プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
4歳娘が欲しいものがあります
「サンタさんに お願いするんや~」とニタニタ笑います

犬を飼って欲しくて ぐずるのも諦めたのか
毎日毎日、ニタニタして 「12月ってあと何日?」と
聞くので 一体、何がそんなに欲しいんだろう?と
アイスクリームと引き換えに 教えてもらいました

娘 「あのね、あのね、妹が欲しいねん!!」
私  「え~~っ!!!!」
    (無理!!汗・・・それは無い!!ありえへん!!)

娘 「サンタさんが持ってきてくれるねん!
   名前は ポロちゃん!
(おいおい、それって犬を飼ったら付けるって言うてた名前やん)
それに 赤ちゃんが生まれたら おかあさんのおっぱいが大きくなるんやろ?
うれしいやろ?ちぎれたままやもん!」

・・・・ちぎれたまま・・・て・・・・(涙)

娘よ 
いくらサンタさんでも出来る事と出来ない事があるんだよ!

「赤ちゃんが生まれたら オモチャは全部とられるし
 ヨダレだらけに されるんやで!ええの?」と
言いきかせ、納得させましたが・・・

あと10年、いや15年若ければ・・・
お母さんの年は24歳と常日頃から復唱させるのも良し悪しざんす!! 
スポンサーサイト
コメント

まるかさん⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

ごんちゃん えらいことサンタさんにお願いしてくれましたね
でも未だ未だ間に合いますでしょう
頑張ってみて下さいなぁ~~
ごんちゃん\(^ ^)/ バンザーイ して喜びますよ~~
勝手なこと言ったらいけませんね
旦那様と良~~く相談してくださ~~い

大丈夫です、まるかさん!
ジャガー横田は、46歳で出産しましたから。
え!?そーゆー問題やないって??
ほな、「クリスマスの夜、サンタさんと頑張るわな(何を!?)」とか・・・v-12
いや、うちも妹妹ってうるさいんですけどね、もう5歳にもなって、ほっとんど手がかからなくなった今、またイチからオムツだの離乳食だの頑張る気力が薄れてきてますね。
最近、一人っ子でもいいかと思うようになってきましたわ・・・。

んで、ちぎれたおっぱいって・・・
高校時代、巨乳で男子の視線を独り占めしてた友達が、産後、段々段々おっぱいが垂れてきて、「いじわるばあさんの、V(ブイ)のおっぱいって、あれ、ホンマやで!!」と言うてました。
洗濯板にゴマか、Vのおっぱいか・・・どっちも悲しいねぇ・・・

次男は幼稚園生のころ、近所のお友達の妹(まだ赤ちゃん)を抱かせてもらってから、
「イトーヨーカ堂で、赤ちゃん買って~」と
しばらく言ってました。
ヨーカ堂には何でも売っていると思っていたのよ。
「ウチはお金がないから買えないの」と言ったら
すぐに合点しましたよ~(笑)
悲しい笑い話。。。
さて!サンタさんとは良い所に目をつけたわね(笑)
まるかママ、どう受けてたつのかしら?ふふふ♪

いつもはジュースだけど、こんどは赤ちゃん抱っこさせたるって言っといてください。
そんな体験したら余計欲しくなっちゃいますかね(笑)

息子がよく弟が欲しいって言ってましたね。
息子が赤ちゃんの時「○○ちゃん、○○ちゃん」って言ってた娘と息子のビデオを深夜独りでよく観るんです。(子離れ出来ない父親です)

何年か前にある生徒のお母さんが・・
「○生、三人目頑張ってください!」
「うちのカミさん1つ年上なんですけど・・」
「別に奥さんじゃなくても・・」
「いんですかねぇ~」
(これ本当に実話です!)

まるかさん、連日書き込みさせて頂いてありがとうございました。娘と同様に可愛い・大切な息子の彼女が将来本当の娘になったら、加西に行く機会も多くなるでしょう!(どうなるか、わかりませんが…私は大変気に入っています) そのときは加西の何処かでお会い出来るかもしれませんね。加西に「ご縁」があることを願ってます。暫くネットお休みさせて頂きます。(夏休みは忙しいので) 本当に有難うございました。お友達にも宜しくお伝え下さい。突然、お邪魔して…失礼しました。それでは頑張り過ぎない様に「子育て」楽しみながら頑張って下さいね。

P.S. 私の住所は「六条院」って珍しい地名です。ネットで検索して下さい。(京都ではないですよ。 岡山ですから)仕事場は「倉敷」なんですがPCはネット出来ません。朝が苦手なので賃貸(5LDK)に泊まることが多くなりますので。。

おはよ-ございます

アハハ・・・と失礼しました
いい感じですね・・・
うちは、もう二人ともでていきよりましたから
そんな会話はもうとっくになくなってます
ちょっとうらやましいです

しばらくご無沙汰してました
なんやかんやありまして・・・と言い訳して(笑)
また宜しくお願いします~~~♪

ご一緒に~

がんばりましょ~♪
今日 とあるところで女性週刊誌を読んでいますとイチロー夫人の弓子さんがマタニティークリニックへ通っていらっしゃると書いてありました
彼女は初産、まるかさんは経産婦さんなので全くもって No problem!!です!

うーちゃんさん いくら活発な私でも無理です
体力、気力がありません!
「今は小さいから兄、姉は手加減してくれたり、優しくしてくれるけど ゴンちゃんがお姉ちゃんになったら、い~~~ぱい我慢せないかんのよ!」というと「ほな、いやや」と言いました(笑)
末っ子は こんなもんですかね~?

マリンちゃん ぶはははは~
ワロタ!
Vのおっぱい・・・・わかる~~~~
ひっじょ~~~に わかる!!

妊娠したら、そりゃ~いっときは大きくなるんだろうけど 飲まれおわったら、さらに「ちぎれる」ってことが
わかっとらんのですな

もうこれ以上、ちぎれさせないで~~~!って感じ

花椿さん ここいら~のジャスコやサティでも売っていません(笑)
以前は「ポポちゃん」という人形でしばらく誤魔化せたのですが・・・

もうやっぱり杖つく姿をみせる必要がありそうです
24歳という偽年齢を やめる時がきたようです

あきちんさん いつも目を細めていらっしゃるのでしょうね
お風呂、入れてらっしゃいますか?

あの赤ちゃんの小ささは 4歳の子でも魅力的みたいです
赤ちゃんには触ってみたいけど未知の世界のようで こわごわですよ

台風の影響で看板が飛んでいませんかぁ~?

オスラーさん あららら?そうなんですか?
寂しくなるではありませんか!
てんぐラーメンを楽しみにしていましたのに・・・

息子さんの彼女がかわいい娘になれる日が近いといいですね
こちらこそ、ありがとうございました
また、いつでも遊びにいらしてくださいね

夏休み、ご多忙とのこと
無理されませんように 休息もしっかりされて下さいね
またいろんなお話が聞けるのを楽しみにしています♪

神戸っ子さん 試験が近いというのに気合が足りず、机に向う時間の少ないこと・・・
しょんぼりした老婆が来週、お店のドアを開けたら
それ、アタシですから(笑)

んでもってグレープジュースならぬ、グレープフルーツジュースをオーダーします

annatさん 無理です!(きっぱり!!)
勘弁してください
「かわいい」だけでは そう簡単に赤ちゃんはできないのです

私は十分、子育てを楽しんだので もういいです

それに娘は何故、妹を欲しがるのか?
それは寝る時におっぱいをさわって寝るのですが
ちぎれたおっぱいがイヤなだけで 大きい弾力のあるのを希望しているのが本音です
妹を欲しがっているのは言い訳なのです

ですのでannnatさん 応援はしますよ~~♪
でもあんまり、考えすぎないようにね
ねっ?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
