プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すてきな事
年末でございます
皆様方には この1年、たくさん楽しませていただき
ありがとうございました♪

お陰様で 良い1年を過ごすことが出来ました
来年も変わりませず 
HAPPYな出来事がたくさ~ん ありますように

冬休み・・・何をしているかって?

たまごっちの映画に行ったり・・・寝ちゃっってた
あっ、そうそう ボーリングやテニス 
それにビリヤードでしょ?卓球に・・・・
結構 スポーツしてたかな?健康的でしょ?!

ウエ~~だけど・・・それじゃ~、小島よしおだよ!
Wii・・・ね!

Will


子供達の方が はるかに上手です
説明書も見ないで スイスイこなしていきます
「代わりに やったげよか?」状態です


子供は風の子 元気な子 外で遊べ~てなもんですが
こんなおもしろいもんが あるんなら
まっ、一応、スポーツということで
・・・やめられません!!

DSのしすぎで視力が低下したのでWiiなら
よかろうと

皆様 なんでも しすぎちゅ~のは
よくありませんのですね(笑) 

何事もホドホドに・・・ということで
2008年も よろしくお願いします

よい新年をお迎えくださいませ

コメント

こちらこそ♪

一年アリガトでした~♪(^○^)/
Wiiは面白そうね。クリスマスプレゼント?
昔、ほら!あれ!なんて言ったっけ?
ダンスみたいに音楽にあわせて
足で表示されたとこ踏むヤツ。
大掃除してたら出てきたの。
当時は、運動代わりによくやっていたんだけど
埃かぶってました(笑)

来年も楽しくやりましょうね☆

一年間どうもありがとうございました。
来年がまるかさんにとって更によい年であることを
願います。

Wii、弟が買うてきて数回やりました。
あれははまりますねー
任天堂さんはほんとすごいです。
そんな人の心に入り込める商売人になりたいものです。
と、年末なんでちょいと真面目なことかいちゃいました(笑)
それでは来年もよろしくお願いします。 ペコリ

こちらこそ

ブログでお知り合いになれて凄く嬉しかったです!
2008年が“まるかさん”にとって
素敵な一年でありますように☆彡

よい新年をお迎えくださいませ♪

こちらこそどうもありがとうございます。
素敵な新年を迎えてください!
来年も宜しくです。
良いお年を!!

イロイロとお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さいませね
で、お正月お出かけ計画はどうなりました?!
ウチは実家のはしごです

今年ももう残り少なくなりました。後数時間です。
ほんとにいろいろありがとうございました。
楽しいときと美味しい思いをありがとう
ありがと~~~う^^

DSで視力低下?
それはもしや、ろうが・・・いや、何でもねっす。
うぇ~ そんなのかんけーねー!!

と、みなさま年末のご挨拶も兼ねて真面目にコメントされてるのに、私だけアホアホコメントで申し訳ないです。
今年は、年頭からまるかさんの優しさに触れることができ、とても素敵で嬉しく楽しい一年でした。
やっとお会いすることもできました♪
これからも色々とご迷惑・ご心配おかけすることもあろうかと思いますが(いらん?)、どうぞよろしくお願いします。
来年も、仲良くしてくださ~い♪
それでは、よいお年を~☆

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくです。
ちなみに名無しは僕です。
(爆)

まるかさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Wii買われたんですか?面白そうですね。
年末、レンタルビデオに行くたびに、皆さんWiiを購入していて、いいなあ!って思いました。
うちは、DSもなくって、ゲーム機器にはほとんど縁がないのですが、クリスマスプレゼントでおばあちゃんから「プリキュア5・ドリームコレット」をもらって、結構楽しんでますよ。

★花椿さま

はいはい、ジャンピングポピュラーですね
我が家も 時々していますが
あれ、けっこう息がきれるほど
ハードですよね


★あきちんさま

ジュニアの成長が楽しみですね
これから風邪をひいたり、突発性発疹がでたり
オロオロすることも出てくるでしょうね

あきちんさん ハナミズ・・・吸えますかね~?

★播節さま

今年はannatさんとお祭り時には 
播節さんを探しまくりますね!(笑)

きれ~に写真を撮ってください!
annatさんといつの日かデビューする時の
プロマイド用に使わせてもらいます

きゃはははは~♪

★annatさま

今年はどこへ行こうかとワクワクしています
お坊ちゃまも この1年は さらにワンパクになり
たくましくなるでしょうね
楽しみです♪

実家のはしごで おいしいものを
たくさん召し上がってこられたのでしょうね

フラダンスで消費しますかね?!

★RYUさま

名前なしでもRYUさんだと ちゃんとわかりますよ~

新年早々、大吉とはめでたいですね
もちろん「賭け事 良し」だったのでしょうか?
今日の金杯は こりゃ~、大変だ!(笑)

★おそらさま

いや~、毎年毎年お世話になりっぱなしで
今年も どうぞ見捨てずに お世話してくださいね

いつもタメになるお話をありがとうございます
この夏には京都を攻めたいと思っています
娘はやっと幼稚園ですが 今から毎日泣いています
どうなることやら・・・ 

★マリンさま

こら!視力低下は あたしやないんでっせ!
ましてや、老眼とは?
ちゃい!お痛しますよ(笑)

あたくしは最近 近眼になってきたくらいです
近眼と老眼と両方くるのもアリらしいけれど
新聞はまだ 遠目には見ておりませんです(汗)

この夏もぜひ、お出会いしましょうね
なっちゃん。字がじょうずで びっくりしましたよ♪

★ようようさま

お嬢さんのクリスマスプレゼントはプリキュアだったんですね
うちは リカちゃんのボーイフレンドの「かけるくん」でした
私の頃は「わたるくん」だったのに
かけるくんは今風でピアスもしています
夏には原爆ドームに行こうと思っています
もちろん、本場の広島焼きも堪能しますおよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
