プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美容
夏の日差しに疲れたお肌をいたわる為に
化粧品店へ

明るすぎる店内にある鏡をみますと
あらあら、不思議

いつになくお肌がハッキリ、くっきり見えること、見えること

あ~~~毎日、欠かさずお手入していても
肌が加齢している現実に ガクーーーン(泣)

ほら 試着室で全身を見た時のガクーーンと同じ感じ

お肌チェックしてもらったら 
血液循環・・・不調
うるおい・・・不調
透明度・・・不調
頬のはり・・・ややある
・・・ガ~~~ン

20代の頃からニキビこそできなかったけれど
超乾燥肌で 60代の肌年齢でした

しばらくマッサージとパックで お肌の回復に頑張ります♪
でも続けなきゃ、意味ないんだよね~

「まるかさんでしたら こちらのクリームでないと
 回復は期待できません!(笑)」

なんて言われたら買うしかないっしょ?

5万円の栄養クリームの効果はいつ、でてくるかしら?

その昔、友達のお母さんの鏡台にある化粧品には
値段のところがいつもマジックで消されていたらしい
「あれ、高くてバレないように消してたんかな」
・・・と笑ったことがあります 

今、私 マジック手にしています でへっ♪
スポンサーサイト
コメント

ご・・・五万円v-12
私の半年分の化粧品代より高いや~ん!!
まるかさん、あの美しい白いお肌は、それだけで宝石でっせ。

私は、チョコラBBを愛用しております。
やはりお肌には、内側からも栄養補給が必要かと思いまして・・・。
他には、週に2回、美白とコラーゲンのパック(どちらも安モン)を交代でしておるだけです。
肌年齢なんて、いくつでもいいんです!
気持ち年齢が若々しければ☆
ちなみに私、永遠の27歳ですが、何か?←一応、出産前ってことで。2月7日生まれだし。


それにしても暑いですね~
あ、DCのお返事は、人様のブログにしておきました♪

下の記事と・・・

ギャップありすぎですよ(笑)
まぁ、それがまるかさんなんでしょうけど、ついていけない人いるかも。。。

面倒見が良く、自分お世話をしていないんでしょうからたまには自分も世話してやって下さいね。

ボンビーな人には羨ましいハナシではありますが・・・

今の時期、お肌チェックしたのがまずかったわね(爆)
今は、夏の紫外線でお肌ボロボロの時期よ。
まるかさんだけでなく、みんなそうだから
あまり心配しないで♪
・・・って、もう手遅れ?(笑)
5万円の栄養クリーム?(笑)
頑張っている自分へのご褒美ね☆
効果は、きっと忘れたころに現れるかと。。。

ごっ!五万円!?

ごっ!五万円のクリームですと~!?

びっくりしました!
化粧水すらつけてない私には、考えられない(T_T)
なんてセレブな生活なの~?

あまりのびっくりに、お礼が遅くなりました。
コメントありがとうございます。
まるかさんでしたか!
その節は、お世話になりました。
大好評でしたよ!
送った人も、着いたその日の昼には、会社の方と完食だったそうです。

あちらのブログの方は、
・・・なにとぞ、親族には、ご内密にお願いしますm(__)m

Oh!No!5万円もするんですか??ビックラです。
これがまた1ヶ月もしたら使い切っちゃうんでは?

5万あったら豪遊です。どちらもバブルということで・・

五万円

女の人はたいへんだぁ~!


師匠~

気合いの入れようが違いますね~
5万円ですかぁぁぁ~~~
成分表示を見てみたいです
まるかさんが60代なら私は80代くらいかな?!

マリンちゃん 北岳はもう寒いみたいですね
なんとも湿度の高い関西地方の人間としては
うらやましい限りですね

この朝夕の気温差は こたえるわ~(笑)

あ~そういえば、もう久しくマッサージもパックもしていないわね。
こんな時、化粧品店に行ったら最後、私も高価なクリームをふらっと買っちゃうかも。
でも、5万円もいつも財布に持ち合わせてないから・・・さらりと買えちゃうまるかさんはやっぱりすごいです!
店員さんにつけ込まれない様に、こっそりと通販で安いパックでも買おうっと。(笑)

jukuchoさん いつもマリンちゃんとセットでコメントありがとね!(笑)

いや~、私もしばらく、更新できないのでは?と思っていましたが
美容に関しては 彼女と盛り上がっててね
「そのシワ、なんとかし~よ」と言われないように
買ったという訳でございます

花椿さん 効果は忘れた頃なんですか~~~!!??(泣)
とにかく角質、表皮、真皮、血液循環は良好ゾーンから
程遠いレベルで あんなの見せられたら
もういけません!

明日から お茶漬けにします・・・
あっ、ダメですね
油分を食べないと カラカラになりますものね

ねえや~~ん♪ やっほ~~!
ねえやんがyubiさんだと昨日、annatさんから聞いて知ったんですよ!

コメント入れてる時、お宅様の甥のY君が遊びに来ていて
「何しょるん?!」とパソコンを覗いていましたが 
DSに夢中で気づかれては おりませんです

こちらこそ、親族ご一同様には くれくれも御内密に・・・(笑)

これで お互いに協定がむすべそうですな
はっはっはっはっ~♪

あきちんさん 高いようで2ヶ月は
もつようなのでモノは考えようです

出産で、育児で ご苦労様の気持ちを込めて、ご褒美のクリームは 奥様にいかがでしょうか?(笑)

アイスクリームじゃないですよ!!

BOSSさん そう大変でもないですよ!
男性もヒゲそりには 高価であっても いい剃りあじのを買われるでしょ?

男の人は 車にゴルフに趣味・・・例えばカメラや釣りなどには
それ位 バンバン使っていらっしゃるような気がします

annatさん 泣きすぎたせいか お肌の水分が「無」になってしまったようです

補給、補給って感じです!

annatさんは まだまだハリもあるし、大丈夫ですよ!

またお泊り旅行なんぞ、ご一緒したならば 
「どんだけ~~!?」って程 塗りたくって寝るのに
驚かないでね!

テカテカですから~~~~!
ちなみに クリームはコスメデコルテです♪

ようようさん 大輪のヒマワリがとてもキレイですね

普段のお財布の中は そんなに入っていませんよ!
お支払いは 勿論、カードです(笑)
現金だと買えてなかったかもしれません
冬のボーナス払いです(汗)

パックはクーラーで冷えてる部屋でも この暑さですから
乾きが悪かったです

もうすぐ運動会ですね
お手入は それが終わってから・・・ということで
いかがでしょう?(笑)

まるかさん、こんばんは。少し落ち着かれましたか?

女性は大変ですね。。女性はいつまでも「美」に執着されますが・・それが「女性」なんでしょうね!

今日、カミさんが病院のナースの方に私が「リチャード・ギア」に似てると言われたそうです。(かなりのお世辞です…髪だけじゃん)
どう見ても「リチャード・ギャオ」って感じなんですがねぇ~。たまに行くだけなんですが、薬剤師さんに「・・・」って言われたとか。自分は薬剤師さんに会ってないんですが・・。

おふくろが白髪染めろって言うんです。絶対染めません。ロマンスグレーでいます。年寄りになるのは自然なこと。。
男は「肌年齢」全然気になりませ~ん。(笑)


おはようございます。
女性の化粧台は高いですね~~
5万円?高いなぁ・・・・・・
女の人は大変だ(笑)

>いつもマリンちゃんとセットでコメントありがとね!

ち・・・違うわよ!!
誤解だわ、誤解!!
私はストーキングされてるのよ~~

オスラーさん 優しいお言葉をありがとうございます

空の上で 彼女だけが若いままで あとからシワシワの私が行ったら
どんなに笑われることでしょう
そのためにも 少しでもハリのあるお肌でいようと
必死です(笑)

普段、染めていて もっと加齢した時に面倒になって
いきなり白髪。。。ってのは浦島太郎のように
びっくりするほど 老けてみえますものね

倉敷にも36スティックのケーキは売ってるんですね

RYUさんのバンド時代にかかった費用に比べたら
米粒みたいなものでしょうね(笑)

今、ブログ小説がよくでていますが RYUさんの作品も
そうなれば嬉しいな♪

マリンちゃん ぐふっ♪
うれしいくせに~~~
素直じゃないんだから(笑)

もぉ~~~・・とふくれてるマリンちゃんの顔が見えた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
