プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美容
化粧品店で すごい人を見かけました
ど~~~~見ても男性なのね
カツラだろうね 髪は長いの
お化粧もね してはるの
でもね でもね
肩幅めちゃめちゃ広いねん!
ほんでもって背も高い!

その彼?ネグリジェ着てはりますねん
お店のスタッフの話によると
アタシ言葉だけど家では普通の男らしい
んでもって 職業は元自衛隊(本人の言葉)
マー坊、香水1瓶使ってるんちゃうかな?
店に入ってくる前に マー坊がもうすぐ来るのがわかるほど
すんごい香りがするねん!

ジャボジャボ使ってお店の売り上げに
貢献してくれるのは嬉しいけど・・・
けれども
さぶイボだしてまで 女装するには意味があるらしい

皆から見られるのが快感なんやて
振り返ってみられるのが たまらんらしい
だから女装するんだって!
せやからって あんなにいっぱい香水付けるのあかんで!とな。

片やもう1人 ヤン坊という女の子になりたい男性も
お客様にいるらしく、
「親には言えないしね」とこちらは普通の姿で
眉の描き方を教えて下さいと丁寧な口調で
お肌のお手入も その辺の女性より
ちゃんとやってるって!

私よりも年間化粧品購入額は 大きく上回っているらしい
それは聞き捨てならんよ

さっ!パックしまっせ~(笑)

でもね、こちらの健気なヤン坊も
肩幅、めっちゃデカイらしい

神様のいじわる~
スポンサーサイト
コメント

こないだ週刊誌で読んだんですが、上杉謙信・・・つかGaktも、浴びるように香水をつけるそうで、Gaktが来たかどうかはすぐに分かるそうです。
お店の方からすれば、売り上げに貢献してくださるありがた~~~いお得意様なんでしょうけどねぇ・・・。

あ~そういや私、今年はまだパックしてないわ~
明日あたり、パック初めでもしようかしらん♪

Jさんのコメントですが。
Jさんは、私以外は、コメントをくれた人のトコにしか訪問しないんですよ。
私のトコには、Jさんのトコに訪問しようがしまいがやって来ますけどね。
「まるかさん次第」というのは、「まるかさんがボクんトコに来てくれたら来るよ~v-238」という意味だと思われます。
何てったって、アタクシは女王様ですから、おほほほほほほほほ~~(長いっちゅーねん!!)

ずっと前に、私見ました。
某デパートの「メゾピアノ」のショップの前で、全身メゾで固めた男性がウロウロしているのを。

30歳前後でしょうか?髪は短くミニスカートから出ている足はスネ毛~~ゲェ~!?
こちらの視線を気にしながら、新作を物色していましたよ。
どこにもこんなお方が少なからずいらっしゃるようね。

そして、この男性もお金かけてますよね!
うちなんて、娘にメゾの服なんて一度着せてやったことがあるかどうか・・・・(汗)

最近は『綺麗な』男の子、増えたよね~w
でも、香水をつけることは『女』の証と
思われるのは違うよね。
私は一切フレグランスはつけないし、
化粧品も無香料です。

私も肩幅広いです。。。
『神様のいじわる~(笑)

2008年

あけましておめでとうさんさん♪
今年も楽しい話をいっぱい聞かせてくださいませ。

まさかその人ミニスカートを履いて
かなりデカイ人じゃない?
昨年10月に大阪に行ったとき難波で見かけた肩幅大きい素敵なすね毛のお姉さんを見かけたから(笑)

★マリンさま

淡路の玉葱が疑惑?!なんて新聞に載っていましたね
やはり、美味しいから話題になるんでしょうね

ここいらぁ~は 軒下にぶらぶら、ぶら下げてますが
そちらは 玉葱倉庫ちゅ~か、なんちゅ~か
あれ、正式名称は何ですのん?

ちょっと もっこりでしたかね(笑)
久々やね、もっこり・・・笑

そういえば昨日、お散歩の途中で日陰になってた
一角に 雪がスプーン5杯ほどですが
もっこりしてました

★ようようさま

最近 毎日、更新されて楽しそうですね
島根辺りは あんなに雪が降るんですね~
島根の大根は土が違うから めちゃめちゃ
美味しいと聞き及んでいますよ!

もう冬はたまりませんね~
お料理上手なようようさんなら
大根のレパートリーも多いんでしょうね

★花椿さま

え~!花椿さん、肩幅広くなんてないですよ
細身だから そう思われるのでしょう

その昔は肩パットの服が流行って
ガンダムみたいなジャケットが多かったですよね

ちなみに息子さん達も 今時の青年だから
おしゃれなんでしょうね

★Mi◆koさま

あの結婚式の木の実いっぱいのパウンドケーキ?
食べた~ぃ!
さぞかし、美味しかったんでしょうね
ふんだんに惜しげもなく、ナッツが入ってましたね

思わず、説明の通りにプロフィールをクリックしてしまいました
札幌の食に関しては かなり詳しくなりましたよ
でも、もし旅行するなら食べてばかりの旅行になりそうで 怖いです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
