プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:パソコン
ただいま、帰還いたしました!

2週間・・・長かった~~

とりあえず、ご報告まで

なんかね、久々にタイピングしてると
不思議な感覚

ふふふ
スポンサーサイト
コメント

お帰りなさいませ
原因は前回と同じだったのでしょうか?

祝御帰還
遊びに寄れるとこがないと寂しかったですぅぅ。
またね^^

おかえり~。
帰還後、第1回目のブログは、ストレスが溜まってて「ムキーーーー!!」って記事かと思ってましたv-398。再開、たのしみです。

おかえりなさ~い!^^
留守でもいつも必ずチャックいえテックじゃなくてチェックしてましたよ~(笑)
・・・ほぼ毎日タイピングしているのに、いまだに見捨てミスってばっかりの私!
どうか見捨てないで~

おかえり~
禁断症状でなかった?(笑)

まるかさん・・・おかえり~♪
寂しかったよ~(;>_<;) エーン

おかえりなさいませ。
2週間も経ちましたか・・
その間に出てきちゃいましたよ!
http://riceshophasegawa.tenkomori.tv/e10234.html

おかえりなさ~~~いv-238
淋しかったわ~
まるかさんのいないブログなんて、クリープのないコーヒーみたいで・・・もぉええって??
来週はいよいよご対面できるしね♪
楽しみ楽しみ♪♪♪

annatさん 原因は何か、聞いていませんのよ
「部品交換しました」としか・・・

ちょっとジャニーズ系の店員さんでした
だから、しつこく聞くの、やめました(笑)

おそらさん ひさしぶり~~♪
やっと アチラの方も落ち着き、平穏な毎日でございます
来月になりますと、髪の毛、振り乱して頑張ります!

帰省時には 必ず、連絡して下さいね
最近、あの科学の辞典が大好評ですよ♪

woさん、ムキーーー!となる・・・と私自身、思っておったのでございますよ

いや、しかし、早く就寝しすぎた生活が続いたのか
ぼ~~っとしておりまして
なんか、おもしろいことあったかなぁ~?と
思い出せずにいるのですよ、へへへ


ようようさん、私もスペースワールド全盛期の頃、2~3時間待って、コースターに乗りましたよ!

とうとう夏休みですね
毎昼は 我が家は「お好み焼き」になりそうです
しかし、1人だけ「お好み焼き」があんまり好きではない子がいて
ややこしいお昼ご飯になりそうです

pie造 さん やってますか~?(笑)
息きれてませんか~?

この月末には ムキムキなんですね?!
ふふふ
確か、2週間で完全ボディーになるんですよね?!
息子さんもチャレンジしてるのかな?

花椿さん いかがお過ごしでしたか~?
東京で大雨にあわなくて、良かったですね

息子さんの保険の事も。
おいしいランチに この頃、いいことばかりですね

あきちんさん おめでとうございます♪
いよいよ、パパになってしまったのですね

舐めまわしてるんとちゃいますか?
頬ずりしまくりでしょ?

新生児なのに爪が伸びるのは メチャメチャ早いでしょ?
赤ちゃん独特の匂いも なんともいえませんよね
笑顔いっぱいの毎日なんでしょうね

仕事にも 一層、気合がはいりますね

マリンちゃん クリープて・・・古っ!
あなた、お若いのに なんでそんなに古いことを
よくご存知なの?

やっぱり、クリープにはフレッシュには無い、隠された
美味しさがあるのかしら?

ほなら、歌わなあかんね
ダバダ~バ♪ダ~ダバダバダ~♪
これ、ネスカフェか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
