プロフィール

まるか

Author:まるか
体が悲鳴をあげながらも バドミントンやってます。
読み応えのある本
   笑えるマンガが 好き♪
バームクーヘンが 大好き♪
青い空と蒼い海も大好き♪


コメントありがとう♪


最近の記事


お気に入り


最近読んだ本

東野圭吾  「流星の絆」           「夜明けの街で」「手紙」            宮部みゆき 「楽園」「あやし」            水野敬也 「夢をかなえるゾウ」        田村裕 「ホームレス中学生」       梅原司平「売れない歌手でよかった」       新元良一 「あの空を探して」       常盤新平 「恋人たちのいる風景」       柳美里  「オンエア」 「男」       山田太一 「丘の上の向日葵」     馳星周 「ブルーローズ」        伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」                野沢尚 「恋愛時代」            湊かなえ 「告白」                    道尾秀介 「片眼の猿」         村上由佳 「ダブルファンタジー」                 伊坂幸太郎 「週末のフール」    道尾秀介 「骸の爪」「背の眼」          「花と流れ星」 「鬼の足音」                  山田悠介 「ライブ」「オール」           「ドアD」                     誉田哲也 「歌舞伎町セブン」

カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:気になる事
カレンダーに 「23日 1時~2時半」って書いてある

確かに書き込んだ・・・のは覚えてる

でも・・・何?何の用事?

わからない

どうしよ!?

どなたと約束したの?
何の予定なの?

どぼぢよ~~~!
スポンサーサイト
コメント

そんな時があきらめて放っておくのが一番
なぜかその方が何気ないときふと思い出すもんです。
僕は突然フラッシュバックしますよ。

まるかさん(゚Д゚*)ノ⌒【おはよう】

降り出してやっと梅雨らしい感じに・・・

でも合宿に行かれた長男さんどうしてるかなぁ・・
まるかさん気になるでしょう?何とか・・・・症候群出てませんか~~

>カレンダーに 「23日 1時~2時半」って書いてある
これも気に掛かる・・・
落ち着いてられへんわ・・・
TELが掛かったれすぐ出掛けられる様にお召し替えして
べっぴんちゃんして待ってて下さい


物忘れ

私もよくそういう事があります。
なので最近は携帯のスケジュール帳に
細かく書くことにしています。
それから準備しなければいけない時間に
アラームもセットしています。
昨日も仕入れに行って
何を仕入れるのかが思い出せなくて
携帯を一生懸命調べました。

う~~ん、私とのデートの約束ではないわねぇ。
つか、「~2時半」となっているので、誰かとの約束ではないように思いまする。
誰かと会う約束するときに、「○時までね~」なんてこと、よほど分刻みのスケジュールをこなしてる相手とじゃないとしないもんね。
1時間半・・・何かのカルチャースクールの体験でも申し込んだとか!?
道山様が出演するテレビの放送時間とか!?

気になるわ~
何か分かったら教えて~~

あきちんさん ふっと思い出すことを期待して放っておきます
・・・てか、今度からちゃんと詳細を書き留める努力を
します

多分 内容を記入してないのを見ると、たいした用事で
ないような気もするんですがね~

もしも私と、何か約束事をした時は 2度3度、確認して下さいね
・・・でないと ヤバイです(笑)

うーちゃんさん なんとか症候群は出ていませんが
妹達が食事の用意をしてると お箸を兄の分まで並べているので 毎日の習慣が微笑ましく感じました

この辺りは 朝の6時には 回覧板を回してこられるので
その時間には しっかり壁は塗っているのですよ(笑)
何しろ、朝9時は「こんにちは」ですからね!

BOSSさん 一体、いつ寝ていらっしゃるんですか?
起きてる時間・・・長いですよね?(笑)

何時なら、BOSSさんのブログで只今の訪問者数のところが
「自分1人」になるのを密かに狙っているのですが
未だに その期待は破られておりません

BOSSさんは時間の使い方が お上手なんでしょうね
脚本の方、進んでいらっしゃいますか?
肩こり、されてませんか?

マリンちゃん いくらなんでも道山さまがTVに出演されるなら
TVにメモをドーンと貼ってるだろうしね~?!

あっ、そうそう、魚類の「あっは~ん」は、水草などに
排卵したところに 精子を「えいっ!」と吹きかけるので
マリンちゃんが望んでいる行為は 見れないと思います
たとえ、水草を無くしてしまっても 期待には
お応えできかねます・・・と申しておりました
ざんね~ん、ジャ~~ン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © FERICE all rights reserved.Powered by FC2ブログ
