プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すてきな事
皆様 新年を迎え、年頭の想いや願いは
どんなでしょう?

私は今日、毎年恒例の同窓会に出席し
10年振りに 0時過ぎて帰宅しました

フロントガラスが凍っていました
なんとも懐かしい感覚でした

後輩に いいことを聞きました
明日 どうなるかわからないんだから
やりたいことは やる
行きたいとこに 行く


よし!今年は これでいきます!

ですが、、、20代の頃は こんな遅くまでなんて
へっちゃらへの字でしたが さすがに
途中で眠くなってしまい、笑われてしまいました(汗)

今年も宜しくお願いしま~す♪
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとう。

なに、おしゃってるんですか~!
ずっとそんな信念でいらっしゃるんだと思っていました。
今年も突っ走ってくださいね。
ついていきますからね~。


あけおめ~♪

ことよろ~ぺこm(_ _)m
今年も賑やかにいきましょうね♪ (^_-)-☆
子供が小さいとゆっくり朝寝坊もしていられない?
たまには主婦も午前様でハメをはずして騒ぎましょう♪
>やりたいことは やる
>行きたいとこに 行く
若いころはできたけど、歳をとるといろんなしがらみが
体を縛りつけてなかなかできないのよね。。。
でも、私も今年はこの精神で人生を楽しみますわ♪
今のところ、4月のあゆのコンサートかな?(笑)

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

まるかさ~ん、お待ち申し上げておりましたわよ~ん♪
昨年は、やっとお会いすることができましたね。
>やりたいことは やる
とおっしゃっておりますが、いつも周りに気を使い、周りを楽しくさせてくれるまるかさん。
今年は、そんなまるかさんに少しでもお返しができればと思っています。
今年も、親子共々よろしくね~v-238

日々

一日一日が勝負ですよぉ。

明日は目覚めない可能性だってありますからね。

今日も楽しく過ごさせて頂きました。

はじめまして!DATSUNと申します。
私のブログに訪問&コメントありがとう御座います。
これを機会にこれからも宜しくです!
寒いブログですが(笑)
10年ぶりの0時帰宅でしたか
私も若い頃は朝帰りが多かったけど 最近はその日のうちに帰るのが多いすね!(笑)
帰りのタクシー代も値上がりしたし(笑)
いまいち景気もパッとしないし 私は男だからパットしないし おいおいおい!自己つっこみ中。

たまに合う同級生 みんなの前で自慢スル奴が必ず居るのが嫌ですが なかなか良いエネルギー貰える奴も居ますのでいいですね。 子供の頃思い出すとその時だけ若返った気がしますね(笑)
それでは!またね!

まるかさん ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
いいお正月でしたか~~
うーちゃんいつもと変わらない三が日でした(´-ω-`;)ゞポリポリ

年末マリンさんとなつみちゃんに会う事が出来ました
今年は一緒にぶどう狩りに行きたいなぁ~~と話しておりました


どうもです。
まさにその通りですね
明日の事をあまり考えず行動したい物です。
僕も行きたい所へ行きたい。

おめでとう!

今年も相変わらず元気そうで安心しました。。。
不定期に出没ですが、まるかさん次第かも。

★konamanaさまへ

去年の新年は「今、どう動く」が目標というか
あいだみつをさんの言葉をお借りしておるのですが

今年は ちょっと我慢、待つというのを覚え
その上で 今すぐできなくても
近い内に 行きたいところへ行く
可能な限り したいことをする!と思っとるのですよ

また穴場へ行こうね~♪

★花椿さま

4月に あゆのコンサートですか~~!?
若い!・・・花椿さんに負けていられません

友達が みゆきさんと浜省のコンサートに行きましたと
年賀状に書いてて 思わず
「なんで誘ってくれへんの~~!」とメールしました

皆、子供が大きいので お泊りらしいです
私は まだまだムリでした(涙)

★マリンさま

年末に うーちゃんさんとお出会いになったのねん
朗らかないい声でしたでしょ?

マリンちゃんの住む街は 大好きです♪
あの消防署の前の道の渋滞がなければ 
もっと好きです

あの~・・・この下のjさんのコメントね
どのように解釈したら よろしおすのん?
解析してもらえませんでしょうか?
女王さま よろしく!

★BOSSさま

草田さんの最後のジャスミンティーで
笑ってしまいましたよ

やってくれたな!そうこなくっちゃ!!って感じで。
きっとBOSSさんを頼りにしてはるんでしょうね

毎日 違うお客様相手の接客のお仕事は
いろんな気遣いをされることでしょう
でもいろんなお客様が いらっしゃって
楽しいですね

★ DATSANさま

ようこそお越し下さり、ありがとうございます♪
ハートカクテルの本は お持ちですか?
九州に「わたせせいぞう記念館」?があるそうなのですが
いつか行ってみたいと思っています
ナイスなつっこみに 座布団3枚差し上げます(笑)

こちらこそ 宜しくお願いしますね
さらりとしたハートカクテル調言葉・・・楽しみにしています♪

★うーちゃんさま

何度もコメントをいれようとしていましたが
送信できなくて いつも書いたコメントが
消えてしまってる状態でした

なんでだったんでしょ?!
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す
この冬はまだ雪がふらないから
雪景色の写真は2月くらいでしょうかね?
腕がふるえますね

★RYUさま

お正月は ゆっくり、のんびりできましたか?
RYUさんは世界中の女性達に(もう、ええちゅ~の 笑)
夢を与えて下さるという大切なお役目がおありですよね
そう、これはお役目ざんす!

RYUさんは時間ができるとどちらに
出向かれたいですか?
大切な人と一緒なら どこでもOKですよね♪

★jukuchoさま

わからん!年明けから 頭を悩ませて
くれますやん!

jukuchoさん あたし次第ってどういう事でしょう?
ん?
女王さまに分析してもらってるので
のちに理解できるとは思いますが。

ついに「金色のガッシュベル」の単行本30巻を
揃えて毎日 ハナミズたらして泣いて読んでいます(笑)
でも哀しいことにサンデーでは最終回になりました
あたし、この先 何を楽しみにしようか模索中です

楽しい

楽しいお客さんばかりだったら楽なんですけどね。

不愉快なお客さんもいますから。それのバランスを取るのが大変です。

しかし、現場に入れるのもいつまでかな…。


★BOSSさま

体調・・・いかがですか?
みなさん 心配されてるように
食事・・・ちゃんと摂られてますか?
睡眠・・・熟睡してはりますか?
昼夜逆転の生活は 体に反してるから
疲労もナミナミならないと思います

コメレスなど不要ですので その分、
ちょこっとでも横になっておやすみください
みなさん、そう思っておられますよ、きっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
