プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:不思議
殿方の中には器用に 片手でパチンと外すことは
あっても 着ける機会はまず、ありますまい!

前々から気にはなってたんだけど
四半世紀以上、毎日 身に着けていながら
出来ないのです

ブラジャーを背中で キュッってホックを付けるのが。

色気の無い着け方でございます

その昔は 大きい余り出来ないのだ!と確信していたけれど
いやいや、どうして!
しょぼくれてしまった今でも
出来ないものは 出来ない!

決して体が 硬い訳でもないのです

プールや温泉に行くと 大きな体格をされてる方でも
すんなり、ビヨ~ンと伸ばして
手を回し、背中で付けておられるのを見て
なんで~~~!?出来るの?

不思議なんだなぁ~
慣れ・・・なんだろうけど。
最近、練習してるんだけど あまりのもどかしさに
娘が「おっぱいの袋、付けたげよ」

おっぱいの袋て・・・
しかも「おっぱいの袋を付けたら 膨らむんやな」

・・・そやね、膨らむね
持ち上げてくれるしね・・・(泣)

こないだバンザ~イしたら ずるっと
上部に上がった
ひっかからない・・・

もう着けなくても いいかしらん?
スポンサーサイト
コメント

え?するってぇと、前でホックだけつけて、後ろへクルクル回して着用されておるんでしょうか?
何でと言われても・・・何ででしょうね?確かに、立派な体格の方も、このときばかりは体が柔軟に対応しておりますね。
しかも、今日に限って記事の右側の広告の「3ヶ月で貧乳卒業しました」が目について仕方ないです。
私も卒業したいです。
おっぱいの袋がいらないのは、むしろ私でしょうな。
もぉ、先っちょにバンドエイド貼ってるだけで十分な気がします・・・書いてて悲しい・・・


あとね、殿方の中には、わざわざ外したりしないでそのままガーッとずらしてブツを拝む人もいたはりますね(んな話どうでもええって??)。

ご無沙汰いたしております。
我輩もガーっとずらす口です。
片手では無理なんで…(笑)

まるかさん 【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

楽しく笑いながら読みました
「おっぱいの袋を付けたら 膨らむんやな」これ読んで吹き出しましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

まるかさんお子達お嬢ちゃんで良かったですね
うーちゃんならどうしましょう??( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
仕事を辞めた頃から付けていません(面倒で)


一昔前・・・

前開きホックのがありましたよね?
中高生の頃 それを付けると大人になったような気分?!になっていたようないないような・・・
その後 矯正下着を着けていたことがありますが前ホックブラは全否定されました
そのせいで今 貧乳なのかしら???

思わずこの手の話に反応が・・・
(笑)
されとて、コメントは難しいですね
アハハハハ。。。

う~ん
私の場合、若かりし頃は出来なかったです。
今はしてるかしてないかぐらいのだと出来ます。
意味ないか…^^;

今日はサツマイモと黒豆枝豆のおこわを作りますね。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

マリンちゃん へぇ、左様でやんす
はずす時も肩ひもをずらし、前へクルリと回して来て
前で外していますです

見えないのに 2つのホックをきちんと付けれるなんて
すごい!と思えてなりません

殿方には「ガーッ」とずらすって・・・
上に?
あたくし、そんなせっかちさんは き・ら・い・よ!(笑)
・・・いや、好き♪
それとも下にずらされるの?

だって~、そんな勢いのある頃は 大きすぎて
ずらされる・・ていうか
ブラから 取り出す、持ち出す・・・という感じやったんやもん


pie造 さん 「ガーッ」タイプなんですね(笑)
奥様は ブラを付けたまま、就寝されるのでしょうか?

友達が24時間つけてるのですよ
形がくずれないように・・・だそうですが
寝てる時は 形もナニもないような気もしますが。

プリンスのCDを借りてきましたよ
聴いてみますね

うーちゃんさん お仕事を辞めてから付けておられないのですね

ゆっさ、ゆっさ・・・なんですね(笑)
うーちゃんさんは ボリュームがおありで
きっと おっぱいも良くでたんでしょうね

私のように萎んでないのが うらやましいです
子供達に「可哀相に・・・」と言われています(笑)

よく分かりませんが
annatさんの言う、前開きホックというのはフロントホックの事なんですか?
後ろがクロスになっているやつですか?
中学生の頃
「お前のブラは、背中から見るとカッコエエな~」と、わけも分からず言っていた記憶があります

最近の殿方は、器用にパチンとはずすらしいですが
俺は、まだ、はずした事がありません
また、はずし方も分かりません

「あうとろ~」と言っていた自分が情けないです(笑)

いったい、何回片手ではずしたことか・・
って冗談ですが、
まるかさんの肩関節が常人より硬いのでは?
これから練習するのはいいストレッチになるんで継続されては?これで肩こり解消したら儲けもん(笑)
決して、未装着はおやめください(爆)

annatさん 当時フロントホックは殿方に絶賛されていましたね
ビッグボインだった私のサイズは無く、うらやましく思ったものです

強制矯正下着は すんごいボディをくるみまくるんですよね
友達が30回ローンで購入していました
息も出来ないほどだったらしく、食欲が減り、矯正というより
それを付けることにより、食べれなくて痩せたという話ですよ(笑)

RYUさん あらら?反応が出ておしまいになられたのですね
まるで10代の・・・・じゃないですか(笑)
また、アハハハでスルーされてしまうのですね

ここは たまに「もっこりブログ」とも云われている
おっぱい話には尽きないところなのでございますよ

満員電車でのアレは その後、いかがですか?
通勤ラッシュ時、女性のハイヒールにはお気をつけ下さいね
めちゃめちゃ痛いらしいです

せろ-さんはギターで鍛えられてる指先が器用で
いらっしゃるから すぐに出来るようになると思います
くれぐれもご自分で練習は されないで下さいね(笑)

私がビッグボインだった頃は ホックが3つや4つだったので
パチンとなんて 外してもらったことはありません(涙)

あきちんさんは体が硬くても パチンはお得意だったのですね
私ね 手は背中に十分 届くんですよ
でもね ホックの位置というか 穴というか
2つ、ちゃんと入らないんですよ
1つなら出来ますがね・・・

未装着しないように 努力しま~す(笑)

まるかさん、お久しぶりです。

定期テスト中で忙しいです。日曜日・祝祭日は休みですが・・昨日も今日もテスト対策で忙しくしています。薬を飲みながら。。
男子7人だけのクラスがあるんですが…英語で[front]って単語がでたんで「フロント・ホック知らんか・・知らんよな」 「何?また 先○、エ○なこと?」(全員が・・でも辞めませんが)  昔「外すのが上手いね」って言われたことが(左手でスッと簡単に パチンはないでしょう) ってことにしといて下さい(笑) もう出来ないでしょう。 失礼しました。

(追加) 結婚して2回告白されたんですが(腹もでてなくて髪も黒い頃ですよ) 「可愛い大切な子供たち」のため「浮気」は一度もしてません。誤解のないようお願いします。
 

う~ん・・・

大変な記事のタイミングに来てしまったようです(笑)

余り経験が無いので・・・
マンガはよく読みますが、そういうシーン出てこないんですよ・・・

オスラーさん お久しぶりです
体調の方、いかがですか?
痛みが無ければいいのですが・・・

今は日本語英語が氾濫しているので
覚える生徒も大変ですね

オスラーさん、モテモテですね
それにしても、その誘惑になびかなかった
オスラーさんは 偉い!!です

jukuchoさん 最近のマンガはすごいらしいですね
私は サンデーしか読まないのでよくわかりませんが
本屋のマンガコーナーは 恥ずかしくなるようなのばかりで
照れてしまいます

生徒から質問されても的確に答えられるように
ホックの外し方も 覚えられてくださいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
