プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:不思議
しょぼくれてしまったものは仕方ないので
一つ、ここは小さくなったメリットでも
確認してみることに・・・

ビッグボインのデメリット
★でっぱりが大きいとセーラー服の前があがり、寒い
★胸ポケットは 斜めになるから何も入れれない
★テニスのバックハンドで ビッグボインが邪魔になって
 しにくい(バネはよく効く)
★お茶など、両手で飲む時、ビッグボインが邪魔になって
 脇が締めにくい
★バイクの後ろに乗っても ビッグボインが邪魔になって
 密着感が味わえない
★大きなダンボールなど運搬する時 やはり邪魔になって
 荷物を体に添わせられないので 安定が悪い
★走る時、ボヨヨ~ン、ボヨヨ~ンとなって
 早く走れない!
★初めてお会いした時の挨拶は 目を見てではなく
 視線は絶対、「胸」で止まる(目を見て~って感じ)
★Tシャツが着れない(前ボタンもダメ)
★着物を着る時 凹凸をなくす為 押しつぶす

などなど・・・
こじんまりしますと これらの嫌な思いはなくなりました 

昨日5年ぶりに偶然 お友達と出会ったんですよ
ほんじゃね、第一声が
「まるかちゃんやん!あれ?小さなったんちゃうの?」

他に「元気?」とか「久しぶり~」とか、ありますやん!
沈みかけた舟は 撃沈されたのであります

当時 大きいのが悩みだったので、彼女の言葉は
もしかしたら褒め言葉だったのかもしれません(涙)
スポンサーサイト
コメント

あのね、私、常々「まな板(今は洗濯板)にゴマ!!」と申しておりますでしょ。
でもね、こんな私でも、期間限定ボインになったことがございますの。
ええ、まさしく5年ほど前、産後の役1年間です。
そりゃもぉ、真っ直ぐ立ってても自分のヘソが見えないなんて、どれほど嬉しかったでしょう♪♪♪
だがしかし、その喜びも一瞬でしたね。
Tシャツを着れば、まさにヘソ出しになるし、私なぞデカくなりすぎてお宮参りのときに着物も着れませんでしたし、走れないし、普通に寝てると重たいし邪魔だし・・・
はっきり言って、ほどよくデカイのはいいですが、デカ「過ぎ」は、邪魔!!
まな板(洗濯板)にゴマは、産後どちらも経験できますのでよろしいですな。
元巨乳さんは、産後は「いじわるばーさんのVのおっぱい」への道をまっしぐらなのでしょうね。
え?まるかさんは「Vのおっぱい」以前になくなってしまった??
あとね、ホントなのか慰めなのか、殿方は、「小さい方が感度がいい!!」と申してくれますね。
なので、貧乳でもいいと思うことにしました。
だって、おっぱいの袋に詰め物すれば、それなりに見栄えもありますし。
デカイのは小さくしようがありませんからね。

以上、洗濯板の遠吠えでした・・・

「大は小を兼ねる」と言いますがそれほどでもないのでしょうか?
常々ビッグボインの方々を羨ましく思っていましたが悩みもお持ちなのですね
何事もほどほどが一番!というところでしょうか?

こんにちは、まるかさん。
「理性」で「本能」を・・(キ○だけちょっと)
心の中で「葛藤」が少し・・昔話です。
リピディル・バイアスピリン・ディオバン飲んで、さぁ仕事!

こんばんは。まだ寝れません。(10/30 1:35 A.M.)
中年太りでお腹は出るし・・胸はAカップあるかも?
女子生徒からは「加齢臭」はまだ出てないらしいです。

男性は「巨○好き」ばかりではありませんよ。
 男も女も「容姿」より「性格」でしょう。

まるかさんのメリットは男にとってはほとんどデメリットななってしまうかと・・(笑)

あはは~♪
無理矢理デメリットを並べた?(笑)
マリンさんがおっしゃるように、歳をとると
垂れてきてしまいます。
一生懸命ブラジャーの肩紐で吊り上げているせいか
万年肩凝りですわw
胸だけでなく、顔も下にお肉が下がってしまいます。
体の下がったお肉は、なぜか、下っ腹で止まり、
蓄積されてます。。。

( ̄□ ̄;)!!
なんで、こんな話になったん?

エクセルの復習せな、忘れてしもうてる。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

言い訳もここまで見事に並べられると
妙な説得力があります!

好み

異性から言わせていただくと、はっきり言って好みは様々ですから、男性の目は気にしなくてもいいとおもいます。

要は自分が納得していれば大小関係無いのでは?

ちなみに私はほどほどがいいです。

えっ?聞いてない。どうも、スミマセン!

こんばんわ!
読んでいて昔のまるかさんと
今のまるかさんを見てみたいと思いました。
で、当然何処を見るかは・・・・
答えは簡単ですね!
(笑)

たとえ過去のことだとしても、大きくて悩んだ思い出があるって素晴らしいことです。
私にはそんな思い出など1度もありません。
完全母乳育児だったのに、さほど大きくなりませんでした。(涙)
あっ。ただ1度だけ、断乳した時には、張り裂けんばかりになりましたね。
(眠れないほど痛かったので、うれしさなんてこれっぽっちもなかったわ)

私もあえて、負け惜しみメリットを言わせてもらえば、「最初から小さい人は、授乳が終わっても垂れない!」ってことかな。(苦笑)

またこれかい(苦笑)

読んでいてビッグボインのメリットが1つ分かりました。それは・・・

ルックスの見方が甘くなる!?

あと一般論ですが、他の方の発育がよろしくない!?

遠回しな表現ですみません。
マリリン・モンローはイメージとのギャップに悩んだそうです。。。

マリンちゃん「Vのおっぱい」て!!
・・・わかりません

いえ、わからないように思い込んでるだけかも
知れません(涙)

温泉へ行って「Vのおっぱい」のおばあちゃんを
見かけたら さぞかし昔は大きかったんだろうなと
想像してみることにします

annatさん「大は小を兼ねません!」(笑)

・・・でホドホドちゅ~のは
何カップを指すのでしょうか?

先日、ブラを買いに行きますと メーカーによっては
サイズが上がるのですよ
付ける時は どっちにしろ、タグは外すので
関係ないんだけど、自己満足に満たされるのですよ(笑)

オスラーさん そうですよね
容姿より性格ですよね

性格も合う、合わないがありますが
価値観が同じような人だと話も盛り上がりますね
あと尊敬できる方とのお話は
本人がくだらないと思っていることでも
とても楽しく感じるものですね

あきちんさん 奥様はビッグボインの真っ只中ですね

どうか今のビッグボインを目に焼き付けて
おいてくださいませね
来年の今頃は 段々と元にもどるでしょうから、、、

花椿さんは細身でいらっしゃるのに 吊り下げておられるんですか?
よさこいで激しい踊りにも ずれないようにされてるんでしょうね

矯正下着は実際のところ、どうなんでしょう?
もちあがるのでしょうか?
もうちょっと、おしゃれならね~

せろ-さん 他にビッグボインで困ったこと、なかったかな?と
まだ遥か昔を一生懸命、思い出しています(笑)

困ったことは数あれど 良かったことは無かったように
思います(涙)

BOSSさん そうですね
自分が納得していればそれでいいんですが
いつからこんなになってしまったのか
不思議で不思議で・・・・

いつまでも大きさにこだわっては いけませんね
でもブラを買いに行く度に サイズダウンするので
なんだか哀しくなります

・・・かと云ってゴソゴソのを着る訳にも
いきませんしね

RYUさん 昔のと今のでは もうそりゃ~
「別人28号」ですよ!
まるで豊胸施術使用後、使用前って感じでしょうか?

RYUさんのバンド時代の最初の頃と今では
いかがですか?
変わっていらっしゃいますか?

ようようさん 思い出のあるというありがたいお言葉をありがとうございます

そうですよね、過去は過去
別にしがみついてる訳でもないのですが
ホント、どこへ消えちゃったのかな~って!!

これからは筋力を付けて、硬いおっぱいを
めざそっかなぁ~

jukuchoさん またコレです!
ビッグボインのメリットは ルックスの見方が
甘くなる・・・てのは どういうことでしょう?

わかりません・・・

他の方の発育がよくない?
どういう事?他の方って?!

私が変わりに説明いたしましょう☆
多分、ですが、巨乳の女性の場合、まず顔よりも胸に目を持ってこられることの方が多いと思われますので、ボイン大好きエロエロ男子には、「もぉ顔なんて多少ブサイクでもいい!あの胸に顔をうずめてみたい!!」ってなとこではないでしょうか。
んじゃ、まな板でブサイクだと最悪じゃん!!

あと、他の方の発育がよくないというのは・・・
巨乳の人って、おっぱいに栄養(?)を取られて、他に栄養(知識?)が回ってない(平たく言えばアホが多い)と聞いたことあります。
そんな私も、期間限定ボインになったとき、アホになったような気になりました。いえ、一時的に記憶力が低下しただけなんですけどね。
こちらは「メリット」ではないと思いますが・・・。

巨乳に関しましては、様々なウワサが飛び交っておりますが、所詮ウワサはウワサで、まな板でもアホはおりますし、巨乳でインテリなお方もおりますからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
