プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:びっくり
松田聖子のドアップの化粧品の広告が入っていました

きれいなぁ~ こんなお肌になるんやったら
買ってみようかなぁ~

・・・と誰もが思うはず・・・

人間の皮膚の中で修正(整形)ができないとこって どこだと思われますか?
それは 皮下脂肪の少ない、首と手の甲だそうです

そういえば 首から年齢がわかると云われますね
おでこや頬は 引っ張りあげることが可能だそうで
いわゆる、シワも伸びるんですよね

今日から 首をキリンのように伸ばして
引き締めようと思います
・・・でも 伸びてよけいに、たるんだら どうしてくれるの?!

そういえば 何年も前に買ったリフティングの美容クリーム
どっかに あったような?
なんでも継続しないとダメですね
スポンサーサイト
コメント

大丈夫!

まるかさんは大丈夫!
とっても綺麗でいらっしゃるもの!

私は夏になりテカリが気になり始めました
何か良い化粧品ないですかぁ?

妹が、結婚前に広告製作会社に勤めてたんですけどね、ポスターの類なんて、なんぼでも修正できるそうですよ。
芸能人だけに限らず、選挙用のポスターでも綺麗に見せるようにあれこれ修正されてるそうです。
だってホラ、候補者のポスターで、でっかいニキビ(ハタチ過ぎたら吹き出物!?)とかシミのある写真なんて見たことないですやん!
ってことで、聖子ちゃんの笑顔に騙されてはいけません!!
いや、彼女の場合、普通にお肌は綺麗そうですが、やはりよぉ~~~~~~く目を凝らして見たら、絶対45歳の肌ですよ!多分・・・
だって、最近サヤカと一緒にテレビに出てたけど、並んだらやっぱり20歳には負けてましたやん!
そんな私のお肌も、テッカテカですわ・・・

松田聖子の使用前・使用後?
使用前だけ、興味あり!(笑)
そうそう!修正に決まってますよ♪
まるかさん・・・騙されちゃダメよ(笑)

うちに藤原紀香の超ドアップポスターありますけど
それが果たして美しい肌なのかどうかは男の僕には
イマイチです。
また明日見てみてください。

annatさん ウクレレはいつ聴かせていただけますか?

お肌がテカリ始めたとな?
テカル油が あってうらやましいです

未だに 脂取り紙は使用したことが ありません(泣)

保育園へは 泣かずに通園しているようですね
もう慣れたみたいですか?

コープの割引券を預かっています
また お出会いしましょうね
それとも BOXの中に入れておきましょうか?

マリンちゃんも テッカテカなんですか?
その余分な脂、分けて欲しいですわ

乾燥肌なもんで 夏でもクリームをつけないと
物足りないのよ~

修正の技術は すごいですな
でも あんまり短期間でシミ、ソバカスが消えたりする
商品もいかがなものか?と疑ってしまいますがね

それにしても 蒸し蒸ししますね~
海からの風は 心地いいでしょうね~

花椿さん 私ね 昔から皆に言われるんですが
「結婚詐欺師にだまされやすい子」と・・・

ラジオで なんとかショッピングとか聴いたら
欲しくなるし、テレビショッピングも然り・・・

買った経験は ありませんが 「ええやん!」って思う方です

しっかり、CMを信じてしまう「賢い主婦」です?
こんな消費者が いるから売れるんでしょうね~
花椿さんは いかがですか?

あきちんさん 藤原紀香は なんにもしなくてもキレイなように
思います

だって、彼女が高校生の頃、高校野球の甲子園レポートしてる時は
素顔でしたが キレ可愛い感じでした

紀香が もし修正でも許す(笑)
憧れますわ~~
生まれ変われるものなら 紀香の顔になりたいですぅ~

>テカル油が あってうらやましいです

テカルのは水分油分のバランスが悪いと以前某化粧品店で聞いたことがあります
水分が足りないと思うので友達が乾燥肌の人に良いと言うアル○オンを試してみようかと思っています

>脂取り紙は使用したことが ありません(泣)

私も最近はないです
学生の頃は「よーじや」まで買いに行ったこともありますが・・・
油取り紙は必要な油まで取ってしまい余計に分泌が盛んになると聞きました

>BOXの中に入れておきましょうか?

レジの前のBOXですか?
あそこを開けていらっしゃる方を見てどんなお方なのだろう?と一年位前に思いました
私も一度開けてみたいので入れてもらえますか?

ところで 前々から気になっていましたが「ごんちゃん」の由来は???

annatさん A社は良いですね 私も使用していますよ

BOXを開けてみたいとのこと
入れておきますね
でも、もしかしたらピアノの帰りに寄るかもです

ゴンちゃんの由来は「ごんた」だからです
そのまんまです(笑)
彼女のキックは マジ切れするほど、強烈です!
かかと落しなんて 泣きそうです

まるかさん 既に使用されているんですね~
S社一筋かと思っていました

ゴンちゃん キックするのぉぉぉ?!
想像できましぇ~~~ん!(驚)

今 A社がほとんどですよ~

ゴンちゃんのパンチも 効きます
マジギレしそうです
痛いっす!
お兄ちゃんもお姉ちゃんも 逃げ回っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。