プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
同窓会の帰り道、前方にチカチカ

工事かな?それにしてもチカチカ チカチカ
えらい多いなぁ、この道、通れるんかな~と
思いきや、すごい数のおまわりさん!

飲酒検問でした

停車して 窓を開けると 若~いおにいちゃん
・・・いえ おまわりさんが
「お酒、飲んでませんよね?
 念の為、息をはいてもらえますか?」

私 よくわからなくて 
「フゥ~」・・・したんです。
おまわりさん
「フゥ~やなくて ハァ~~して下さい!」

だって 横向いて 耳が目の前にあったもんですから・・・
いや、つい、あの・・・その・・・フゥ~と(笑)
そりゃ~正面から「ハァ~」なんて嫌よね!
横向くわなっ。

しましたよ、ハァ~と。
思い切り・・・恥じらいも・・・なく。
もうちょっと、やんわりするべきやったか?

お仕事とは いえ お顔付近に 息を
かけられるなんて イヤやろね
ごめんね、キムチうどんを 食べてたんやけど・・・
今度から 夜に出かける時は 
爽やかガムを 噛んでおきます♪

その後 適度な息のはき方を
練習したのは 私だけでは ないハズ!!
スポンサーサイト
コメント

そういや私、飲酒検問に遭遇したことないです。
もちろん、飲んだら乗りませんが(ってゆっか、酔いっぷりがひどくて、歩行も困難なときあるし・・・)。
しかし、お口の中を見飽きている私たちでもたまに「臭っっっっ!歯科医院来る前には歯磨きしろよ!!」と思う人がいるのに、おまわりさんって大変ですね~~

新庄の歯、まるかさんの見立てはA1ですか~
私はA2くらいかなと思ってたんですが・・・何せ顔が黒すぎですからね~~判別は非常に難しいとこですね☆

よく行く近くの居酒屋の傍には、いつもパトカーが見張ってますの。
でも、一度も、「もしもし・・・」って、呼び止められたことありません。
「職務怠慢だ~~!」
と、車の中で、みんなで笑ってますが、一緒に行く友人達の中に下戸がいるので、いつも安心してます。
そういえば、その居酒屋、警察署のすぐ近くにあるわ(笑)


ナイショだけど、ウチのダンナ、その筋の仕事してます。。。って、どの筋やん!?(爆)

キムチうどん、おいしそうね♪

ぶっ はっはっはっはぁ~(笑)
私も次回そうゆう場面に遭遇したら、
「フゥ~」しよ!「フゥ~」v-207

初めまして(o^∇^o)ノ
以前遊びに来てくれてたみたいで・・・。
お返事返してないです (_ _|||)
ごめんなさい m(__)m
今日からまたガンガンなんでヨロシクですv-221

いつか、一緒に飲みたいね~♪
介抱は お子達に まかせて・・・
歌いましょう!飲みましょうぞ!
私も ユーハイムのバームクーヘンが
大好きですよ♪おいしいよね~

・・・その筋ですか・・・
御堂筋?それとも 首筋?キャキャキャ♪
もし、何かの時は お世話になります(笑)
いいお友達が いらっしゃって 気が
晴れますね!

風の谷さんち、 いつ 行くの~?
もう、決まった?
プールの特訓、どうでしたか?
親が思うようには 手足の動きが
出来ないんですよね~
そりゃ、そうだわな まだ この世に
出てきて 6年だもの・・・ぼちぼちね!

こんにちは♪
パワフルママさんですね!
おいしい魚を食べて
 元気モリモリなんでしょうね!
子供がサングラスやメガネをかけると
なんで あんなに 可愛いんでしょうね♪
ゆなちゃんも とても 似合ってましたよ!

黒豆のほうは 今、連絡待ちの状態です。
ワイワイ みんなで行こうねv-34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若い頃、飲酒検問に何度も引っかかりました。ところが私の体質なのか、かなり飲んでいても血中アルコールは検知できないみたいで、捕まったことはありません。今は飲んだら絶対のりませんけどね。

お疲れ様でしたね
寒くなかったですか?
痛くないですか?

「見たらすぐやるバトン」の初恋の人が
今も好きって キュ~ンときましたよ♪
いい時間を 過ごしていらっしゃるじゃ
ないですかぁ。
 ピアスもダメなら あれも ダメです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
