付なら 内閣総理大臣賞は
確実でしたでしょうに。

その部門での局長賞って 1番ってことですよね
ハクよりも 1番名誉のある賞です
スピーチの声もステキだったんでしょうね

私の真横とまん前の席の方が受賞されました
なんとも恥ずかしかったです

★うーちゃんさま

いろんなお花が芽吹いてきていますね
これからの季節 写真撮影がより一層 楽しみな季節ですね

先日 ある一定の同じ位置から写した写真を
季節を通して 音楽を聴きながら
パワーポイントで見せていただく機会がありました

なんとも言えない日本の四季の美しさに
感動しました

自転車で走っていらっしゃる うーちゃんさんと先生が
目に思い浮かびますよ

★ぷうやんさま

わおぉ~!この4列目の強烈な光を
浴びてしまったのですね

あ~らら、あらら どうしましょ?!
この光は すごいパワーをもたらします

さぁあ、両手を合わせて 拝んでください(笑)
お賽銭は 不要です

こんにちは。
まるかさん、すご~い!
まるかさんって一体何者なんですか!?
以前、カラーボトル診断をご一緒させていただいたときに
「リーダーシップがあって人をまとめることができる人」と
診断されていましたけど、本当にその通りですね。
すばらしいです!

★優香かあさんさま

お子様が日に日に成長されている写真を
拝見しますと ほのぼのさせられておりますですよ

あのカラーボトルの時に 優香かあさんと
同じ色の選択した方が いたでしょ?
近所のお友達なんですが
平和で・・・と先生がおっしゃっていましたよね?

多分 お二人を知ってる私には
ドンピシャ!その通り!!・・・みたいなね
周りの家族に見守られて 楽しんでる、何ていうかね
見てるだけで しあわせ~って感じなのね

だから同じ色の選択したのは やはり
似てはるからなのかな~なんて思いました
ずーっと伝えたかったんだけど
いつも ごてそさんの記事だから
コメントするのを控えておりましたの(笑)

また見かけたら 声をかけてくださいね

アロマスプレーの残量がわずかになってきました
香寺のハーブガーデンにも いろんなオイルがあって
きれいな色のハーブティーなんかも
あるんですが行かれた事は ありますか?

3日前に両親が妹と娘のいる神戸に来てます。今、私は加西に寄らせて頂いてますよ!

★オスラーさま

ふふふ・・・どうもです
え~、何と申しましょうか(笑)

へへへ・・・なんのこっちゃ!

ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
