プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
パソコンを修理に出してる間、
毎晩、9時に就寝してしまい、いつもならパソコンを開いたり
途中で起きて本を読んだりしていましたが
ここ2週間は ぐっすりと眠りにつき
勿体無い時間の過ごし方をしていました

さて先日、新しいDSを買いました
娘のお友達同士では いかにキレカワイクするかが勝負です

保護シールやら、キラリンシールやら
DSグッズの豊富なこと・・・

あたしゃ~、シンプルな何もないので いいんだけれど・・・

「お母さんのと違うんやから 好きにさせて!」だと!

そりゃ、そうだわね。はい。

DS.jpg

スポンサーサイト
コメント

パソコンは何が悪かったの?
修理に随分時間がかかったけど、
修理代は一杯かかったの?
あ、ごめんなさい。ゲスなこと聞いちゃったわね。
とにかく、お帰り~♪
毎日、まるかさんちを覗いて、(嗚呼、まだ治ってないのね・・・)とガックリしていた私でした。

ケータイをデコするのは知ってたけど、DSも?(驚)
でも、センスいいカンジ♪(笑)

まるか様のお子様
派手好きなのね~。
最近めっきり女っぽくなってきて、
楽しみですね。

あの、ぶどうどうなるんでしょうか。
旗、作らないとね。

花椿さん 修理には「部品交換しました」のみ書かれていて 
どこがどう悪かったのか聞いていないんですよ
5年間保障ギリギリセーフだったので無料だったんです

私、電化製品は雑に扱うせいか?なんでも壊れやすいんですよ
ですので、全て5年間保障に入っています
「当たりが悪すぎる!」とも言われます

コピー機、テレビなんて配達してもらった当日に
明らかに不良品で交換です(泣)
宝くじも これくらいの確立で当たってくれるといいんですが・・・

最近 道山さまの音色がカネボウ化粧品のCMで流れていますね
HPをみたら やっぱり細身なのにビックリです♪

konamanaさん まだ県からの助成金が下りてないので
日にちを設定していいものかと思っています
8月下旬の予定に組んでいますが どうなんでしょう?

「待つ」って忍耐なのですな!
みなさんに「いつ?」と聞かれていますが・・・
いかがなもんざんしょ?

な・・・なんですか、そのド派手なDSは!?
最近、携帯にも一面にキラキラシールやら何やら貼ってる人いますね。
キラキラブームなんでしょうか?
そういう我が子も、「キラリンラブレッション!」とか、かーちゃんには意味不明な言葉をよく発しております。
私も、シンプル派です。
ただ、携帯には勝手にシールを貼られておりますので、そこいらはツッコまないでね☆

マリンちゃん これどうよ?
きっと なっちゃんも こんな感じになるんじゃないかしら?

これでも まだ地味らしいでっせ!
なっちゃんの言ってるのは
「キラリンレボリューション」のことですな
お子様の間では 流行ってるよ
DSソフトの上位に入ってまっせ

ご無沙汰です。

道山さんCMで流れてるんですかぁ・・・
知りませんでした。。。
御自分のDSも持ってるんですね。
ソフトは?

jukuchoさん わたしゃ~DSには向いていないのでございます
ど~も、あの小さな画面は苦手でしてね

水曜日にマリンちゃんとデートするんですよ!
どうだ?うらやましいでしょ~(笑)
お先に・・・おほほほほ~

ところで最近の株の動きはどうですか?
私は この夏、固い国債を買いました
堅実派なのでございます
おほ~ほほほほ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
