プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:びっくり
朝3時 なんか違う、いつもと違う

お尻辺りが冷たい・・・私としたことが・・・

まさか・・・えっ?
してもたん?

シーツ・・・びしょびしょ
私としたことが この年になって
おもらし?!

やばい!物忘れは ひどい、今日、何曜日かわからん!
置いた場所を忘れる、顎関節症になる
つまずく・・・とうとう・・・ついに・・・

・・・と思ったのも束の間
だって パジャマは べチャべチャだったけど
変えようとした下着は 濡れてないのに
気が付いた!

シングルベッドを3つ、くっ付けて並べてるんですが
4歳娘 端っこのむこうの方に うずくまってました

オケツ・・・濡れてました
隅っこも べチャべチャでした
娘、2回 放尿したみたいで あちこち、濡れていました
犯人は この子、もらし逃げです!

あ~よかった!
よもや、してしまったのでは?と あせったのでした

普通、わかりそうなもんですがね
マジ、「やん、どないしよ!出てもたんや」と 凹みましたのさ
スポンサーサイト
コメント

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
賢い子だわぁ~
でも自分がしたかなって焦る・・・年頃?(笑)
でもね~もう少し経つと、したかなって・・気が付かないらしいよ。(爆)

いや~顎関節症は若いおねーちゃんでもなりますがな。
いやいや、そういう問題やないね(^^;
子供って、おねしょしても平気で寝てるよね。
あれ何で??
そういやうちは、ここ半年ほどないですなぁ~
何でも、トイレに行きたくなったら一人で起きて行って、帰りに台所に寄って氷を一つつまみ食いして布団に戻るそうです。自慢げ~に喋ってました。

そういや、この前の、カレンダーに書いた予定の正体は分かりました??

まるかさん コンニチハ!!

よくやってくれますね 男の子の方が多いんち違う??
未だ未だ4歳ですもの・・・いいよねママ~~

でも学校で合宿や林間学校があるとヒヤヒヤしてた
頃が懐かしいです

私も・・・

2年くらい前かしら?実家で同じ経験しました
起きた瞬間あせって
「え~濡れてるぅぅ!!私?!」
と大声を出してしまいました
実家だし皆にバレたら困ると瞬時に思ったのです
困るなら小声でよいのに・・・
ちゃんと目が開いて冷静になりお尻を触っても冷たくなく もしかして?と息子のお尻を確認するも冷たくない
どうして?と調べると息子のお腹が冷たかったのです
当時は紙パンツ(今もね)でしたが前日に大量に水分摂取したのとちゃんとパンツがおへそまで上がっていなかったようであふれたようです
ほんとにあせりますよね
まるかさんのエントリーで思い出しました
今は昼間はほぼできるようになり夜も日によってはお漏らしがない日もありますがまだまだ先は長そうです

かっわいいね~~♪
ウチの長男は、忘れもしない、4歳の誕生日の朝
オネショしてましたぁ!
誕生日だったから、いまだに忘れない(笑)
ウチのばあちゃん、一日に何回もお漏らしします。
朝、昼、晩、カンケイありません。
本人は嫌がって髪パンツはかないので、
グンゼのデカパンツ、毎日何枚も洗濯してます。
老人になると、子供にかえるんだね。
いろんな意味で!

Mi◆koさん 段々と筋肉が落ちてくると(筋肉なんてもう、無いかも)
クシャミをしても出ることが あるらしいですね

お手洗いに行って 「何しに来たっけ?」
・・・それは よくあります
それとか、もう、したっけ?とかね
どうでしょ?!
やっぱり、ヤバイでしょうか?!

なんで そちらは梅雨がないんですか?

マリンちゃん まじ、痛かったんやよ!
開口できんかったねん!
安静にしてたら ましにまったけど やばい!
大きな口は 慎むようにします

癖になったら 大変ですものね
なっちゃん 一人でトイレに行くんやね~
うちは いちいち、起こされます
氷・・・好きやね~
我が家は 毎日ガリガリ、かき氷です

カレンダーの予定ね 電話がかかってきましたの
コープ委員会やらでした
出席してきました。はい。

うーちゃんさん 男の子の方が 手がかかりました
女の子は 膀胱に貯める量が大きいんでしょうか?
滅多にしない「おねしょ」をとても恥ずかしがっています
でも、もうお客様布団も濡らしてしまい、
今、何が欲しい?と聞かれたら「布団」です!

アクリルが入っていると、寝にくいとか聞きますが
いかがなもんでしょう?

annatさん 私もバレたらイカン!と着替えるスピードの速かったこと!
男の子は紙おむつの横からも ジョンジョロリ~ンと
でるので 何度起きて着替えさせたか・・・

うちは横を向いて寝ていたので いつも腰あたりが
濡れて、不思議でしたよ!
下向きもね おへそまで ちゃんと上げていても
男の子は 出てしまってました

もっと小さい頃は オムツ換えの時に よく飛ばされましたよ~

ぼちぼちで いいですよね~

花椿さん え~~!!かみパンツ、利用されてないんですかぁ~?!
そりゃ~大変でしょう

あららら・・・
パット付きの下着もありますが そんなのでは
ダメなんでしょうかね

しっかり、気丈な方は オムツを嫌がるらしいですね
わからなくもないですが・・・わからん(笑)

夏はいいけど冬は またまた大変!
ズボンも洗濯が増えてしまいますね
それも嫁の努めなのでしょうか?

実は俺もやっちゃったか~って錯覚する事あるよ。
夢でね(笑)
で起きて、んなわけねぇ~よなぁ~って思う(笑)

昔、泥の温泉行ったとき
同じようなことが・・
朝、目覚めてトイレいくとパンツのお尻部が
真茶っ茶で、マジびびりました。
温泉入ったら身体の隅々まで洗い流して
上がりましょう。

それにしてもシングル3台並ぶとは
まるかさんちがどんだけ広いか良くわかります。

pie造 さん そうなんですか?
錯覚でよかったです

昔 友達のお兄ちゃんが泥酔してトイレに入り
なんでも、手を添えずに用を足したもんだから
方々へ散らばって えらいこっちゃった!と
聞いたことがあります
ヘリコプターのプロペラみたいだと・・・

そうなるんですか?(笑)

あきちんさん そりゃ~、お尻、茶色だったなら 驚かれたことでしょうね
がははははぁ~

何度も お尻を確認されたでしょうね?
・・・匂ってみませんでしたか?(笑)

この頃 お母さん、自分の部屋で寝たら?と言われます
でもね、子供って暖かいんですよ
寒がりの私には 離れられないのです

あきちんさんも もうすぐ、添い寝を初体験できますね
気持ちいいですよ~
・・・お乳の匂いが なんともいえません
ワクワクですね

あ~~!紀香、見るのん忘れてた~~!!

コメントありがとうございます

こんばんは。
コメントありがとうございました。

すごく面白いブログで、すいません・・・大笑いしてしまいました。

うちのririは、寝てるときに大きいほうをすると目が覚めて(遠くで鳴る雷みたい音で)、こっちを見てニッコーって笑ってごまかします。あらら~やっちゃったのね~。でも、出てよかったね。

また、あそびにきますね~。

ririmaとriripaさん こんにちは
えっ?!
大きいの・・・してしまうんですね?!
雷の音??
ゴロゴロゴロ・・・???

それってどんな音なんだろ?
ねひめキッズには 行かれますか?
いろんなイベントを企画していきたいので
又 ご意見をお聞かせくださいね!

梅雨ないでぇ~
干しに来る?待ってるよ。(笑)

Mi◆koさん  この季節~秋口まで お世話になりようございます

冬は・・・・苦手ですぅ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
