プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
pie造さんのところの心理ゲーム
叶えたいお願いがあるのでもらってきました♪

やるしかないっしょ!!

願い事が叶うゲーム


必ず飛ばさずに一行ずつ読んでね。願いが叶うかも






このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
必ず1行ずつ読んで、その通りに進めて下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き
   下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
   (必ず、興味のある 異性の名前を書く事)
                    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の
  名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや   友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


さて、ゲームの解説です。
 
   
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 
  
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人で
   す。
  
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
   
  
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
  
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
   
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌で
    す。
 
 

 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。




--------------------------------------------------

いかがでしたか?
私の選んだ歌は「雨」
「手首」・・・自分を傷つけずに愛しんで。って曲
「はじまりのうた」(道山さまネ!)軽快な尺八の音色
なんかね~・・・
ふふふ

当たってる?
スポンサーサイト
コメント

つい最近、他のブロガーさんのところで同じものを見たんですけどね・・・そのブロガーさんのところでは、最後、「1時間以内にブログに貼り付けないと、願い事と逆のことが起こります」って書いてあったのよ~
これってちょっと怖くないですか?
で、結局私は貼り付けてないんですけどね・・・。
ちなみに私は問題を読み間違えてしまって、2番のところに「2」って書いてしまったので、お願い事自体無効かな~と思い、放置しています。

私の人生を表す歌は、大塚愛のSMILYでした。
いつも笑顔のおかーちゃんでいなさいよってことかしらね。

あ、我が家は6時から風呂・メシなので、川べりには立っておりません。

結果報告♪

やってみました☆
僕もマリンさんと同じく2番で間違いました(笑)
でも4番以降の答え合わせには驚きました!
どれも的中でした☆
僕の人生を表す歌は、長渕剛の「友よ」でした♪

「あなたに幸運をもたらす人」
私、姉だったんだけど・・・
絶対、違うと思う・・・(笑)
私の人生を表す歌は、みゆきさんの「時代」でした♪
ホント、今はこの歌そのものの状態だわ~w

げっ!!マリンちゃん・・・そうなん?
願い事の逆とな?!
そら、あかんがな(笑)

けど、何や知らんけど こんな心理テストで
キャーとか、わぁ~いと喜んでるようでは まだまだ
お尻が 青い証拠なんでしょうかねぇ~

運動会の応援、しっかりね!


なぬっ?播節さん!
どれも的中でしたのですか?

この心理テストは 独身用でしょうかね?
だって興味のある異性を書く・・・は
そりゃ~嫁やダンナさんは 書きませんもん!

えっ?!書き込みました??
もし、そうなら お見事です♪

花椿さん 歌ってその時の立場とおかれている状況で
ググッと胸に沁みることが ありますね

普段、なんの気なしに耳に入ってくる詞でさえも
意味を深く、理解できる心情になりますよね

私もちびまるこちゃんのような明るいピーヒャラ、ピーヒャラ、タッタッタラリ~♪
そんな発想に なりたいものです

OH No!!
私、こういうの気が持ちません。
ダメです。



あきちんさん OH!NO!なんですね(笑)

きっと それは今が幸せい~~~っぱいだからですよ!
おめでたい続きですものね!

疲れがとれる心理ゲームなどが あるといいですね

当~然!?嫁の名前は書きませんでした(~_~;)
代わりに娘の名前を(笑)だって異性でしょ?
ズバリ!相思相愛でしたダス(爆笑♪)

なるほど播節さん、娘さんのお名前でしたか(笑)
そうくるとは 思ってもいませんでした

かわいい時ですよね~
わかってるように使う言葉は 聞きかじりなんだろうけど
さも得意げに むずかしい言葉をつかったり
大人の言葉を真似てみたり
脳の吸収力には 驚かされる毎日でしょうね

きっと播節さんは 舐めまくっていらっしゃるんでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
