プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:好きな本・映画
先日の映画館内でのこと

感動のいい場面・・・・すると、隣の子供が
「おかあさん、おしっこ~」
もぞもぞしていました

ほな、その子のお母さん
「もうちょっと、我慢しなさい、今、エエとこやし」

????????????


少しして股間を押さえつつ、その子
「おかあさん、パンツ濡れた~」と小さな声

さて問題です
おかあさんは その後どんな言葉を言ったでしょうか?
   ↓


   ↓


   ↓



   ↓



   
   ↓



   
   ↓ 



「なにしてんの、もっと早よ言わなアカンでしょ?!」でした

その子、ちゃんと言うてたよ・・・なんて口を挟めないしね

スポンサーサイト
コメント

まるかさん \(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

「おかあさん、おしっこ~」これには困りますね
でも『出物腫れ物ところ嫌わず』って言いますものね
子供さん可哀相にお漏らししたのね

まるかさん その子、ちゃんと言うてたよ・・って
援護射撃していたらどんな雰囲気になってたでしょうね(●´艸`)フ゛ハッ



ぶははははは~
ちょっとちょっと~お腹がよじれるくらい笑ろたがな・・・
ホンマに「ぶはははは~」って声に出したら、側で「わたしのきもち」見てたなっちが、「何何?何がそんなに面白いん?何か楽しいことあるん?」と寄ってきましたがな・・・。
そういううちのお嬢は、何故かトイレの間隔が長いんですわ。
で、私以上にトイレに行かないので、とりあえず座るだけでええから行っとこ!とトイレに連れて行くと、順番並んでる間に「もぉ漏れる~~~」と騒ぎ出す始末。
その一言で、これまで何人の方が「お先にどうぞ」と言ってくれたことでしょう(感謝感謝)
うちのガキお嬢こそ、「もっと早よ言わんとアカンでしょ!」ですわ。

ちなみに、私は正真正銘の1974年生まれですが・・・多分・・・
いや、2月生まれのせいか、ヘソの緒の箱には『昭和48年2月7日生まれ』って書かれてありますけどね。
オカンに、「私、ホンマは今いくつなん?」て聞いたら、「年が明けてそんなに経ってないから、助産婦さんもまだ48年の感覚でおっただけやろ!」と言うのですが・・・ホントはいくつなんでしょうねぇ??

漫才みたいな話で笑けますねー
親は人生最初のはめられる相手ってことですか
そうやって鍛えられる訳ですねー(笑)


あらら・・・
可愛そうなお子さん・・・
楽しい『西遊記』の映画が
思い出したくない映画になってしまったかも?

まるかさん、こんばんは。連日お邪魔してるって感じですね!

お漏らしした子供ちゃん・・・ちょっと可哀相ですね。私なら優先順位は子供です。でもそのお母さんもかなり映画に夢中だったんでしょうね。お母さんも完璧な人いませんから・・・

あっそれから、私は普通の学生服でしたよ。ボタンに「金」て文字があるんです。それに生まれて現在まで髪は丸刈り(丸坊主)にしたことないんですよ。。

海水浴シーズンですが、瀬戸内海がすぐ近くなので…正直に言うと「海でおしっ○すると、気持ちよかった」ような。ないような・・・やっぱりよかったです。

失言をお許しください。

うーちゃんさん 子供と外出する時は やはり、おしっこには気をつかいますね
男の子だとどこでもポロリンで OKですが
女の子は どこでもという訳にもいきませんしね~

車ですと今は どこでもコンビニがあるので助かりますが
電車やバスに乗ると ヒヤヒヤです

マリンちゃん わかったよ~
キラリンレボリューション!!

先日 買った「ちゃお」という漫画に それが連載してあったわい!
今、朝の7時半からサンテレビで「ハピハピクローバー」も載っています

いつも同じ本を2冊買うのに ケチンボの私は
1冊でいいやんかと思うけど 取り合いして
ケンカになるのを考えたら・・・買ってしまう甘い母でございます

それにしてもマリンちゃんの出生には あかされない秘話が
あるのかもしれませんな(笑)

あきちんさん そのうち、出かける時の大変さが身にしみて
おわかりになることかと思われます

とにかく、小さい程、荷物が多いですからね
私は今でも どこへ行くにも子供の下着は持って出かけますよ
夏なら裸で歩かせられるけど 小さくてもさすがにノーパンはね~~(笑)

オスラーさん なぬっ?丸坊主の経験がおありでないんですか?
まぁ、なんと!!
涼しいし、楽なんですってね
息子は夏休みだけ、チョー短くスポーツ刈りを希望します
新学期までには伸びるからという理由です

海の中での「ジョンジョロリ~ン」は 私も気持ちよかったです(笑)
でもすぐに その場から離れます・・・
あれは なんともいえない快感に近いです(汗)
特に 女性は立ってする・・・というのは 普段ありませんから
男性よりも エエ感じやないのでは ないでしょうか?

おっと、なんともアタクシとしたことが 上品な話になって
しまいました・・・おほ~ほほほほ

花椿さん いっぱい書いたレスをスパムを削除しているうちに
一緒に削除してしまいました

子供の「おしっこ~」は 待ったがききませんもんね
それに 我慢がどれ位出来るかなんてわからないし
振り回されています

こうして 母も成長していくのですね

男の子ですと その点、難なく・・・だったのでしょうか?
今は その辺のわき道で・・・というわけにもいきませんがね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
