プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
この左下のサイドに貼り付けたなんや、コレ?みたいなのね
「EMO」ってやつ

なかなか、鋭いですよ!

無料で登録して張り付けると
自分のブログの中にある感情をにしてくれます

ブログに書き込まれているコトバから

ココロレポート・口ぐせランキング・ココロリサーチ
ココロの傾向を分析してくれます


んでもって更新する度に 顔が変わるんだって!

女性は 「う~ん、なるほど~・・・」と
占い系は なんとも興味がなくはないですよね

案外、自分の口癖ってのも わかんないものです
そっか~、そういえば よく使うかな?・・・みたいなね

どんだけ変な顔に なるのか楽しみ♪楽しみ~♪ 
スポンサーサイト
コメント

これ、おもしろいですね。
ピンクのお顔があちこちお出かけしておしゃべりするんですね。

これからどうなるか私も楽しみだわ♪
まるかさんのココロの中がわかるのかしら?(笑)

うちにもさっそく貼り付けようかと思ったのですが、対応ブログではないようです。
残念!!

エモちゃん

うふふ♪
今日は、自由度満点のようですね。
うちのは、ほぼ、ロボなんで、可愛くない~(>_<)
・・・ってことは、うちのブログが可愛くないってことか(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
今日は不思議ちゃんになりました♪

私、占い系まったく興味なしなんです。
男性でも気にする方はいますけど・・
どうもいちいちチェックするのが面倒くさい。
神社のおみくじくらいですわ。

すみませ~~ん!
どんなもんか見てみようと思ってクリックしたら、ポップアップがかかっててリンク飛べませんでした~~
でもって、そのときの顔が「あ~ら、困ったわねぇ、くすっ」みたいな顔だったんですけど・・・

しかしまぁ、老若女性という生き物は占いが好きですね。
裏はあっても占い←そのまんまやん!
若かりし乙女時代、おまじないなんかしませんでしたか?
「大好きなあの人と偶然会えるおまじない」とか。
え、私だけ??

こんばんわ!
何だか面白そうですね
僕も貼り付けてみようかな?

★ようようさま

あ~よかった~
どこぞへお引越しをされたのかと思いましたよ~~
だってね、ようようさんのところへ飛んでも
記事がでてなかったんですよ

過去記事も見れなくて・・・
どうしちゃったんだろ~って心配していました
よかったです(ホッ)

お嬢さんは雪で喜んだでしょうね
うちも寒さなんて へっちゃらへのへ~で
手が凍るほどの冷たさになるほど
外で遊んでいましたよ

★ねえやんさま

すんませんです!
ねえやんのところからパクリました(汗)

最近、例の山田花子さん!レジがスムースに
なられていますよ
心の中で応援しています(笑)

お店の前を通る時は「ねえや~ん」と車の中から
声をかけているんですよ

★あきちんさま

そうなんでしょうね
男性で「占いに凝ってるんだ~」とか
「スピリチュアルが、ウンヌン・・」の方は
数少ないでしょうね

最近、バレーの方はいかがですか?
九州でおいしいものばかり、召し上がってこられたんですね
うらやまし~♪

★マリンさま

え~~~!どんな「おまじない」ですか?
知りたい!知りたい!
やってたかな~?

・・・忘れた(汗)
う~ん、つい、こないだの事なんやけど・・・
おまじないね~・・・・
早く、登校して好きな子の笛を吹いて
間接キス・・・とか?
好きな子のうわぐつ、履いて喜ぶとか?

わら人形で・・・これ、違うし・・・(笑)

私もポップアップは一時的に許可する・・・で
見ていますよ

★RYUさま

RYUさんのかっこいいブログには
どんなお顔が表現されるんでしょうか?

この四角いお顔が キリリとなるのか
いやはや、本音の部分が見え隠れして
時にはニヤ~とかなるんでしょうか?

ありえない~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
