プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
昨日 神戸市立フルーツフラワーパークへ行きました
青空の隣り合わせに 曇天な黒い雲
少し雨が降る中、プールも入りました

来年、子ども会の役員があたるので
旅行の候補先の一つでもあるので視察がてら・・・

いや~子供って毎日、プールに入っているので
日焼けした肌がハンパな色では ありません

プールの監視員のお兄ちゃんも我が家のフローリングの色でした

日焼け


こちら 子供と私の日焼けの違いです
秋になったら こんな茶色く焼けた肌でも
ある程度 元に戻るんでしょうか?

いや~、しかし曇りだったにも関らず疲れた~
スポンサーサイト
コメント

まるかさん(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

”神戸市立フルーツフラワーパーク”行って見たいのです
神戸ワイン城には行ったのですが・・・
遠いでしょう マリンさんも親子遠足で行ってられましたね
電車で行くので一度神戸まで出てそれから北へ行くんですよね

まるかさん白過ぎ・・
しっかりガードしてるのね
ブドウ畑にも出てお仕事してるんでしょ??
洗濯物干すときや取り込む時まで麦わらかぶってるの・・

うーちゃん写真写しに行くとき手袋したら
カメラ使いずらいのでしておりません手の甲お兄ちゃんと一緒です

まろんさんプールも入りました ??
写真アップしてくださ~~い


まるかさん、白!!!
いや、夏休みの子供って、大概そのくらい日焼けしてますよ。
まるかさんが白いんですよ!!
うちのフローリング娘と私でも、そんなにはっきりした違いないですよ~
ん?私が手抜きケアで焼けてるだけ??
今度、しっかりケアの方法を伝授してください。

フルーツフラワーパークはいかがでしたか?
遠足で行ったときは、夏休みに備えてか、半分ほど工事中でした。
遠足なのに、全員でモンキーショーを見さされました。
が、これが案外楽しかったです。
子供会で行かれるのでしたら、予算の都合が合えばモンキーショーをお薦めします。

私も、肘から先はかなり焼けてきましたけど
何故か冬になると戻ります。まるかさんの腕みたいには
ならないですけど。なったらキモイですね(笑)

おっちゃんでも戻るんだから息子さんは当然もどるでしょう。
まだまだ脱皮できるはずです(笑)

まるかさん・・・きれいだわ~♪
腕が! (o^ O^)シ彡☆バンバン
歳をとると、虫に刺されたあとが
消えなくてシミになったりするのよね~(泣)
お気をつけあそべ!

まるかさん、白……
息子と比べたら流石に少し私のほうが日焼けはマシでしたが、主人と比べたら、私の方が焼けてた^^;

11日夕方着、12日昼ごろ初予定です。
13日主人も娘も仕事のため

うーちゃんさん フルーツフラワーパークへは三宮から直行バスが出ていたと思いますよ
陶芸教室などもありますから 予約して行かれるといいのでは?

日焼け対策は顔面しかしてないですよ!
お庭の草引きをしだすと 無我夢中でやっています
ブドウの時は覆面もどきで覆っています(笑)

マリンちゃん モンキーショーは¥1500なので、観れそうにありません(泣)
あそこのバーベキューのお肉は「神戸牛」しか使ってないらしいので
そちらに重きを置きたいと思っています

まだまだ候補地はあるので勿論、自腹で視察です

そっか~、モンキーショー・・・良かったのねん?!
プールで遊びまくって その晩の寝苦しかったこと
いかんですな
太陽エレルギーは浴びすぎるとイカンです!
かと言って、水着に麦わら帽子もねぇ~

それにしても最近のママ達の水着は 長袖なんですね

あきちんさん ご職業柄、日焼けとは仲良しですね
赤ちゃんのいる生活には 慣れてこられましたか?
オムツ換えで お忙しいでしょうね
長雨が続いたので 洗濯竿がオムツがズラリだったことでしょう

赤ちゃんの透明感あるお肌になりたいですぅ~~
ついついスリスリしてしまいませんか?

花椿さん 腕をお褒め頂き、ありがとうございます
白く見えるのは 腕の裏側だけでございます

手の甲なんぞは もう、そりゃ~、ひどいものです
子供と並んで寝ていますのに 蚊さえも刺されません

なぜって?
もう血さえ、おいしくないんでしょうね
子供達は かわいそうな程 刺されています


おそらさん 透き通るような、おそらさんの若かれし頃・・・
なつかしぃ~~~

雪ん子みたいな学生でしたね

それが今では健康的になっていますね(笑)
それでも もっと年を重ねると あの雪ん子が蘇るのでしょうか?

もう、白かろうが黒かろうが どっちでもいいか!(笑)
体の部位ごとに 日焼けによって色が違うのも
おかしな感じです
さすがに おなかとお尻は白いわぁ~

まるかさんの腕 白人並ですね~

フルーツフラワーパークは前の前に住んでいたところからすぐ近くでした
なし狩りのチケットが当たって行きました
息子がお腹の中にいた頃です
数年前なのにとっても懐かしく感じます

妊娠中はよく当たる!と言いますが本当だと思います
北区に住んでいた時は神戸牛も当たりました!
妊娠中は時間があるのでたくさん応募できるのでしょうか?!

annatさん あたくし、黄色人種で黄色です
イエローです!
隠れている部位のみ、白いってのは 哀しいです

妊娠中は当選確率が高いと云われていますね
梨狩りに神戸牛ですか?
すごいですね!

名前のも強運があるらしいですね
きっと、ご結婚されてからのannatさんは さらに強いパワーのある、お名前になったのではありませんか?

しかし、あの辺りが神戸市で車のナンバープレートが神戸ナンバーなんて・・・・
神戸にもいろいろありますね

・・・となれば

まるかさんのヌードを拝見しないといけませんね?!(木亥火暴)

私の旧姓も新姓も女性としては強すぎるらしいです
いろんなところで言われます
余談ですが、私 小学生の頃 お祭りのくじ引きで自転車や冷蔵庫 当たりました

小野・社も神戸ナンバーですよね?
konamanaさんは引越し後に車買おうかな?と言ってました

神戸は広いです
都会部分は一部だと思います
私は北区→西区と移動しましたので今と大差ないです
西区も地下鉄沿線から離れると畑に田に山に囲まれていました
でも電車の便が良いので都会に数十分で行ける所が魅力です♪

annatさんは 強運の星の元に生まれたのですね
確かに よく当たる人は私の知人にもいます
でも応募も よくしています(笑)

昨日、グリンピア三木に行って温泉に入りました
ヌードです(当たり前!)
手の甲、首が異様に黄色く 恥ずかしかったです
しっかし、少女達のよく日焼けした肌には
元気がはじけまくってるようで 感心しました

明後日 よろしくお願いしますね~
住所録をお持ちくださいね
12日夕方に、配送する予定です
先様にお届けする時間も お知らせくださいね

お疲れさまでした。
子供の真黒に日焼けした姿をみるとほっとします。
最近日焼けしてない子供も結構みかけるもので…。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
