プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
いや~!びっくり!
あんなに痛かった膝の痛みが無くなりました

やっぱり、年のせいや腰の使いすぎでは
なかったのです!!

いやいや、まだまだ膝にくるほど耄碌しておりません!

思い当たるのは 父の退院やら心配していたことが
解決したからかな?

やはり、年のせいではなかったんですよ!


女性の体は不思議なもので 膝の痛みもなくなり
予定外の月のモノまでやってくるのですね

土曜日の夜から日曜日は 冬のような寒さに
なるらしいです
12℃らしいです!
皆様 暖かくして お休み下さいませね

哀しいニュースばかりのこのごろですが
加古川ではマスコミのヘリコプターが何機も飛び回り
TVカメラや取材陣もすごいらしいです

明るいニュースが聞きたいですね

こんな時 子供達が「オッパピ~踊り」をしていると
また 膝だけでなく頭が痛くなってきそうです

カトちゃんペッ!なら かわいいんだけど・・・
スポンサーサイト
コメント

まるかさん (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

”消えた膝の痛み”本当ですか??よかったね~~
うーちゃんのは直らんと思います
体重をまるかさん位に落とせたら少しはましになるかも・・・
そんなこととても出来ないし(´ヘ`;)とほほ・・
夜中に足がつってきて寝ていられなし 本当に年は取りたく無いですわ

お父様例の病気でしたの??
もういいのですか??
気をつけてあげてね

そうそう粟◯わかりました
播◯線のね~~11/26ゴルフ場を歩きに行きます




ねーねー、昨日のレス、自転車の「ゴマ」になってたけど、補助輪って「コマ」じゃないの?
それともあれかしら、洗濯板に「ゴマ」とかけてる??
うちも外せ外せってうるさくて、外しましたが、見てる方がヒヤヒヤしますね。

こないだ、お説教の最中に「そんなのかんけーねー!はい おっぱっぴ~」と言われて、怒る気力を失くしました。
頭が痛くなる気持ち、分かります・・・

膝の痛み

膝の痛みと生理って関係あるんでしょうか?人体の不思議ですね。

世間のニュースは暗くても自分だけは明るくいきたいですね。


『年のせいではない』と強調してますね~(=^ェ^=)
なんでもなくてよかったわ♪
子供が犠牲になる事件は悲惨で見聞きできませんね。。。
あ、夫や夫の身代わりの男性3人を手にかけたという
中国人女性のニュースはしっかり見ましたぁ

膝の痛みが消えてよかったですね!
加古川の事件は衝撃でしたね。
ほぼ毎日、仕事で通るコースですので
16日のお昼頃は騒然としておりました。

大人が子供を守ってやらないと
いったい誰が守ってやるんや!!!と
怒りに心が奮えました。

僕も一児の子を持つ親の一人として
そう思いました。

「でもそんなの関係ねぇ!」と
うちのチビ姫もTVに影響されて
毎日、ひょうきんにマネしてます^_^;

はぁ・・・・
世の中どないなっとるねん(笑)

うーちゃんさん 父は元気だけが取り得で保険証も使ったことがありませんでした
しかし、オケツのポリープは大きすぎて除去していただいたのです
年のせいか、治りが良くなくて
タバコも40歳で止め、お酒も毎晩1合と健康的です
健康おたくです

それを聞いた主人は「健康おたくで あれだけ食生活に気をつけていても治りが悪いんやったら 俺はタバコも酒も辞めんでええな。辞めたからと言って治りがいいとも限らんし・・・」といい訳をしています

マリンちゃん え~~~!なっちゃんは もうコマ、もとい、補助輪(笑)を外せてるのですか?
はやっ!!

ぎゃははは
あたし・・・ついつい、ゴマって!!
マリンちゃん=ゴマ
・・・
失礼しました

でもね、ダンナと息子に聞いたら
「ゴマやんけ~!」(がら悪・・・)
ゴンちゃんだけが「コマやで~」

ご近所様ご一同様に質問してみて
この際、ゴマかコマか調べてみたいと思います

こんなとこにも方言が絡んでいるのかね~

BOSSさん 腰の痛みは女性の体にも男性の体にも
影響があるらしいですが
膝は・・・存じ上げません
なにせ初めての膝の痛みでしたから・・・

その後 息子さんにはTEL・・・されましたか?
パソの調子はどう?
わかんないとこ、ないか?
いくらでも電話できますね
GO!GO!
息子さんも待っていらっしゃると思いますよ

花椿さん おほ~ほほほ
年のせいでは ない!と自分に言い聞かせております(笑)
よさこいで踊りすぎて 膝が痛んだことはありませんか?
もうすぐエクセルの講習会があるのですが 抽選なのですよ
当たればいいんだけど・・・
その後 使われていますか?

播節さん 小さい子、お嬢さん位のお年頃の子供が
「そんなの関係ねぇ~」のアクションをしても
微笑ましくですが 10歳息子なんぞが やろ~ものなら
腹立ちます!(笑)
明日の用意できたの?・・・関係ね~
宿題できたの?・・・関係ね~
晩御飯は何がいい?・・・関係ね~

ですからね~

「おなか、すいた~」と言われても
「そんなの関係ね~」と言ってみたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
