プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:楽しい事
姫路動物園では ウOチ祭り(?)をしていました

象のウOチからは いろんなものが生えてます
30センチ程に成長した木、キュウリに
なんか野菜の苗みたいなの・・・
象

きっといい堆肥なんでしょうね

さて ここで「ウOチ占い」がありました

占い

1~4までの好きな数字を選んでくださいね














1を選んだ方・・・あなたは象のように大きな運をつかむでしょう
2を選んだ方・・・あなたは金のうんちパワーでおこづかいを手にいれるかもしれません
金うんち


3を選んだ方・・・あなたはタヌキのように運がいっぱいたまるでしょう
4を選んだ方・・・らくだのようにコロコロ運が舞い込むでしょう

何がどないや云うてね、このフタを開ける時
目にしみるほどの強烈な臭いでしてん!

私が代わりに 嗅いでおきましたから・・・

コロコロでもパサパサでもモッコリでもビチビチでも(笑)
みなさまに い~~ぱいの運が舞込んできますように・・・









スポンサーサイト
コメント

ウンチだけに運が舞い込んで来ますのね♪
ちなみに私は2番を選びました。
どうも、どんな占いをしても私は金運がいいようなのですが、まぁお陰様でビンボー生活はしたことがないので、いいんでしょうかね?

それにしても、目に染みるほどの強烈な臭いてて・・・v-12
こっちまでぷぅ~~~~んと漂ってきましたわv-40
先日、幼稚園の保健たよりでうんちカレンダーをもらってきたので、お嬢はトイレに貼って毎日チェックしてます。
よく見てると面白いです。一日二回出た翌日って、見事に出てませんわ。
ちなみにそのウンチカレンダーには、ビチビチウンチのことを「ぴりぴりうんち」と書いてありました。
どこぞの方言でっしゃろか?

変なの

変なのがあるんですね。

当たるも八卦当たらぬも八卦…。


まるかさん +.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今度は姫路動物園ですか~~
そばを通るだけで鼻を摘みたくなるのに”◯ん◯祭り”なんですか~~
食べたら出てくる物なんですから・・・
良いお勉強になったことでしょうね

どれを選んでも形が違うだけでいい運がついて来るから
良いですよね(笑)

いつ来たの??お子達に会いたかったわぁ~~

子供が小さかったころ、上野動物園の像が
こちらにお尻をむけて、大小するのを
目の当たりにしたことがあります。
両方ともハンパじゃなく豪快でした。
モチロン、すぐにその場から逃げ出しました。

うち娘が見たら、きっと鼻をつまみながら大喜びしそうなお祭りですね。
占いの箱には、本物が入っているんですか?
私は「1」を選びました。
子供ちゃれんじの本に、いろんな動物のう○ちが載ってて、ゾウの大きさにはびっくりしたけど、本物見たら怖いかも。

こんばんは、まるかさん。

1~4のどれを選んでも「運」がいいようですね(笑)

子供が幼い時は「ウ○チ?」「オ○ッコ?」って聞いてたように記憶してるんですが・・

なんで「ウ○コ」とは言うのに・・「オ○ッチ」って言わないのでしょう? どなたか教えて!

(今夜はビリヤード場に寄りましたが撞く元気はまだありませんでした)

おはようです。
姫路動物園は姫路城の横にある所かな?
姫路の街並みが懐かしいです。

ちなみに4を選びました。

マリンちゃん・・・ビリビリって?!
どんなんでしょうね?!

あら?マリンちゃん 金運がいいのね?
もしも無収入になったとしても そこの海で魚とれ放題だから
食べるにも困りませんもんね!

山の幸はお任せ下さい(笑)

しっかし、タヌキのうOちは 強烈でしたよ!

BOSSさん 姫路動物園は平日、訪れると誰もいません
のんびりしています

このウOチ占いも職員の方が いろんな案を出して
考えられたんだと思います
いわば、販促活動なのでしょうね

一瞬の臭いでも 目に刺すほどでしたのに
職員の方は毎日、それはそれは大変なのでしょうね

うーちゃんさん 姫路動物園は近くて安くて空いてて
ほんといいところですよね
美術館にも ゆっくり寄りたいのですが・・・

いろんな秋の風景を眺めながら うーちゃんさんなら
どんな風に撮られるだろうな・・・と
思いながら景色だけ、眺めていますよ

花椿さん 象の放尿はハンパやないですね(笑)
ドビャ~~~!!って感じですかね?

私も1度だけ、見れる機会に出くわしました
シャワーどころやないですね
見事でした!

上野動物園といえば、「かわいそうな象」という絵本がありますが
あの本は今でも涙なしでは 読めません

ようようさん エアロビクスは続けていらっしゃるんですね
すご~~い!
しなやかなボディーなのでしょうね

占いの箱には 本物が入っていました
しかも乾燥してなかったので「本日できたて」だったのではないでしょうか?!
湯気こそ、でてなかったものの
あの臭いは いけません!

きっとおじょうさんなら 突いていたかもしれませんね
その横で ようようさんの「やめて~~~!」と
叫ぶ声が聞こえてきそうです(笑)

オスラーさん 体調はいかがですか?
うOちが うOこなのに 何故
おしOこは おしOちでは ないのか?ですが
この問いには 子供達に聞いておきますね

くれぐれも 生徒さん達には お尋ねになりませんように・・・
家に帰って「今日、先生がこんな質問したんだけど。。。」と・・・

・・・生徒が減るかもしれません・・・(笑)

RYUさん 姫路には お見えになった事があるのですか?
姫路城には 登られましたか?
息・・・切れませんでしたか?

この辺りは飲酒検問が不定期にありますが
RYUさんのお住まいの辺りは 交通機関の選択肢が
たくさんあって そんな心配をしなくていいから
飲み放題ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
