プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
京本

近所のパチンコ屋さんの広告です。

京本 政樹さん 来店!」

んんんんんっ??なんで?何しに?
必殺の手ほどきを してくれるの?
歌を 唄うの?
森田 健作の物真似してくれるの?

「よしかわク~~ン!」

■今日の泣けた本■

「あなたに逢えてよかった」 新堂冬樹 著
  
  恋人が記憶障害に・・・
  泣けた~(涙)
スポンサーサイト
コメント

必殺のときは影があって素敵だと思っていたのですが(当時小学生・・・)、桜井幸子版の高校教師を見て、一気にイメージダウンしましたよ・・・。
だって、レイプ教師だぜ!!いかんぜよ!!
んで、何しにご来店されるのかしら??私も気になるわ。
冬ソナ台みたいに、必殺台とか設置される記念!?
続報待つ☆

初めまして!
検索中に見つけましたのでお答えします。
11月3日は姫路駅前のパチンコ店にもご来店でした。
買い物の途中、ザワザワしていたので中を覗いてみると京本政樹さんが店内を一巡してから帰られました。
周りにいた方に聞いてみると抽選で選ばれた数人の人が京本さんのサインor京本さんとのツーショット写真をもらえたんだって!!
野次馬が一杯でしたし、こうしてブログにも書かれるって事は凄い宣伝になりますもんね・・・・

ちなみに近くで見た京本さんはとても素敵でした。「京本さん~!」と言うと振り返ってニッコリ♪高校教師のダークな京本さんは遠~~い昔・・・と思いました!!


マリンさん! 続報待ってもらっても
あたしゃ、パチンコは しないので 
わかりまへんがな♪
 麗さんのコメントで おわかりいただこうと
すっか!
でも きっと本物は 綺麗で オ~ラが
ピヤ~~ッと後光がでてるんでしょうね?!
 友達が新地で 野々村真を見たんだって。
そこだけ 空気も光も違ってたっていうからね~


はじめまして!
ようこそ お越しいただき、また 謎を
解明して頂きまして ありがとうございます♪
 11月3日は 姫路を あちこち 営業に
行かれてたんでしょうね。
本物は やっぱり かっこいいんでしょうね~
・・・して 麗さんは 指の運動をされてたんですか?あっ!お買い物でしたね・・・(笑)
 姫路には よく行くので また楽しい情報を
教えてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


京本政樹


京本政樹京本 政樹(きょうもと まさき、1959年1月21日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手、ギタリスト。大阪府吹田市出身の高槻市育ち。多摩美術大学中退。血液型B型。オフィス斬所属。来歴・人物時代劇から現代劇、特撮ものまで幅広いジャンルのドラ



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
