プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
いつも通る道は両脇、田んぼでございます

この季節は チリトリ&新聞紙が車には常備しています
(だって救助するのには欠かせません!)

早朝、もしくは 日暮れに通過しますと
とても気をつかいます

何故って?命を懸けて 道を横断しているのです
「合コン」に出かけるカエルや亀クン

避けれるものなら 未熟なハンドルサバキながらも
ヒョイヒョイかわすのですが
上手く避けれた!・・・と思いきや、

後輪で「ゴガン・・・」
やってもた・・・ワチャチャ・・・
亀の甲羅は硬いと申します

どうか無事に 渡り着いていておくれ~
スポンサーサイト
コメント

まるかさん コンニチハ!!

どんな所にお住まいなんかなぁ???
「合コン」に出かけるカエルや亀クン どうぞ気をつけてお出掛け下さい
お帰りも気をつけて
車も気を使いますね
どうぞ安全運転でお出掛け下さいね

今日の夕飯の時の次男の話・・・
「前方に犬発見!慌ててブレーキしたけど、
犬がどいたかどうか解らなかったので、ドアを
開けて確かめようとしたら、いきなり犬が
膝の上に乗っかってきた。尻尾振ってぺろぺろ
手をなめられて焦りまくり!」(笑)
カメの甲羅は硬いだろうけど、車の重さには
耐えられるとは思わないわ~(笑)
ウチ近辺では、これからヘビが道路を横断することも
あります(ブルブル)

カエルは分りますが
亀~~~~!にはビックリ
甲羅…大丈夫かな~(笑)

♪恋するカエルは綺麗さ~(綺麗か!?)
しかし轢きガエルは勘弁・・・
そういや、紀香の披露宴で♪恋する紀香は綺麗さ~と歌ったことで、女性100人の名前で100通りの着うたがあるそうですね。
もちろん、うちのお嬢の名前も私の名前もありました。
別にひろみに歌ってもらっても嬉しくないけど・・・。

私ももぉかれこれ10年ほど顎関節ガクガクいうてます。
もぉかれこれ10年ほど、おちょぼ口です。
Dr不在のときに顎が外れても戻せるよう、お子様方の誰かにコツを教えておくとよいかと思います。
下顎の臼歯部に両手の親指を乗せて、体重をかけてもらうのです。
うちは、結婚前、旦那に教えました。
役立ってます。

今晩は雨たくさんなのでカエル君たちは
そぞかし、あちこちで恋愛していることでしょう。
たまにはカエルの鳴き声の中で風情を味わいたい
ものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
