プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
今日 11月3日「文化の日
お天気も良く、皆様、いかがお過ごしになられましたか?

音楽会なんぞに 出かけた私です♪

さて 北イタリアのクレモナという街は
ストラディヴァリのヴァイオリンで 有名な街
ご存知の方も多いと思いますが

イタリアでガイドをしてる先輩の話を一つ。

青森のOO病院 ERにお勤めのDr夫妻を
ご案内したそうな・・・
なんでも ヴァイオリンを買うためだけに
来られたそうで 5~600万円のお買い物を
してかえられたそうな・・・

え~~~~~!?!?
ヴァイオリンに?!

中には 億のお買い物をする方も おるそうな・・・

ヒエ~~~
いらっしゃるんだね~~~?!
そんな方々が・・・・

Dr「休みが取れなくて なかなか 来れないです。
    仕事もハードですしね」
先輩「大変ですね~」
Dr「いえいえ、大変なのは 
   ナースと いかにうまくやっていくか・・・
   それが1番大変ですよ!」


ハハハハハ~~~~♪
無いものひがみで 笑った、笑った!
しかし 青森の方は 関西人と 全然、違う!
優しいっていうか 摩れてないっていうか
ほのぼの~なんですって!


うらやましいっす!その純な心・・・・
スポンサーサイト
コメント

バババ、バイオリンに億ですか!?
あ~~でも、高嶋ちさ子さんご愛用のバイオリンは、値が付けられないって聞いたことあるわ~
うちの先生のご主人もお医者様やねんけど、医師と歯科医師夫婦のお宅にも、庶民には理解不能な物体が溢れかえっておりますわ・・・
え、うちの先生ですか!?
コテコテの関西人ですが・・・

さすが お医者様方は 持ち物が
違いますなァ・・・車に然り、インテリアに
然り、いいモノをお持ちでごんす!

ところで マリンさん、ここんとこ
「加西にて」のannnatさんと 
マリンさんの話で 盛り上がってるよ!
「キラキラ・・・」の頃から 見てくれてて
以前から 知ってくれてるのね。
なっちゃんの事も マリンさんの事も
おもしろすぎる~~~♪って!!

そうなのよ、そうなのよ!と
笑わせてもらってまっせ~~~♪

 元妻が青森の人だったのですが
お金に凄く貪欲で、シビアです。
雪に覆われた日々が続くから、労働も普通の都市部よりきついんですよ。
 青森の人が、素朴かどうかは、人にもよりますねー。都会人の幻想なとこも多々ありますよ

また いつの日か お遍路さん巡りをされる時は
マリンさんちで 闇なべ合流しませんか?
 
おチビちゃんのプレゼント・・・なんとなく
候補はあげられましたか?
 うちの例をあげますと 
おもちゃなら レジスターや自販機、服なら
ヒラヒラドレスとかプリキュアの衣装とか・・・
服、靴なら ちょっと 大きめのサイズを!
★お買い物に行くのが 楽しみですね
何にされるのか 私までドキドキしてきました(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
