プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すてきな事
うふふふ
前にも書きましたね
選挙になると昔、純愛していた彼から電話があるって。

ありましたの。昨日ね。

「やっと繋がったよ、何回かけても留守なんやね」だって!
(何度もしてくれたのね、留守電でもよかったのに・・・)

今回の選挙は 私の名前と似た方が出ておられるので
「皆に言ってるんだよ、昔、好きだった人の名前なんだよ」って!

いやん、ばか、あほ、照れるやん!!
でへっ!!


でね、どうもその彼が年を重ねたら例のほら最近、
お気に入りのダンディーな「痔のDR」に重なるの

そうそう、そんな感じ
ゆっくりした口調に 優しい目元

うん、似てる、似てる!!
そっかぁ~、そうなのね(一人で嬉しくなってる)

また次の選挙まで 声が聞けないのね

「くれぐれもお父さん、お姉さんに宜しくとお伝え下さいね」と
受話器を置き、きっと彼は「いち、に、さん、し」と
票の獲得数字の概算をしてるんだろうなと苦笑いしました
スポンサーサイト
コメント

いいなぁ~彼で。
私はなぜか選挙になるとかかってくるお決まりの人は二人(ふたりもいる!)は女です。
はあぁ。
まだ男の声の方が良いわ!

こんばんは。 まるかさんはいつまでも「乙女」って感じですね!(失礼しました…まだまだ乙女です。 失礼しました現役の「乙女」でした。永遠の乙女です。)

昨日は義父の病状のことで担当医から説明したいということでカミさんの実家の出雲市にある県立病院へ行ってきました。私の家からすぐに高速に・・約3時間弱で着きます。

結局、病状(胸部大動脈瘤・肺癌・白血病などなど)が良くないので「ターミナル」の話でした。治療しようにも限界ありますから。  私としては「延命処置はしない」旨を担当医にお話しました。病院は家から近いので、義母・義弟・カミさんとで話をして・・夏ですが「散る桜 残る桜も 散る桜」・・最期は楽にさてせあげようという話で夜8時頃岡山に帰ってきました。(担当医の先生に「医療関係の方ですか」って聞かれました・・以前にも…そんなにみえるんですかねぇ~?)

まるかさん「ダンディーなおじ様」好きなんですね。。

私も「お痔さん…じゃくてオジサン」なんですが??

帰ってきました~

昨夜、8時からの選挙速報をチラッと見てましたらね、まるかさんとお名前の似た(?)方、早々に「当確」が出てましたね~
多分、8時半にもなってなかったと思いますよ。
うちの近所にも来てましたわ、まるかさんもどき。
選挙カーを走らせてウダラウダラ言うてまして、うちのお嬢に「うるさい!!」と言われてました・・・

そういや、うちは選挙運動中でも電話かかってくることないな~
ナンバーディスプレーなんで、知らん番号はフル無視してるからか!?

Mi◆koさん 驚きです!!
コメントをいただいたURLから 初めて「味酒乱ガイド」に
飛びましたよ

なんとおいしそうな大トロ
北海道にマップなしで 旅ができそうです
・・・であの大トロ 安価って書いてありましたが
本当ですか?高そ~っ!!
しかし、回ってるからターバン野口で 1皿位は食べれるのかな?

ほのぼのしたブログですね

オスラーさん あたくし、乙女なんかじゃないですよ
角を隠し持つ「おにばば」と呼ばれております(笑)

オスラーさんは様々な経験からか?素人の知らない専門用語を
よくご存知ですので その道の方かと思いました
その知識は 何処で培われたのでしょう?

ダンディーなおじ様は 好きです
例え、普段着が毛玉がたくさんついてるジャージでもです。
ちゃんと目を見て、話をしてくれたり、聞いてくれたりする方は
ぐぐっと惹かれるものがありますね

「痔」に患っていても、構いません(笑)


マリンちゃん 日焼けあと 残っていませんかぁ~?

選挙では 川田龍平氏が当選されてるのを見て
「良かったなぁ~」と独り言・・・
少年のようなイメージだったのに いい青年に成長しているではないの!

彼の「一人一人が変われば 社会が変わる」というコメントにも ジ~ン・・・

近日中に台風接近らしいですね
ベランダのお花達を非難させてね~

今回は

期日前投票でした。

どこに入れたかは内緒です。

自民党の惨敗は読めてたから選挙報道には興味なかったし、そのころは救急車で運ばれていたし・・・。


BOSSさん お帰りになられたんですね~
びっくりしましたよ!
大丈夫ですか?
痛いとこありませんか?

いつも たくさんの方のコメントに、レス、訪問に・・とワタクシごときに時間を割いていただいては申し訳ないと覗き専門にしておりましたが さすがに昨日は心配しましたよ~

でもパソコンが触れるってことは 安心ってことなんですかね?
体が疲れやすい季節です
しっかり休息されて下さいね

・・・と思って訪問したら まだ痛いんやないですか!
基本的には真面目(ぶはっ・・・ちょっと笑っちゃう)なのは
よくわかります
でもそんな体でレスなんて いいんですってば!
それより、横になって休まれないと・・・

基本的に・・でなくて 
っていうか、律儀なんですね
ファンの皆々様が心配されているのを拝見して、熱くなりましたよ
ご無理なさいませんようにね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
